PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭り&タワー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

お祭りなどの イベントが 嫌いなタイプのおかしゃんが、、、

最近は お祭りを 待っているのでしゅ~

ねぶ○た祭り! 今夜も開催されてました!

dewi+333_convert_20120524231500.jpg

おかしゃんがいつも 「惚れてまうやろ~」っと 叫んでいましゅが、、、

こちらの表情に、、、

dewi+332_convert_20120524231442.jpg

恋に落ちたそうでしゅ!(笑)

dewi+308_convert_20120524215238.jpg

お兄ちゃん 気をつけなはれや! おかしゃん妖怪だべ~(笑)


さて タワーで ございましゅ。

今 流行りの~ スカイツリーでは無く、、、

dewi+317_convert_20120524215201.jpg

千葉の ポートタワーでしゅ!

人工の砂浜がありましゅ~

[広告] VPS


ラジコンのグライダーに おとしゃん&おかしゃん 見とれていたのでしゅ。

砂浜の後は 公園でしゅ。 今度は 大凧に見とれる~

[広告] VPS


公園内のバラは、、、

dewi+315_convert_20120524215117.jpg

雑草に負けずに 頑張って咲いていました。

近くに こんな 貼り紙が、、、

dewi+316_convert_20120524215134.jpg

千葉の埋立地も 被災地なのでしゅ。

公園の造園整備も 予算が無いのかなあ?って 感じでした。

こちらの公園は 近隣に住んでいる人が少ないから 後回しの整備なのかな?

なんて 思ったりして、、、

でも ちょっとづつ 良くなりますね~ きっと!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 00:04 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

美犬女優が近くにいるのによそ見しているなんてヒドイでしゅ
by デヴィちゃん(^_-)-☆

心の底から安心して「おまかせします」って言っているワンコさんの顔ってイイですよね。惚れてまい…ますね~(^^♪

| みき | 2012/05/25 03:46 | URL |

おはようございます

昨日はご心配おかけしてすみませんでした。
初めての眼振と斜行で、前庭炎!と早とちりしてしまいました。

はなはあの後、発作もなく、いつもどおりです。
今朝はむしろやや調子が良さそうなくらいです。
もちろん、この後獣医さんに行って来ます。
大事が起こってからでは遅いですから。
あ~、獣医さん変えておいてよかった!

デヴィちゃん、海岸でお散歩気持ち良さそうね。
デヴィちゃんはカワウソちゃんだものね。
はなは、気になるけど水が苦手なタイプで
砂浜ではヘッピリ腰でした~^^;

ねぶ○た祭り、私も参加したい~。
もふもふさせてほしい~。

| emihana | 2012/05/25 06:58 | URL |

人口の砂浜なの?  海は本物?(バカな質問だね)
お台場みたいなもんなのかな~
おハゲちゃんと「葛西臨海公園」つー所に行ったことあるけど
その近くかしら?

デヴィちゃん いつもバビューンと走ってるイメージあるから
おとしゃんとトコトコ歩いてる姿が新鮮だわ~
デヴィちゃん 今度はビキニデビューしかないね (#^.^#)

| 小太郎 | 2012/05/25 07:58 | URL |

子供の声がしたり~
ラジコンの音がしたり~
なんか和みますねぇ
お休みを満喫してる感じがしますよ

お祭り開催されてるのご近所なんですよね?
可愛らしいです
わしわししたくなりますね(笑)

| ゆあん | 2012/05/25 09:01 | URL |

砂浜や公園、楽しい休日~♪♪幸せ感じますね(^_^)v
デヴィちゃん、砂浜で足腰鍛えてね~(*^o^*)

おぉ~!お祭り嫌いのBOSS母さんが惚れるのもわかるわぁ~(-^〇^-)

可愛いね~!!ワタスも惚れてまうやろ~です(^з^)-☆Chu!!

| ゴン太 | 2012/05/25 10:12 | URL |

Boss母さんのお休み日でしたね。

千葉って、大都会なのに素敵な所がたくさんあります。
この海辺を見て、私の初恋の人、今でも大好きな森田健作知事が
走っている姿を思い浮かべました。
彼の影響で、小学校の時、剣道を始めました。

日本の祭りは、地域が一体になるところもいいですね。
元気になり、笑顔も出ます。今も出てきました。

昔は、祭り場所は苦手でしたが、今では「和」を感じるので、
好きです。
こちらにはないフェスティバルの仕方です。

デヴィちゃん、また、気持ち良い風を受けたね。
あちらの「気持ち良い風」、応援しているわよ。
プッチンプリンで、ポチッと。

じゃー、お休み

| トドまま | 2012/05/25 12:40 | URL |

ポートタワーだ!!
日曜日にポートタワーでミニピン限定のルアーコージングがあるんだそうです。
うちは出場しないけど、のぞいてみようかなぁと思っていたところでした。
へぇ、こんなに綺麗なところなんですね。
デヴィちゃんも、楽しそう!!

| ちゅう | 2012/05/25 21:14 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィは 帰宅後すぐに遊びますが ちょっとすると寝ます。
おとしゃんの帰宅を 派手に迎える為です。
なので~私が恋に落ちても 良いみたいですよ(笑)


emihanaさん
はなちゃん 良かった良かった~!
引き続き 元気玉は送っています。
どうか はなちゃん 上手にキャッチしてね!
今年は暑くなるのが遅いかな?なんて 思っています。
はなちゃんには 嬉しい事ですね~!


小太郎さん
海だった所を埋め立てて 建物作って 公園作って
砂浜も作ったのよ!(笑)
そうそうお台場や 葛西や ネズミーランドと一緒です!
西から 羽田 お台場 葛西 ネズミーランド 我が家 千葉 です!(笑)
そうそう昔 ニセモノの海 ありましたよね~!?
ワイルドブルー横浜だったかな?(笑)


ゆあんさん
お祭り~ご近所だと思いますが、、、
そちらも 長~い県なので ご近所なのかな?(笑)
幸せな家族の休日のような感じですが、、、
そうでもないですよ~ この後 お昼寝満喫でしたから(笑)


ゴン太さん
惚れてまうやろ~!って ピッタリの言葉なのですが
お祭りで 白目姿を見て 恋に落ちました(笑)
そうなの 足腰鍛えないと~なの。
アンヨの件で いつもの靴じゃないから
3本足で歩くのが ちょっとだけ 増えていてね、、、(苦笑)


トドままさん
森田知事 ラジオCMなどでも 千葉の宣伝してくれています。
震災後 津波の影響もあり
ガソリン不足もあり 千葉の観光地は 大変でした。
そんな時 森田知事 ラジオCMです!
もしかして テレビも出ていたのかな?見ないから 私(苦笑)


ちゅうさん
なんか ポートタワーの催し 中止になったそうですね!?
公園に 棘のある外来種が 増えていて 危ないから、、、とか。
幸い今回はデヴィには 何も被害は無いですが、、、
困りますね~外来種って 強いですよね、、、きっと。
他の公園は大丈夫なのかしら?
今度 どこかの公園で デートしましょうね~!(笑)

| BOSS母 | 2012/05/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

まいど、ご視聴ありがとうございます!
ねぶうたまつり、普段は、ひっそり開催なのですが
この夜は、BOSS母さんにもご参加いただき、
ぶうた喜び、白目むいてひっくり返っておりました。

昨晩は、諸事情(宴会)のため、
ねぶうたまつり休止でございました。
ときどき開催ですが、またの御来場、お待ちしております。

| つま | 2012/05/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

千葉の人口の浜辺、工事してたころに行ったことがありあます。検見川という駅の近くでした。今では、想像もつかないですね。

| つま | 2012/05/26 11:07 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

今夜も楽しくお祭りに参加させていただきました~
ライブの文字が 赤くなっていると、、、
やった~!っと 若返ります(笑)私~

検見川は デヴィの縄張り 幕張の隣ですし、、、
デヴィの病院でも あります。
東京湾を埋め立てて 戸建住宅や 公団やマンションや~
人口が多い地域ですが 震災の程度は 酷くなかったようです。
古い土地、、、古い埋め立てだからかな?

| BOSS母 | 2012/05/27 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/776-75cd6e4d

まとめtyaiました【お祭り&タワー】

こんばんわ~デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)お祭りなどの イベントが 嫌いなタイプのおかしゃんが、、、最近は お祭りを 待っているのでしゅ~ねぶ○た祭り! 今夜も開催されてました!おかしゃんがいつも 「惚れてまうやろ~」っと 叫んでいましゅが、、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 05:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT