PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムシャムシャ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

またまた 先週のお話でしゅ!

ドッグランへ行く前に おとしゃん&おかしゃんの ランチでしゅ!

家から1番近いお店でしゅ~ っが 初めて行ったのでしゅ(笑)

フレッシュトマトと生ハムの冷静パスタランチ、、、¥1200-

dewi+420_convert_20120612201834.jpg

残念ながら ¥1200-の お味では無かったそうでしゅ(苦笑)

お店は素敵なんですけどね~ 今の季節限定でしゅが、、、

dewi+419_convert_20120612201814.jpg

ありゃ? おとしゃん もう食べてる!?(笑)

アタチは やっぱり、、、

dewi+418_convert_20120612201747.jpg

見ているだけ! でしゅ~(涙)

動画はドッグランで 食べているアタチ、、、

[広告] VPS


どなたか 「牛かよ!」っと ツッコミコメント お願いしましゅ~(笑)

ご飯も草も ムシャムシャ食べて 元気玉作成して 飛ばしてましゅよ~!

皆さん キャッチしてね!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

そういえば、、、昨年もコンテスト頑張ったけど、、、 皆様にポチっと お願いしていたけど

何も受賞出来なくて、、、スミマセンです!

今年も受賞出来ないと思いますが、、、お時間に余裕のある方は ご協力お願い致します。
スポンサーサイト

| デヴィ | 21:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

はい~。ぽちっとな。
投票して来ましたよ。
受賞してもしなくても、デヴィちゃんはとっても可愛いデス~♪

カッペリーニ?見た目は美味しそうですけど。

デヴィちゃん、サラダバー堪能してますね。
フレッシュなビタミンと繊維をを補給して
ますますピチピチな元気玉、楽しみに待ってます!
いつもありがとうね~。

| emihana | 2012/06/12 22:19 | URL |

美味しそうな冷製パスタなのにイマイチだったのですか~?
残念無念ですね(^_^;)
おとしゃんが召し上がっていらっしゃる傍に籠入り娘のデヴィちゃんが
いるんだ、と笑顔になりました。

うんうん、確かに「牛かよ!」スタイルですね。
昔、蒜山高原でジャージー種の牛さんがデヴィちゃんと同じ姿勢で草を
ムシャムシャしている姿を思い出しました(笑)

デヴィちゃんの元気玉は威力があります!
がんばってドンドン製造してね~♪

| milleco | 2012/06/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

女の子はやっぱりサラダバーですよね
o(*⌒O⌒)b美容のためにビタミン確保しないと。おばたんもさぼらずサプリ飲まなきゃ。もう手遅れかもしれませんが。

グルメ嗅覚の発達したおかしゃんさんでもハズレてしまうことがあるんですね(☆o☆)見た目はとても美味しそうなんですが。

| みき | 2012/06/13 08:47 | URL |

盛り付けが豪華な感じですが。。。。
生ハム費用が、この料金をしめていますね。

レストラン、こちらでも当たり、ハズレがあります。
飾りっけない汚い中華料理店が美味しいって本当かも。

デヴィちゃんが、とても大人しく、じっとバスケットに入って、
おとしゃん、おかしゃんの食事を終えるのを待っていますね。
とっても良い子。

おかしゃんの躾に拍手。

「気持ち良い風」 ガンバ!
応援していますよ。



| トドまま | 2012/06/13 11:19 | URL |

サラダバー

おっ、デヴィちゃん
サラダバーを満喫中ですねー。

鈴なんて、お外でおやつを食べないのに
草だけは、むしゃむしゃ食べるんですよ。


はーい、ポチっと。

| 風ママ | 2012/06/13 15:35 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそうなのに
パスタは意外とあたりはずれがありますよねぇ
近いだけにさらに残念な感じですねぇ^^;

うちの子達も草は大好きですよ!
ご飯のように食べていますからね
そんなに美味しいの?
と釣られて食べてみたくなります
なんてうそですが
あまり食べ過ぎるとうんPが繋がっっちゃうよ!(笑)

| ゆあん | 2012/06/13 15:51 | URL |

あら‥珍しくハズレでしたかぁ…見た目は美味しそうなパスタですけどね(^^)

デヴィちゃんサラダバーに当たりハズレはあるのかニャッ?(^_^;)

一生懸命ムシャムシャしてるから当たりだったみたいだね~(*^o^*)

今日は休日、ゆっくりされましたかぁ?♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2012/06/13 17:56 | URL |

北海道のホルスタインさんたちも真っ青な食べっぷりですね。
東北海道の牧草は海霧が運んでくるミネラルを含んで
とても良質な牧草だそうです。
デヴィちゃん、食べに来る?

| 松の実 | 2012/06/13 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
ポチっと ありがとうございます。
近いお店なのですが HPでも カフェのメニューとか無くて、、、
実は 昔 テレビにも出たことある 洋菓子店なのです。
儲かって2号店を 数年前に出して、、、
そこにカフェが併設。
800円くらいならな~ 美味しい!って書いちゃうけど
って お味でした(苦笑)
元気玉 日々生産していますよ~ キャッチしてくださいね!


millecoさん
残念でした、、、パスタ。
私の感覚では 800円です(苦笑)
テラス席のお店でパスタランチなら 1000円で 
もうちょっと美味しいお店が ありますから、、、
ランチで1200円なら もっと美味しいお店 あるし。
残念でした(笑)
デヴィ レタスを食べていれば 草を食べ無いのですが
運動したから 食べたくなったのかしら?
毎日のお野菜 デヴィのために~なんです(苦笑)


みきさん
ビタミン補給 私もサプリです(苦笑)
そして、、、最近は好きな物を 控えております。
大好きなコーヒーを我慢して お茶から お水へ、、、っと
変えています。
乾燥肌が止まらないからです~(涙)
パスタで 美味しいのって 難しいのですね、、、
先日 ポチに使ったパスタは
近所のイタリアンの わたり蟹のトマトクリームパスタなのですが
これは 美味しい!
休みが同じ 木曜日なので なかなか行けなくて 悲しい(涙)


トドままさん
いやいや デヴィはまだ 運んでくれるお店のヒトに 吠えてしまうのです(苦笑)
食べている間は オトナシイですよ~ 一見 良い子(笑)
生ハムがお値段に反映されてますか!?
半分でも良いかな、、、800円なら また そのうち、、、
行くかも!?って お味でした。


風ママさん
鈴ちゃん お外でサラダバー出来るのですね!?
なんだか ちょっと 嬉しいです。
今デヴィは 近所のタロウちゃんと おやつを半分個する!
って 躾では無いのですが、、、
繰り返しています。
食べるの大好きなデヴィが 自分だけではなく
順番で美味しい物を食べる、、、
将来 ワンコが増えたら 必要かな~ なんて 思いまして(笑)


ゆあんさん
そうそう うんPがね~(笑)
お手伝いが必要になりますよね!?
基本的に パスタは ほぼ裏切られてるので~(苦笑)
いや~残念でした。 近いのにね、、、。
本当は 美味しいと思ったものだけ 載せたいので
今までは 我慢していたのですが、、、
今回は 店名を出さなきゃ良いかな!?
改善してくれたら もっと良いかな?っと思って、、、
改善されないけどね~ 直接文句も言わないし
食べログとか 載せないしね~(苦笑)


ゴン太さん
お暇なら もう一度 動画を見ていただけますか?
デヴィ 暑くて 暑くて 私を日よけにして
ムシャムシャしているのです。
撮影している私は お天道様に照らされた明るいデヴィを
撮影したいので 移動しますが、、、、
デヴィも くっついて来るのです(笑)
今日は、、、行動しました~!

| BOSS母 | 2012/06/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

松の実さん有難うございましゅ

おかしゃんが ケチなので LCCで 来月札幌へ 行くそうでしゅ。
LCCの会社は 貨物室にも ワンコは乗れないそうでしゅ。
なので アタチは おとしゃんを説得して
北海道の大地を 踏みしめたいと 思っていましゅ。
電車でGO!なら 行けますね~ お休み取れるかな!?(笑)

| BOSS母 | 2012/06/13 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT