PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菖蒲と勝負!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

dewi+439_convert_20120616195703.jpg

先日 当選したお洋服を着て撮影する為に行った公園、、、

実は家から車で10分なのでしゅ。 近い~!(笑)

その公園には 菖蒲園がありましゅ!

dewi+440_convert_20120616195720.jpg

満開でした~!

[広告] VPS


アタチは 小さいから 菖蒲と記念撮影は 難しいのでしゅ、、、

でも、、、チャレンジ!

dewi+461_convert_20120616195743.jpg

おとしゃんの手 でしゅ。 片手でしゅ。 小さいでしょ!?(苦笑)

dewi+462_convert_20120616195802.jpg

恥ずかしいでしゅ。 菖蒲を見に来ている人達が 笑っていましゅ、、(苦笑)


マジメな顔してみて、、、

dewi+463_convert_20120616195829.jpg

あら? ピンボケ! 菖蒲に負けていましゅ~


では 笑ってみたら、、、?

dewi+464_convert_20120616195858.jpg

やっぱり 負けていましゅ~(苦笑)


この写真は、、、

dewi+467_convert_20120616195946.jpg

勝っている気がするけど、、なんだか、、遺影みたいで 好きじゃないわ~(苦笑)


最後に~ 大爆笑~

dewi+465_convert_20120616195924.jpg

やっぱり 負けてる(笑)

菖蒲と勝負! 完敗なのでしゅ、、、(涙)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんわー!

写真撮ってると、ピントが全然違う所にあってるって結構ありますよね~
俺もデカいカメラでガシガシ撮ってますけど、半分以上が失敗作です^^;
でも、デヴィちゃんのピンぼけ写真は結構味があって良いと思いますよー!

| けん | 2012/06/16 23:39 | URL |

デヴィちゃん、菖蒲と勝負、がんばってるだ。
かなり暑かっただか?
おらも、近々、勝負ありそうだ。

| ぶうた | 2012/06/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

見事な菖蒲ではありますが
大女優の卵、すでにスーパーモデルのデヴィちゃんとでは
はなから勝負になりません。

我が家から割と近い場所にもアヤメの名所があり
まったく同じような感じですが
菖蒲とアヤメ、どう違うのか、イマイチわかりましぇん。

デヴィちゃん、片手で抱っこ!
やっぱり、ちっちゃ~い。

| emihana | 2012/06/16 23:48 | URL |

BOSS母さん、こんにちは~
菖蒲と勝負って、あはは~(笑)ナイス!

デヴィちゃんは本当に表情が豊かですよね。
↓の劇場も楽しく拝見しました。
女優デビュー出来る!絶対出来る!
モデルクラブに所属してみてはと真剣に思いましたよ。
遺影は”ない、ない”ですよ~(^_^;)

| すぴまま | 2012/06/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

うちに似たような花があります。
アイリスと呼んでいるので、あやめかな?
私も、今まで気付きませんでしたよ。
あやめ、菖蒲、かきつばた?同じ顔しているようですけれど。


菖蒲がこれだけあると、とってもゴージャスですね。
桜の花と違って、菖蒲は大人の感じかな?


デヴィちゃんは、本当にちびっ子ちゃんなんですね。
手乗りワンコだわ。
でも、動画、写真だと大きく見えるのよね。
可愛いね。

可愛い子は、どんなバックグラウンドでもOKよ。
うらやましい~

| トドまま | 2012/06/17 13:33 | URL |

デヴィちゃん、こんなに小さいんですね。
もう少し大きいかと思っていましたが、これは存在感が大きいからかな?
ピンボケは負けではなく、周りを引き立てる大和撫子っぷりを発揮したんでしょう。
大爆笑の顔にこちらも爆笑、締めの”菖蒲と勝負”の語呂に爆笑。
恐れ入りました。

| ツバサの兄貴 | 2012/06/17 17:09 | URL |

コメント有難うございます

菖蒲 アヤメ カキツバタ の違い~
http://www.kamoltd.co.jp/kakegawa/miwake.htm
↑で お願いします!(笑)


けんさん
お天気の良い日は どんな写真が撮れているのか
撮っている時は 確認出来ないですよね~!?
まあ自宅でパソコンに入れたら 速攻確認できるので
フィルム時代より マシですが、、、
あのフィルム時代のドキドキ感も 楽しかったもんです!(笑)


ぶうたさん
気温は28度くらいでしたが 湿度は低めだったので
日陰は涼しかったでしゅ~
お兄ちゃんも菖蒲と勝負するでしゅか!?
新しいカメラですから きっと勝てますね!byデヴィ


emihanaさん
私も区別が、、、(汗)
慌てて調べましたら ↑のような ページがありましたので
ご覧下さい。
アヤメは湿地では無いようです~
片手で抱っこ ラクチンですが 暴れる時もアリ 要注意なんです(苦笑)


すぴままさん
ワンコのモデルクラブですか!?
登録料金とか 高そうだわ~(笑)
デヴィは じっとしていられない、、、んです(苦笑)
写真を撮るのも 実は大変なのです~(笑)
我が家だけの 家庭内大御所女優!ってことです~(笑)
そういえば ごぎょうさんも お写真撮るの大変そうですね!?


トドままさん
ご自宅にあるのは アヤメだと思います。
アヤメは湿地帯では無いそうですので、、、。
この菖蒲園 昨年は震災で水廻りが被害に遭って
(埋立地の公園なので 液状化で大変な地域でした)
観られなかったのです。
今年は見事に咲いてくれました。
デヴィ 手乗り鹿に そっくりです!(笑)


ツバサの兄貴さん
デヴィ 小さいですよ~
片手でワインのボトルを抱っこしてみてください~
そんな感じです(笑)
ツバサの兄貴さんは 来月は札幌出張は無いのでしょうか?(笑)

| BOSS母 | 2012/06/17 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT