PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悔しい~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

ちょっと前に アド街ック天国! という テレビ番組で 幕張を特集していました。

アタチの縄張りでしゅ~ 幕張(笑)

そのテレビ番組で紹介された お店~

ホットドッグ屋さん~

dewi+312_convert_20120521203421.jpg

行ってみました!

おかしゃんは テレビで観る前から 行きたいと思っていたそうですが

アタチと一緒だと 無理かな~ なんて思って 行けなかったのでしゅ。

dewi+313_convert_20120521203444.jpg

店先のベンチで 小さいテーブルを設置してもらい

アタチも一緒に~、、、見ていただけでしゅけど~(怒)

とっても 美味しかったそうでしゅ!

おとしゃん ホットドック オカワリしていましたよ~(笑)

dewi+314_convert_20120521203509.jpg

おかしゃんは テレビで観る前に 食べたかった~ 悔しい!って(笑)

テレビの前でも後でも 美味しかったのだから 良いと思うのでしゅが、、、

アタチは 何も食べて無いから 悔しい~!(怒)

あ~ アタチの写真が無い~ 悔しい~!

ポチッとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

写真コンテストの コメントも お待ちしてましゅ~!

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 08:20 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

幕張メッセって、聞いた事があります。

この豪華なホットドッグは、もはや、単なるホットドッグではありませんね。
ソーセージもきちんとした(Boss母さん、外国のソーセージ、知ってる?シャウエッセン風なんてないですよ。フニャフニャなんですよ。これにスイートピクルス入れて、ケチャップ、マスタードだけでね。。。

チキンが入っているので、私は食べませんが。
コストにシャウエッセン風を見つけましたよ。
ちょっと、違うけれどね、パリッとするんですよ。
ポークだし、これならOK。

小柄なBoss母さん、こんな大きなサイズ、完食できましたか?
これ、トドままサイズですよ。笑

ドッグの後ろにあるのは、オニオンリングかな?
そうなら、こちらの3倍の大きさだわ。



| トドまま | 2012/05/22 12:47 | URL |

松の実さんブログ効果で 2日続けて天丼を食べたよ。

2番目と3番目のホットドックにかかっているのは
アボカトソース?
明日のお昼はホットドックか~ 

しかし こちらはサブウェイも遠く(札幌駅か札幌ドームの中)
それに匹敵するようなお店も近くにないので
天丼のようにリピはできないのだ。  残念

デヴィちゃんには パンちょびっともあげないの?

| 小太郎 | 2012/05/22 12:49 | URL |

美味しそう♪
お腹ペコペコだと思ったらお昼食べてなかったんだった(笑)
コンビニのホットドッグでも買いに行こうかしら~

おかわりするほど美味しかったんですねぇ
さすがTVで紹介されるだけありますね^^

| ゆあん | 2012/05/22 14:06 | URL |

おお~!
美味しそうなホットドッグですね。
パンもソーセージもいかにもイケそう。

この場合・・・やっぱり、一番悔しいのは
デヴィちゃんだと思います。

私も食べられないから、悔しい~!

| emihana | 2012/05/22 17:43 | URL |

ホットドッグとコーラ!
正しい取り合わせですね(笑)
そのホットドッグの上に映っている
まあるいリングのものは何ですか?
オニオンリング?イカリング?プチドーナッツ?
私はオニオンリングが食べたい!
あぁ~、罪な画像でしゅ、ホットドッグ食べたくなりました。
明日はモスかタリーズに久々に行ってみようかな~

| ハイジ | 2012/05/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

お~、コレは確かに美味しそうなホットドッグですね~!
アド街全然見てないけど、地元の特集だとテンション上がりますよね(笑)
放送後でも味は一緒だと思うので、堪えてください(笑)

| けん | 2012/05/22 23:05 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
リングは イカリングなんです~
こちらも手作りなので 美味しいです。
お気に入りのお店が増えました!
春は外で食べられるから 嬉しいです~
でもね、、、カレーの機会が減るのです(苦笑)


小太郎さん
ホットドッグの上の緑のは ピクルスです~
玉葱 ピクルス ケチャップ マスタード チリペッパーは
無料のトッピングなのです!嬉しい!
海外のセブンイレブンで 同じように ホットドッグを売っていました。
昔 深夜にグアムに到着した時 有難く食べたのを 思い出します(苦笑)
外食時 デヴィには デヴィ用のおやつを 少しあげます。
でもね おとしゃんは 私の見ていない時に
サラダの葉っぱとか 無味なのを 食べさせたりするから 困ります。
そのうち デヴィの躾で 夫婦喧嘩するな(笑)


ゆあんさん
私は専業主婦時代の方が 同じ時間にランチを食べられました。
今はメチャクチャです(苦笑)
3時過ぎにランチだと 夕飯食べたくなくなります~
そちらも そろそろお外でランチ 気持ち良いですよね~
カートでGO!ですね!


emihanaさん
お店の方も とっても親切なんです~
ワンコがいるから 外のベンチで食べても良いですか?って
尋ねたら 小さいテーブルを出してくれたのです。
通いそうです~(笑)


ハイジさん
イカリングなのです~手作りで美味しいです!
無料トッピングも 有料トッピングも いろいろあるようなので
ちょっと通って 自分の好みのホットドッグを
探してみたいと思います(笑)
私スパイシーチリドッグ&チリコンカンチーズメルト大好きです。
モスもタリーズも ドリングがお安いと嬉しいな~
マックが安すぎるのかな?(笑)


けんさん
いろいろ美味しかったですよ~
今度ポンちゃんと 幕張散策はいかがですか?
大きい公園もありますよ~!

| BOSS母 | 2012/05/23 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/773-ef03bc00

まとめtyaiました【悔しい~】

こんばんわ~デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)ちょっと前に アド街ック天国! という テレビ番組で 幕張を特集していました。アタチの縄張りでしゅ~ 幕張(笑)そのテレビ番組で紹介された お店~ホットドッグ屋さん~行ってみました!おかしゃんは テレビ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 09:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT