PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬん!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)


ぬん!

dewi+374_convert_20120611193431.jpg

ブス顔で 失礼しましゅ~(苦笑)


昨日 茶々お姉ちゃんの 19歳5ヶ月のお祝いのコメントに、、、

アタチの足の方がハゲてる~!って おかしゃんが書いたのね、、、。

確かにアタチのアンヨの方が ハゲてましゅ(苦笑)

まだ傷が治っていないので 毛をカットされるので 丸ハゲ!(笑)

鶏の脚のような感じなので 写真は控えさせていただきましゅ~!

でも、、、傷が治ったら 載せるネ!(笑)


タロウちゃんはスゴイ!

[広告] VPS


いつもジェントルマンでしゅ~!


実は、、、ネタが無いのでしゅ(苦笑)

タイトルで 想像できましたか~?

先週 病院で医師団に囲まれたり アンヨのブーツが変更になったり、、、

そういうネタは あるのでしゅ、、、っが

笑ってもらえるネタが 無い~

dewi+373_convert_20120611193410.jpg

あら? また ブス顔、、、

ツマンナイブログで 申し訳ないでしゅ~ 

dewi+379_convert_20120611193524.jpg

おやすみなさ~い!


食べたくなったら ポチっと! ズルい?(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

タロウちゃん
なんだか犬には見えなくなってきました(笑)
人間っぽくないですか?
デヴィちゃんも安心して挨拶してますね^^

| ゆあん | 2012/06/11 22:12 | URL |

タロウちゃん

タロウちゃん、動じませんねー。
たのもしいワン。


ちなみに仮面ライダーが始まった時は
私もう小学生でしたワン。

| 風ママ | 2012/06/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

↑ほんとだ~。
タロちゃん、人っぽいかも~。
なんか、敬語を使っちゃいそうです^^;

自称ぶしゅ顔も絵になる女、デヴィちゃん。
さすが筋金入りのモデルさんは違いますね♪

| emihana | 2012/06/12 06:47 | URL |

ワンコブログは、そこの主が元気であれば良いんですよ。
デヴィちゃんの頭の逆毛?だんだん、目立ってきていませんか?
最後の画像なんか、何かで固めているのかと思うほどです。
園まりの「会いたくて」?私、わからなかった・・・
デヴィちゃんのアンヨが良くなりますように。

| 松の実 | 2012/06/12 07:48 | URL | ≫ EDIT

Boss母さん、仮面ライダー1号、知ってる?
トドままさえも小学校低学年だったのよ。

カルビーのお菓子にライダーカードが入っていて、恐かったのを
覚えています。
昆虫にしか見えなくて、不気味なヤツだなと思っていました。
今、持っていたら、いい値がついたかも。。。

ウルトラマンは、近所にそっくりなおっさんがいて、だぶっていましたね。笑 
今思えば、「和男子系」、「侍系」かっこいいな。

ネタありですよ。

こんな素晴らしいショット、なかなか撮れませんよ。

「おやすみなさい」のおたけび、これ最高!
じゃー、トドままも「おやすみなさい」とこの顔で。
見えた?

知らない人にガルルのトド、タロウちゃん宅へ修行にいってもらいたいです。

今日、30度にもなって暑かったです。
なのに、明日は23度で大雨ですって。
やっぱり、カナダだな。







| トドまま | 2012/06/12 11:23 | URL |

ぬん! いただきました (^。^)
最後の ふわぁ~ も いただきました。 (^。^)

タロウちゃん 動じませんね~
いつもお外にいるのかしら?
なんとなくBOSS君を思い出すわ~

| 小太郎 | 2012/06/12 16:40 | URL |

タロウさん、偉いですねぇ!
どんなことにも動じません!って感じです。
ワンコって本当にそれぞれに個性がありますよね!
うんうん!デヴィちゃんもすっごく個性的で素敵!
ぜんぜんブス顔なんかじゃありませんよ~!とっても美人しゃんです!

| サンジャンママ | 2012/06/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゆあんさん
タロウちゃん、、、確かに!(笑)
いつも堂々として 落ち着いていて、、、
ワンコなんだけど なんだか違うような、、、
でもお散歩中に会うと やっぱり 嬉しい~!って
お顔していますから 若いワンコさんですね!


風ママさん
タロウちゃんだけには デヴィは大丈夫なのです。
でもね、、、タロウちゃんがお散歩中だと
やっぱり吠えます(苦笑)
仮面ライダー 私は見てないのですが、先日同い年と知って
ちょっと嬉しかった!?(笑)


emihanaさん
タロウちゃん まだまだ若いのですが
落ち着いている 本当に良い子です!
いつも どん!っと構えて カマヘンカマヘン!っと
太っ腹な感じです~
今の季節限定で よくお外にいますので
私も楽しみなんです~!


松の実さん
微妙に伸びる毛ですが、頭はカットすると 早めに伸びます。
なので ハヤリじゃなくても いつも ベッカムヘアー(苦笑)
園まりさん きっと ♪愛した人はあなただけ~って
歌った方では無いでしょうか?
私も ものまね番組で 歌を覚えたくらいで、、、
正直 存じてないのです(苦笑)


トドままさん
仮面ライダーは 我が家では見ていなかったのです。
学年で言うと 2学年年上の兄がいるのですが
この兄が 仮面ライダーを嫌いだったようで、、、(笑)
ウルトラマンは見てました~ ガンダムも!
もちろん ヤマトや 999も 見てましたよ~
リボンの騎士も 好きだったかも!?
日本のアニメ文化は素晴らしいですね!って
あまり最近のは知らないけど、、(苦笑)


小太郎さん
小太郎さんと 小太郎母さんが ふわぁ~って瞬間に
デヴィの元気玉が 入り込むように、、、
プログラミングされています!(笑)
タロウちゃんは 今の季節だけです~
お外が身持ち良い日だけ お散歩の前後に
のんびり~なさっています! ありゃ 敬語!?(笑)


サンジャンママさん
ワンコの正確って 本当に面白いですね!
タロウちゃん 落ち着いています。
BOSSも オトナシイ~って言われましたが
タロウちゃんの方が先輩のような ドッシリ感があります(笑)
サンジャン君を また抱っこしたいな~って思います。
長女の感触を感じてしまったから、、、
園まりさんです~♪切なくて涙が出るの~
昨晩からマイブームです(笑)

| BOSS母 | 2012/06/12 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT