PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッコちゃん

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

dewi+327_convert_20120525230833.jpg

毎朝の事でしゅ!

アタチは 会社に行くおとしゃんの車で 別宅へ通っていましゅ。

だから~ おとしゃんが着替えている最中も ドキドキしていましゅ!

アタチも一緒に行くの~! 置いて行かないで~! っと

おとしゃんに しがみついていましゅ!

dewi+324_convert_20120525230752.jpg

おかしゃんに 「おいで~」っと 言われても 無視でしゅ(笑)

dewi+326_convert_20120525230815.jpg

ダッコちゃんのように おとしゃんに しがみついていましゅ~!

ダッコちゃん ご存知でしゅか~!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

昨年の受賞作品展を 大阪市役所で 今 公開中なんですって! コチラ

アタチのお兄ちゃんも きっと 大阪市役所で また惚れられてるわよ~(笑)

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 00:16 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

あら、まあ、デヴィちゃんたら!
手のりサイズだなんて、うかがいましたが
抱っこちゃんサイズだったんですね~。

スーツ姿のおとしゃん、デヴィちゃんを連れて・・・
なぜか芸人さんに見えました。
デヴィちゃんは、毛が抜けにくいですか?
私、何本かつかて出勤してます。

| つま | 2012/05/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

おとしゃん、いつもと違う。。。
お仕事行く時、後ろ髪が引かれる思いでしょうね。
ご実家だから、安心ですけれどね。

デヴィちゃん、おとしゃん子なのね。
トド、最近、ミミっ子になってきました。悲

おとしゃんに抱かれていると、とても安心するわね。
力強いしね。
あっ、おかしゃんも強いんだったわね。精神的に。。。

ダッコちゃんと聞いて、ちゃんと姿を浮かべる事のできる人、
あの年齢あたりです。
トドまま、知っていますけれど、遊んだ事ないです。
まぼろし~。

1枚目の写真、デヴィちゃん、とってもチャーミングだわ。

| トドまま | 2012/05/26 12:40 | URL |

ダッコちゃん、知っていますよ~
おとしゃん、背広きてデヴィちゃんをダッコ?
毛がつきませんか?
会社へ行く服装で茶々をダッコできません(今もです)
毛だらけになります。

デヴィちゃんのびっくりお目目は何故でしょう?

| 松の実 | 2012/05/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おとしゃんにしっかりくっついて
何てけなげで可愛いのかしら。
主人が見たら、うらやましがりますよ。
おとしゃんさんも、たまりませんね。

↑ダッコちゃん。知ってるどころか、持ってました^^;
 おほほ・・・

| emihana | 2012/05/26 14:32 | URL |

はい、ダッコちゃん、持っていました。。

そうです、おとしゃんさんスーツに毛が付きませんか?
この後コロコロしますか?
今の季節抜け毛が多いですよね
デヴィちゃんは抜け毛どうですか?
うちはふわ~ふわ~と漂っています(苦笑)

| ハイジ | 2012/05/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・デヴィしゃま、
いっそのこと、おとしゃんのカバンに入って一緒に出社しちゃったら?(^^;)
おとしゃんもきっとそう思ってるね?間違いない!!

デヴィしゃまのお目目は茶色なのね?
お茶目さんなのねぇ~♪
でも、色んな表情になりますよね。さすが女優☆

ダッコちゃん、知ってますよ。
買って貰えなかったけど(--;)

| ururu | 2012/05/26 18:07 | URL |

ダッコちゃん、ありましたね~。確か黒い色で、あれ何の生き物だったんでしたっけ?私は違う色のを持っていましたが、今思えばあれってバッタ物だったのかしら(苦笑)?

おとしゃんさん、こんなお見送り、いいえお引止めを毎日されたら、会社に行くの嫌になっちゃいますね(笑)。

| みき | 2012/05/26 19:45 | URL |

腕乗り

わぁ、デヴィちゃんは小さいから
お父さんの腕に乗れちゃうぐらいなのね。

確かにダッコちゃん。

うちの子は、ふたりともでかいから・・・。

鈴が辛うじて、私の膝に乗れる大きさで
乗ってくれるとうれしいと思ってしまう私です。

風だと無理だもんね。

| 風ママ | 2012/05/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
皆様スーツに毛が~っと 気になったようですね~(笑)
実は私もなのです(笑)
昨晩帰宅したおとしゃんに聞いてみました。
「白いシャツ着ている時に 数本 付いている時はあるけど」
との回答です。
あまり抜けないワンコのようです。
そういえば私も BOSSの時は 洋服にコロコロしてから
脱いでました~っが 今はほとんどしません。
毛が薄いから 抜けないのか? ヨーキーの血?
ミニピンの血?


トドままさん
私自身が小さい頃 色黒でしたので ダッコちゃん!っと
呼ばれていたのです(笑)
ダッコちゃんの本物は 見た事無いような 気がします。
朝の着替え中に ダッコ~ってしがみつくので
おとしゃん 着替えが大変そうですよ~(笑)


松の実さん
あまり毛が抜けないようです。
そういえば BOSSの時のように
毛の玉がフワフワ~っと 舞っているような事 無いですね~
そんなに掃除してないけど(苦笑)
朝の太陽の明かりだけで撮影しているのですが
なぜか ギョっとしてますよね?(笑)


emihanaさん
あら?はなちゃんは お父さんに甘えませんか?
お父さん大好きなのに?
ピタって くっつきませんか?
ダッコちゃん 私は本物を見た事 無いと思います。
まだご実家に眠っていませんか?
本物見てみたいな~(笑)


ハイジさん
デヴィの毛 あまり抜けないようです。
人並みに抜けますが 犬並では無いようです。
もともと 毛が薄いので 抜けないのでしょうか?
おとしゃんが 「デヴィの毛が BOSSのように抜けたら~
すぐハゲになる!」って 笑ってました~


ururuさん
そうですね~カバンに入って連れて行っても 気づかれないですね(笑)
私は休日出勤を数時間した時 連れて行って
抱っこしたまま仕事しました(笑)
小さいので あまり気づかれないから 驚かれる事 多いです。
「猿を抱いているかと思った」っと 言われた事もあります(笑)


みきさん
違う色のダッコちゃんですか!?
それも気になる~見てみたい~!
そういえば ダッコちゃんって ヒトがモデル?動物?
謎が多いですね(笑)


風ママさん
風ちゃんは ママさんの膝枕とか、、しないですか?
BOSSは お爺さんになってから、、、かな?
長女が旅立ってからかな?
上手に甘えるようになりました。嬉しかったです!
長女が上手に甘える子だったので 見ていて勉強したのかも!?
風ちゃんも 鈴ちゃんの甘えっ子姿見て 勉強中かも!?(笑)

| BOSS母 | 2012/05/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんのスーツ姿初めて見ました!顔半分載せてくれてよかったのに(笑)
甘えん坊デヴィちゃんでしゅね~♪おとしゃんなかなか出勤出来ないでしゅね~。
抱っこちゃん、あの黒いやつですよね?
今でも売ってるのかな?

| ななチロママ | 2012/05/27 16:20 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
おとしゃんのスーツ姿~
そういえば おとしゃんの姿は 休みの日が多いですね!
BOSSの記事の時は 朝の歩いている風景とか
スーツだったのですが、、、
最近は 無かったですね~ スーツ!
制服ですよね、、、ほぼ(苦笑)

| BOSS母 | 2012/05/27 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/777-3b1cfee9

まとめtyaiました【ダッコちゃん】

こんばんわ~デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)毎朝の事でしゅ!アタチは 会社に行くおとしゃんの車で 別宅へ通っていましゅ。だから~ おとしゃんが着替えている最中も ドキドキしていましゅ!アタチも一緒に行くの~! 置いて行かないで~! っとおとしゃん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 04:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT