PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み

こんにちわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

今日は おかしゃんが お休みでしゅ~

いつもより 早起きして お散歩して 日向ぼっこして、、、

おかしゃんは 洗濯して 布団干して、、、

dewi+230_convert_20120530115755.jpg

疲れちゃったので 午前中から お昼寝しちゃいました~(笑)


これから アタチは別宅へ行きます。

そして おかしゃんは やっぱり カレーでしょうか!?

そして アタチがいない間に 掃除機するそうでしゅ(苦笑)

別宅へ行く前に 必ず お散歩をします~

先週の お散歩の時は、、、

[広告] VPS
 

タロウちゃんに 会えました!

今日も会えるかな~?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 12:08 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

Boss母さん、ずっとお疲れ気味だったから、このお休み中に
爆睡して、体を休めてくださいね。
デヴィちゃんもそれを願っています。

おかしゃん、カレーでパワーつけてね。

本当に、お休みの日って別のお仕事がありますよね。
主婦!
私も週末、この仕事で疲れます。

デヴィさんの写真、本当に素敵ですよ。
あの笑顔、誰も真似できないと思いました。
デヴィちゃんの写真を見て、デヴィさんを思い浮かばれたの
分りますよ。

Bossくんと一緒に元気にしているかな?

続けて、ごゆっくりして下さいね。

| トドまま | 2012/05/30 12:48 | URL |

お休み良いですね~
わざわざ別宅まで、おかしゃんが送っていくのですか?
別宅のご両親、毎日デヴィちゃんに会わないとやっぱり
寂しいでしょうか?

タロウちゃん、随分丸くなっていますが、
どこか具合でも悪いのでしょうか?
大きなお口なのに、小さく開けておやつをハムハム~
デヴィちゃんは小さなお口を大きく開けて、噛み噛みですね。

今日は2時間早退することにしました。
茶々の薬が切れました~

| 松の実 | 2012/05/30 12:49 | URL | ≫ EDIT

おおー、ご自宅と別宅の間に
タロウちゃんの家があるんですね。

会えたかな?


そして、ぐらんわん!に長女のデヴィちゃんが
大きく出ていますね。

やっぱりお耳、鈴の耳と似ていますね。

| 風ママ | 2012/05/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

お休みでも色々あって、お忙しそう。
ぜひ大えばりでお昼寝なさってね。
デヴィちゃんは、あまりに高速で歩くので
早送りみたい!
タロちゃん、相変わらず丸いおでこが可愛いです。
いつまでも元気でね~。

明日もタロちゃんに会えるといいね。

| emihana | 2012/05/30 21:51 | URL |

↓長女・デヴィちゃんのコチラを読ませていただきました。
紹介文の中で(BOSSさんといろいろもめながら・・・)とありましたが、
BOSSさんがガウガウ?長女デヴィさんがガウガウでしたか?
女子のガウガウはなんとなくわかりますが、BOSSさんは意外です。

ブルーのドレスのデヴィちゃん、可愛いでしゅ!
おばたんはその頭頂部のボサ具合が大好きです!!

↓お風呂後の動画を見て一句
お風呂上がり いきなり強風 娘飛ぶ
失礼しました。。。

| ハイジ | 2012/05/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
いつも疲れてます~ 魔法の薬 ニンニク卵黄が 手放せない(笑)
トドままさんのブログを拝見して 今夜は 夫婦で会話が盛り上がりました~
「あの昔々 函館空港に飛んできたミグは どうなった?」っと(笑)
おとしゃんの記憶では 最新型のミグを引っさげての亡命だったとか?
きっとミグは 米国へ~ 日本は「アタチ知らない」っと(苦笑)
正解ですかね? 私の記憶には ありません~
昔の出来事として 知っているだけです(苦笑)


松の実さん
ランチを食べに外出したいのと、、、夕方に用事があったので
ランチのついでに 別宅へ預けました。
預けない日も ありますが デヴィも両親も お互いに 淋しいようです(笑)
タロウちゃんが 丸いのは まだ 暑くないからだと 思います。
デヴィも今の季節は 布団に潜ると暑いので
潜っていないですが、、、丸くなっています。
新潟のお兄ちゃんも お祭りの前半は 丸くなっています~(笑)


風ママさん
風鈴ちゃんを見ていると、、、
おとしゃんは 「BOSSと長女みたいだ」っと
必ず 言います。 必ずなんです(笑)
長女を 溺愛しているとは感じませんでしたが
今となっては 長女&BOSSの 忙しい楽しい日々
幸せだったのですね~
今はきっと 悔いの無いように 次女デヴィに接していると思います。


emihanaさん
お休みなので いろいろ やりたい家事が ありますが 一応。
お昼寝しちゃうのですね~(笑)
デヴィの歩き方 そういえば 速いかもしれません。
のんびり 出来ないのかな? せっかち なのかな?(笑)
夏の札幌の件で メールを送ろうと思っていました~
まだまだ 先なので のんびり 待ってていただけますか?(笑)


ハイジさん
爺さん&婆さんになってからの 同居、、、
ガウガウするより ほぼ無視して 我が道を行くのです(苦笑)
BOSSは優しくてノンビリしていましたが
長女デヴィは 次女と同じ お姫様なので
「アタチが1番!」「アタチの世界」なので
どんなにBOSSが我慢強くても 時々 ワンワン!っと
吠えて怒っていました。 吠えるのも 1発か2発なので 紳士でしたけど(笑)
長女が 食べ物がかかわると 本気でBOSSに向って行くので
怖かったですよ~
ガブ!ってされたら 終わりですから(汗)
っという事で BOSSは ガウガウしなかったのです。
我慢を重ねて 時々 暴発~ ワン!です。
娘飛ぶ~! 座布団3枚 山田君に運ばせます!
確かに デヴィなら 飛びそうだわ、、、小さいよ~
お座布 松崎真さんの方が 良い?(笑)

| BOSS母 | 2012/05/31 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/780-fd10ad46

まとめtyaiました【お休み】

こんにちわ~デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)今日は おかしゃんが お休みでしゅ~いつもより 早起きして お散歩して 日向ぼっこして、、、おかしゃんは 洗濯して 布団干して、、、疲れちゃったので 午前中から お昼寝しちゃいました~(笑)これから ア...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 14:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT