PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気玉~元気玉!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

今日は 午前中の受付に ギリギリ間に合うように 病院へ行きました!

っが 担当の獣医さんが お休みで 何もせず 帰って来ました~!

ラッキー!!!

dewi+239_convert_20120524002745.jpg

体力 有り余ってましゅよ~ 3歳でしゅから~(笑)

元気玉 せっせと作って 送っていましゅ!

どうか 皆様 キャッチしてください!

dewi+238_convert_20120524002725.jpg

本日も アッサリな感じでしゅ、、、

最近 おかしゃんは 書けないそうでしゅ、、、大人の事情だとか~(苦笑)

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ~
スポンサーサイト

| デヴィ | 00:42 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

デヴィちゃん、元気玉ありがとうね~。

いつもいつもせっせとたくさん
おかげさまで、はなは昨日の夜は発作もなく
よく寝てくれましたよ。

病院はラッキーだったけど
イケナイことして、おかしゃんに怒られちゃったの?
はなもね、よくやりましたよ。
何回、散歩の途中で鬼婆に変身したことか^^;
でも、仕方ないのよ、拾い食いだけは危ないからね。

デヴィちゃんにおばちゃんから、ありがとう玉を送ります~。

| emihana | 2012/05/24 08:22 | URL |

本当に今日は、ラッキーデーだったわね。
ウシシシって?

6月3日はトドの健康診断とフィラリア薬です。
何も知らないトドにはサプライズ!
ガルルなので、例の口輪が取り付けられるでしょう。
これの方がトドには、恐怖ですよ。

完全予約制なので、トド、逃げられません。
ラッキーデーはありません。

獣医さんを変えようかなと思いながら、また、1年がたちました。
週末も開いているし、家の近くで、帰りにレイクでゆっくりできるしと自分勝手な私です。

あっさりだけれど、こうして毎日、デヴィちゃんとBoss母さんに
会えて?(Boss母さんには会った気分で)、トドままは嬉しいです。

デヴィちゃんのパワフル元気玉、10歳になるトド姉さんにも
頂きましたよ。

メルシー byトド

| トドまま | 2012/05/24 11:33 | URL |

病院はラッキーでしたね(笑)
担当医さんがいるような大きな病院に行ったことが無いので
そんなこともあるのか~と思ってしまいました。
さすが都会っ子ですね^^

3歳の元気玉は効果大ですよね
元気が一番!
みんなに飛ばしまくりましょう♪

| ゆあん | 2012/05/24 15:48 | URL |

あら、まあ。
奇遇です。私も大人の理由ですの。
そろそろ、カット、本気で考えてます。

| つま | 2012/05/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、デヴィ・バンビちゃん、こんばんは~
あら、大人の事情ですか^^;
色々ありますものね~ 
私も十分過ぎる程の大人(年齢は)なので分かりますよ~(笑)

処でデヴィちゃん、大ラッキーdayだったのね~(*^^)v
ドアを出る時にこんなお顔したんじゃないのかな~?
ヾ(≧∇≦*)/やったーやったー 
アハハ~わかるよ~

今日も元気玉作り、オツカレサマ☆☆☆
ごぎょうからデヴィちゃんに笑顔玉を送りますよ~
(^A^)/スマイルスマイル
明日も笑顔で頑張ろうね!

| すぴまま | 2012/05/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
拾い喰い 本当に困りますね、、、
本気で怒っていますが あまり効果が無いのか?(苦笑)
はなちゃんの眼振が 発作によるもので
前庭炎では無さそうなので 安心しています。
引き続き 元気玉を 送り続けます!


トドままさん
獣医さんがお休みなのは HPで公開されていました~
確認しなかったのです~いつものクセで
水曜日日曜日は いらっしゃる!って 思い込んでいました(苦笑)
日曜日にリベンジです。
でも 水曜日が すごく混雑していて 90分待ち~
日曜日、、、大丈夫かな?(苦笑)
トドさん 獣医さんは 怖くないよ~
って言ってもね、、、病気じゃない子は 嫌いよね!?(笑)


ゆあんさん
他の獣医さんでも診察してくれますが
デヴィの場合 緊急性も無いし 皮膚の件なので
前回の皮膚の状態を診てくれた獣医さんが 良いかな~って
考えています。
あ、でも担当獣医さんの専門は 整形なんですけど(笑)


つまさん
お祭り 開始9分後から 終了まで 
ゆっくり堪能させていただき、、、
惚れてまうやろ~から 恋に落ちました(笑)
終盤 つまさんが ぶうたさんを ポンポンっと
撫でていらっしゃいました?
あ~ぶうたさん デヴィより ずっと大きいな~って
再確認しました。 手乗りです。デヴィ(苦笑)


すぴままさん
そういえば、、、
病院へ行って 何もせずに帰宅したのは 初めてかも!?(笑)
だから今日のお出かけは 車の中で 不安そうだったのかな?(笑)
次の病院は 日曜日です!
日曜日のお出かけも 不安そうにするのか?
もう忘れてしまっていて 「どこ行くの~!」って
明るいデヴィなのか? 楽しみです(笑)
ごぎょうさん いろんな玉を作成してくれそうです~
ありがとうございます!

| BOSS母 | 2012/05/25 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/775-084c5796

まとめtyaiました【元気玉~元気玉!】

こんばんわ~デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)今日は 午前中の受付に ギリギリ間に合うように 病院へ行きました!っが 担当の獣医さんが お休みで 何もせず 帰って来ました~!ラッキー!!!体力 有り余ってましゅよ~ 3歳でしゅから~(笑)元気玉 せ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 06:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT