PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入団出来たでしゅ~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

実はアタチ しましまはるかぜさんの 捨て犬ジャパン! に 入団したい~!って

お願いをしました!

夢が叶いました~ 岩崎良美枠 でしゅ!(笑)

マネージャーの役ですから 例えば、、、選手が疲れちゃったりしたら、、、

(選手役 タロウちゃん)
dewi+387_convert_20120620170200.jpg

僕 寝てるだけなのに~ byタロウちゃん

そっと近づいて、、、

dewi+388_convert_20120620170236.jpg

頑張ってね! なんて 囁いて 微笑むのかしら?

dewi+484_convert_20120620170341.jpg

そんな優しい女の子らしい事、、、難しいわ、、、(苦笑)

でも アタチ 頑張る! 女優だから~(笑)

ボール役はラクそうだけど、、、おかしゃん ヒドイ事 思いつくよね!?(笑)

捨て犬ジャパン!も ポチっとお願いしましゅ!



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:51 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

マネージャー デヴィちゃん♪
おら、FWのMayです
オカンはおらのこと、めっこさんって呼んでる
女の子みたいな名前だけど、
おら れっきとしたオトコだぞ!
あ…
オカンは、おかまちゃんだって言うけど…
おかまちゃんって何だ??
まぁいいや!
おらも日々練習に励んでるんだ
疲れた心と身体を、
デヴィちゃんのカワイイ笑顔で
癒してくれよな~(^^)

ヨロシク(*≧ω・)b

| まみお☆彡 | 2012/06/21 00:06 | URL |

岩崎良美枠!(マネージャー!?)
BOSSさんまで守護神として仲間入りとは
朝からとっても楽しい気分になりました~。
(ユニフォーム姿、ばっちりですね)

サッカーのことは11人でやるらしい
オフサイドとか言う、鉄の掟があるらしい・・・
くらいしかわからない私ですが
捨て犬ジャパン、加油~!

| emihana | 2012/06/21 09:13 | URL |

帰ってきたトドままマンです。

昨夜は、おっちょこちょいなのか、PCじゃなかったので、
指が太すぎて何か違うところをクリックしたのか、眠くてなのか、、分らず。。。
でも、分った?

出張からオフィスへ直行、残業。
高齢トドままにはなれませんよ。笑

岩崎良美の意味が不明です。
可愛いからかな?

素敵なユニフォームですね。
○○ジャパンのような。。
Bossくんもカッコイイよ。似合うわね。惚れ惚れ。

デヴィちゃんも、あの走りだもの、プレイヤーとして活躍ね。
チームには、お花も必要かな?

捨て犬から幸せを掴んだ子は、幸せ以上の幸せをゲットできたと信じています。


今日は、31度にもなってムシムシのモントリオールでした。

| トドまま | 2012/06/21 12:28 | URL |

あはは~~
捨て犬ジャパン、見てきましたよ~(^^)/
楽しいチームみたいね。
ユニホームもばっちり似合ってました☆

これから岩崎良美枠の?デヴィしゃまがどんな活躍するのか、と~っても楽しみだワン!
「ボール役」の時はいつもの大疾走で、
相手方にゴ~~~~ル♪
・・・なのね、あー楽しみィ~(^^)v

| ururu | 2012/06/21 13:23 | URL |

小さいからボール役って  それはないでしゅよ (:_;)
もしデヴィちゃんがボール役だったら 誰も蹴れなくて
試合にならないでしゅ。

岩崎良美って  タッチだから?
あれは野球か?
トドままさんと同じく不明どす。

デヴィちゃん バビューーーーんって早いから
香川しんじなんて 目じゃないね (#^.^#)

| 小太郎 | 2012/06/21 19:26 | URL |

頑張ってね!!

おおー「捨て犬ジャパン!!」面白い試みがあるんですね。

それもデヴィちゃん、岩崎良美枠って?!

他には、どんな枠があるのかしら?


たしか、岩崎良美さんも私と同い年のはず。

聖子ちゃん世代ですね。

| 風ママ | 2012/06/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

まみお☆彡さん
めっこさんは おかまちゃんでしゅか!?
アタチは おなべちゃんでしゅ~(笑)
小さいですが よろしくお願いしましゅ~!
あ、アタチも練習しないと、、、
優しいマネージャーを演ずる練習!(笑)
よろしくお願いしましゅ~ buデヴィ


emihanaさん
実は私も サッカーはわからないのです(苦笑)
ただデヴィと一緒に行くカフェは
Jリーグの、、、ジェフ? フクダ電子アリーナの目の前なんです!
捨て犬ジャパン!が めちゃくちゃ明るくて楽しいので
お願いします~入れてください~裏口でも!っと(笑)
BOSSもジャパン!に入れてもらいました~!


トドままさん
私はわかりますよ~(笑)
今度のトドさんの日記で 私も、、、してみましょうか?(笑)

岩崎良美枠、、、そっか~ トドままさんは 日本を離れて
20数年???ですかね? ミミちゃんの年齢から推定~(笑)
昔々 太陽にほえろ!の スニーカー刑事が
高校のラグビー部の監督!?だったかな~
ドラマがあったのです!
そのラグビー部のマネージャー役が 岩崎良美さんです。
ちなみに ドラマの脇役に 梅宮辰夫さんと和田アキコさんが出演!
主題歌は 浅倉未稀さん HEROです!


ururuさん
捨て犬ジャパン! 素敵でしょ!?
元捨て犬で雑種!っが 条件だったようなので、、、
入れて~入れて~!っと お願いしました(笑)
晴風さんが デヴィと同じ里親会出身なので
裏口入団でしゅ!(笑)


小太郎さん
もしもデヴィがボールだったら、、、
ゴールキーパーの練習で、、、
アタチをキャッチして!可愛いでしょ~!などと
役に立たないだろうか!?(笑)
岩崎良美枠の件は、、、日本をお留守だったトドままさんへ
ご説明してしまったけど、
本当は 謎が多いほうが 良いよね!?(笑)
香川しんじ!? 新しい うどん???(笑)


風ママさん
捨て犬ジャパン! 面白そうでしょ~
枠、、、どんな枠があるのかしら?
デヴィが岩崎良美枠で BOSSは守護神です(笑)
聖子ちゃん~どうして また したのかしら???
っと 思ってしまいました(笑)

| BOSS母 | 2012/06/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

「捨て犬ジャパン!」ご入団おめでとうございます♪
 ご一緒させていただいております 、たびの母です。
岩崎良美枠、よ~くわかる世代ですw

岩崎良美は、選手のみならず監督を叱咤激励するという重要なお役目♪
デヴィちゃん、よろしく頼みます!

| たびはは | 2012/06/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

たびははさん有難うございます

えっ!岩崎良美さんは そんなに重要な役だったのですか!?
デヴィには 荷が重過ぎるかな、、、?
デヴィが2キロしか無いのに~(笑)
今後とも よろしくお願いします!
北総で 会えるかも~!?

| BOSS母 | 2012/06/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

岩崎良美

「捨て犬ジャパン!」しゅごい名前だ!っつて
のけぞりました。
デヴィちゃん、みてきましたよ~。
おもしろいっ!!
デヴィちゃん、マネージャーとして、ボールとして、貢献度大ですね♪

入団資格は、捨て犬でミックスなんですね。
いいな~。入りたいな~。

| つま | 2012/06/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

しゅごい名前ですよね!?
私もビックリしたのですが
面白そうで~入れて入れて~!っと
お願いしました(笑)
捨て犬 と言うと 可愛そうに~とか
言われますが 皆 明るいですよね~!?
ぶうたさんも つまさんも 明るいし~(笑)
我が家はアホ家族だし~(笑)

| BOSS母 | 2012/06/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

捨て犬ジャパンで、デヴィさんの次に小さい
左SB、長友選手枠のひまわりです。

私もサッカーの事は全く分かりませんが、
ザッシュローニ監督なら、きっとメンバーを
面白い感じにしてくれると信じて入団希望しました。

なにぶん、飼い主と一緒ですぐサボりたがる性格なので、
デヴィマネージャーには、しっかり叱咤激励して
いただければ幸いです。

これからよろしくお願いします。

| ひま姉 | 2012/06/24 21:04 | URL |

ひま姉さん有難うございます

はじめまして~
ありがとうございます。
私もサッカーの事は ほとんど知らないのですが
楽しそうなので 入団させていただきました!
ひまわりさんも小柄なのですか!?
デヴィは2キロちょっとしか無いのです。
ボール役 出来そうでしょ!?(笑)
後で お邪魔させていただきます~

| BOSS母 | 2012/06/24 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT