PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎月10日は~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

今日は 5月10日でしゅ! そうです~ 茶々お姉ちゃんの お誕生日でしゅ!

茶々お姉ちゃんは 平成5年1月10日生まれでしゅ~ 19歳4ヶ月!

dewi+300_convert_20120510210021.jpg

おめでとうございましゅ~!

アタチも毎月お誕生日のお祝いをして貰えるように 頑張りましゅ!


そんなアタチ、、、お誕生日でも無いのに プレゼントが届きました。

dewi+278_convert_20120510210044.jpg

新しいカゴでしゅ(笑)

ゴールデンウィークの前半に 以前から狙っていたカゴが バーゲンになったので

おかしゃんが ポチ!っとして 買っていました。

そして ゴールデンウィーク後半には到着したので 早速 茨城へ~などと使用。

なかなか 使い勝手の良いカゴでしゅ!(笑)

この写真は 家から車で10分の カフェのテラスでしゅ。

おかしゃんのランチは~

dewi+280_convert_20120510211701.jpg

コチラ メキシカンライスでしゅ!

初めて行ったお店でしゅが とっても美味しかったので 多分 通うと思いましゅ(笑)


そして今日も、、、

dewi+297_convert_20120510210230.jpg

こうして 良い子で 待ってましゅ、、、

おかしゃん こんな美味しそうなランチで~

dewi+295_convert_20120510210140.jpg

エビ、アボガド、フレッシュトマトのパスタに 豚しゃぶサラダ コーヒー付き

1050円で ございましゅ!

テラス席の近くに、、、

dewi+293_convert_20120510210114.jpg

ツバメさんが 巣作り中でしたので ハラハラドキドキしながらの ランチでしゅ(笑)

アタチは 今日も 見ているだけ~ 待っているだけ~でしゅ!

dewi+296_convert_20120510210208.jpg

悔しいでしゅ!

今日のお店は コチラ ドッグランへ行く途中なので 通うと思いましゅ(笑)

今の季節は テラス席でランチが 続くそうでしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 22:14 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

茶々さんおめでとう!

本当にうれしいですね。
19歳4か月なんて!
茶々さんはいつもはなの目標で
松の実さんは(私よりずっと年下だと思われますが)
シニアわんこオーナーさんとしての
私の大先輩だと思っております。

明日も明後日もその次の日も
どうぞおはよう~おやすみを言いましょうね。
はなも跡を付いて行きますよ~。


デヴィちゃん、夏らしくて可愛いカゴね☆
昔榊原郁恵さんが、こんな衣装を着ていたのを思い出しました。

| emihana | 2012/05/11 08:41 | URL |

デヴィちゃん、素敵なかごの鳥ですね♪
夏仕様で、おされ~!
ランチも1050円で、よいな~♪

上にツバメさんがいること、デヴィちゃん気づいてる?
ぶうこ姉は、よだれたらして見ていたんですよ。
(ひなが落ちて、保護していた人に見せてもらったときのことです)

| つま | 2012/05/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

そっか!こういうカゴがあればテラス席で待たせてる間、いいですねぇ~♪
うーん、リンリンの場合、すぐ飛び出すような気もしますが。。。
デヴィしゃまはホントにお利口で~す(^^)v

| ururu | 2012/05/11 14:57 | URL |

茶々ちゃん、19歳4ヶ月のお誕生日おめでとう♪♪
本当にエラいよね!茶々ちゃん(*^o^*)

食べて出して愚図ってゆっくりゆっくりもっともっと頑張ってほしいです!!

デヴィちゃん、素敵なカゴに入った籠入り娘さん(^з^)-☆Chu!!
春らしいすっきりしたお色で~大きなリボンがポイントね(^_^)v

お出かけが一段と楽しくなりますね♪♪

そうそう!千葉でカンガルー出没ビックリたまげたぁ~( ̄○ ̄;)

| ゴン太 | 2012/05/11 19:17 | URL |

お祝いいただきありがとうございます。
上目遣いのデヴィちゃん、可愛いです。
篭の入り心地はいかがでしょうか?
デヴィちゃん、ちゃんと待っていられるのは
本当にエライです。

美味しいものと鳥さん、
ホントにかぶりましたね。
3歳のデヴィちゃんと19歳の茶々の
日記が同じネタというのも笑えました。


デヴィちゃんも、月誕生日を祝ってもらうまで
楽しく愉快に過ごし下さいね。

↑えーっと、実は私はemihanaさんのほうが
お若いと思っています。
広州時代に紹介されていたお洋服の数々を見て
私よりお若いと感じております。

| 松の実 | 2012/05/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

松の実さん

↑と言うことは・・・
私は相当の「若作り」と言うことになります!
え~っ!?どうしましょ^^;

真実を知るBOSS母さんのご感想は???

| emihana | 2012/05/11 20:33 | URL |

茶々ちゃんの事も、松の実さんの事も
ずっとずっと陰ながら応援させて頂いています。
これからもずっと応援させて下さいね~!ガッチリ!(*^^)v
ちょっとシツレイしてこの場をお借りします^_^;
茶々ちゃん、19歳4か月のお誕生日おめでとうございます☆☆☆


悔しいです~のデヴィちゃん、本当に悔しそう~(笑)
BOSS母さんのランチが美味しそう過ぎますもの。
メキシコ系のお料理大好きです!良いなぁ~
私なんぞ、ここ数日のお昼は中華のあんかけソバ(パリパリ)を
食べ続けています。
この根気良さを他に使いたいです(笑)

可愛いおニューの籠バックはデヴィちゃん用なのですね。
BOSS母さんが普段に使ってもよさそうですが、
デヴィちゃん見事に収まってますね~^_^;
お利口だ!
ツバメの巣の下は確かに危険^^;ヒヤヒヤもんですね。
でも縁起が良いと言いますからね~

| すぴまま | 2012/05/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
嬉しいですよね~
茶々ちゃん のんびり ゆっくり 頑張ってくれています。
はなちゃんも のんびり ゆっくり ですよね。
今日もバギーでお散歩 楽しめそうですね!
ちょっと寒いかな? ワンコには 調度良いかな?


つまさん
ずっと前から狙っていたカゴが、、、
悩んでいた金額の半額だったので 速攻 買いました(笑)
肩に背負えるので ラクちんです!
デヴィは ツバメには気づいていなかったようです。
うん?気にしてなかったのかな?
巣作り中で 時々 巣の材料が落ちてくるので
ハラハラドキドキでした(笑)


ururuさん
カゴだと涼しいかな~って思って
2000円でした! もちろんバーゲン!(笑)
定価が7800円で 半額の時に 悩んでいたのですが
ゴールデンウィークまで待ったら また半額!
速攻買いました。
この週末もバーゲン開催中だそうです~(笑)


ゴン太さん
茶々ちゃん ゆっくり のんびり 頑張ってくれてますね~
嬉しいですね! 毎月10日は!
千葉でカンガルー!? そうなの???
これから検索しないと!(笑)


松の実さん
おめでとうございます~
毎月10日が楽しみなのです。
茶々ちゃん 最近は 体調が落ち着いているように 思いますが
いかがですか?
ちゃんと食べてくれて 本当に良い子です。
これからは お庭で日向ぼっこも 回数が増えますね~
楽しみなんです~チューリップへの号令(笑)


emihanaさん
えっ、、、松の実さんは 確か、、、うさぎ、、、。
emihanaさんも 松の実さんも 私より少しお姉さんです。
少しです。
ちなみに 小太郎母さんは おとしゃんと同じ年らしい~(笑)


すぴままさん
中華のかたやきソバ!大好きです!
あんかけが 多いほど 好きです!(笑)
ワンコ用のキャリーバックなのです~
バーゲンで お安かったので 買いました。
もともと 欲しいな~っと思っていたのに
悩んでいた頃の半額だったので(笑)
茶々ちゃんの毎月のお誕生日 嬉しくて~
これからも のんびり ゆっくり シニアライフを満喫してくれますね!

| BOSS母 | 2012/05/12 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/763-5183ec7b

まとめtyaiました【毎月10日は~】

こんばんわ~デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)今日は 5月10日でしゅ! そうです~ 茶々お姉ちゃんの お誕生日でしゅ!茶々お姉ちゃんは 平成5年1月10日生まれでしゅ~ 19歳4ヶ月!おめでとうございましゅ~!アタチも毎月お誕生日のお祝いをして貰...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 01:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT