PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トドさん10歳!おめでとう~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

dewi+402_convert_20120609191006.jpg

カナダの トドさん 6月8日 お誕生日で 10歳!

おめでとうございましゅ~!

「目指せ20歳!ですから~ これからも 頑張ってね!」byおかしゃん

アタチも トドさんと一緒に 20歳!目指しましゅ~!


dewi+400_convert_20120609191032.jpg

今日は お天気が悪かったので 1日中 おかしゃんと ゴロゴロ~

お昼寝 いっぱいしました!(笑)

朝は 雨が降っていなかったので お散歩に行けましたが

その後は ず~っと降っているので お散歩に行けません。

おトイレは お家でも出来るので、、、

さっき おかしゃんがおトイレに行っている間に

アタチも おトイレ(笑)

誰かに見られると なんとなく イヤなのでしゅ~(苦笑)

dewi+404_convert_20120609190944.jpg

恥ずかしいのかな? どうかな? よくわからないけど、、、

雨の日なので アジサイスタジオの写真にしてみました~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

投票順位が落ちちゃった~ アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 22:25 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

あじさいショット

おおー、デヴィちゃんのあじさいとのコラボショット。
とっても素敵ですね。

さすがステキなスタジオですね。

デヴィちゃんの手前と、後ろの両方にあじさいが
入っているのかまたいいわ!!


ポチっと、コンテストの方は、いつも鈴のを押す時に、
いっしょに押してます。
なので、訪問した後は、ブログ村をポチっとなです。

| 風ママ | 2012/06/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

Boss母さん、デヴィちゃん、トドへのお祝いありがとう。

トドままがアジサイ大好きって知ってた?
うちのアジサイは、まだ、お花見えませんけれど、楽しみにしています。
でも、今日はデヴィちゃんが送ってくれましたね。
ありがとう。メルシー。

10歳、本物シニアになりました。
デヴィちゃんの良きお手本シニアになれるように
いつまでも元気に頑張ると、トドが言っています。

Bossくんにも、トドままは励ましてもらいました。
今でも、彼の事を思うと長寿万歳と思うんですよ。
ワンコは、「生きたい」という強い意志を持っていますからね。
何とかしてもサポートしてあげたいです。

「気持ち良い風」の強い応援団員していますよ。
プチッと、プチッとね。

Boss母さん、週末、お仕事ですか?
無理ないように頑張ってね。
アラフォー、体力いっぱいありますよ。

| トドまま | 2012/06/10 01:15 | URL |

トドちゃんおめでとう!

☆トドちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆

10歳はまだまだ、お嬢ちゃんですよ~。
トドちゃんみたいに、小さくてとっても可愛い子は
余計に、若く見えますからね。

ブログのみんなからお祝いされて
た~くさんパワーをもらって
元気で無事に楽しく毎日を過ごそうね~。

オバチャンとはなからも
ヨロヨロお祝い玉をどど~んと送りましたよ。

デヴィちゃん、アジサイの華やかさにも負けない
若さ・・・うらやましい~。。。

| emihana | 2012/06/10 08:46 | URL |

トドちゃん、おめでとうございます。
成犬式を目指しているのですから、10歳なんてまだまだヒヨっ子ですよね。元気なシニアさん道を邁進してくださいね。

アジサイスタジオって何ですか?ワンコさんの記念写真用の場所ですか?デヴィちゃん、6月のカレンダーガールみたいでいいですね~(*^^)v

| みき | 2012/06/10 20:04 | URL |

コメント有難うございます

風ママさん
いつもありがとうございます~
私も風鈴ちゃんのポチっとは 習慣でございます(笑)
コンテストに 若い頃のBOSSに似ている子が!
気がつきました?(笑)
アジサイ 一緒でしたね!


トドままさん
おめでとうございます~!
まだまだ若いと言われながらも やっぱり10歳は
なんだか嬉しいし ちょっと不安!?
昔の感覚だと 犬は10年!でしたから、、、
私もBOSSが10歳の頃は ちょっと不安だったかも。
長女が15歳を目前に我が家へ来て 元気でね~
「ワンコってスゴイ!」って思ったのです。
長生きワンコ目指して 頑張りましょうね!


emihanaさん
10歳って 嬉しいですよね!?
そして ちょっと不安だったりもします。
なんとなく ワンコの還暦なのかな?なんて、、、。
私の個人的な考えですが、、、
ワンコの厄年は14歳!って 思っています。
14歳に病気が発症したり 耳が遠くなったり
上手に動けなくなって 戸惑っているような 気がします。
あれ?前もemihanaさんに そんな話したような~?(笑)


みきさん
10歳のお誕生日 嬉しいですよね~!
盛大にお祝いです。
トドさん 美人のマルチーズさんなのですが
トドままさんのカットなので 普通のマルちゃんと違って
それはそれは 可愛い!のです~
アジサイスタジオは ドッグカフェの撮影コーナーでして、、、
季節に応じて変化するのです!

| BOSS母 | 2012/06/10 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/791-6b63bdf9

まとめtyaiました【トドさん10歳!おめでとう~!】

こんばんわ~デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)カナダの トドさん 6月8日 お誕生日で 10歳!おめでとうございましゅ~!「目指せ20歳!ですから~ これからも 頑張ってね!」byおかしゃんアタチも トドさんと一緒に 20歳!目指しましゅ~!今日は...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 16:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT