PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄と妹

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

アタチの新潟のお兄ちゃん ぶうたさん

時々 お祭りを開催してくれるのでしゅ~!

先日の お祭りでは、、、

dewi+491_convert_20120622202953.jpg

セクシーポーズを見せてくれました~(笑)

おとしゃん&おかしゃん ぶうたお兄ちゃんのセクシーポーズを

楽しそうに 眺めていたので、、、

翌日の晩、、、

[広告] VPS


真似してみました!(笑)

dewi+504_convert_20120622203017.jpg

レディーでしゅから アンヨは閉じてましゅの!(笑)

dewi+505_convert_20120622203041.jpg

お兄ちゃんの方が 「可愛い~!」 って声が聞こえましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


6月20日に フィラリアのお薬でした!
dewi+503_convert_20120621195033.jpg

昨日 載せるの 忘れたらしいよ~(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 22:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSS母さん!
ご心配ありがとうございました!母子ともに完治しました!

まつりは一時の絶食こそ辛かったものの、その後は手作り療養食がお気に入りで、機嫌の良い闘病生活でした。アゴダシと鰹ダシ+鮪orササミの細切れ+卵とじの良い匂いのオジヤ。こんな面倒なもの、相方には決して作りませんがね。その名残で今もフードのトッピングは御飯粒です←質素でしょ

デヴィちゃんのアンヨ、復活力スゴイね。カッコイイよ!
おかしゃん、車直して乗ってくれ~い!

| のんちのエー | 2012/06/22 23:38 | URL |

お手手ピーン!!!(笑)


今日の勝負は完全勝利しましたね。次回に向けてウォーミングアップをもう始めたのでしょうか?頑張ってね(^_-)-☆

| みき | 2012/06/23 02:44 | URL |

可愛い兄と妹で、素晴らしいシンクロ!
片手ぴ~んのポーズはまさにシンクロナイズドスイミング~♪
デヴィちゃんは微動だにせず。
何か表現したいことがあったのかしら?

でもしっかりと大きなお目々だけが動いていますね。
カメラを意識しているの~?
さすがモデルさん。

| emihana | 2012/06/23 08:31 | URL |

凄い!凄い!
ぶうたちゃんと全く同じポーズですね(*^o^*)

前脚を上げて~♪なんかヨガのポーズしてるみたい(^_^;)

微笑ましい画像や動画に癒されましたよん(^_^)v

デヴィちゃん、フィラリアのお薬しっかり飲んでますね~エラいよ~\(^ー^)/

| ゴン太 | 2012/06/23 18:23 | URL |

うわ~デヴィちゃん、色っぽい~
セクシー!!
ちょっとデヴィちゃんには大人っぽすぎるポーズで
おとしゃんが心配しませんか?
さすが兄妹ですね。
見ているヒトをメロメロにさせるのは!
アンヨ、縫わなくてよかったですね。
これからも、おとしゃんがデヴィちゃんの
アンヨ係りとなって上手にお付き合いができますよ。

| 松の実 | 2012/06/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

ドキリ。

あげてる手が左手なのも、おんなじですね♪
ぶうたは、あげてる手が、だんだん下がってきます。
デヴィちゃんは、どうですか~?
3枚目、4枚目のお写真、ドキリとしました。セクスィー!
おとしゃん、はらはらしてますよね。

このところ、私が忙しくて、ねぶうたまつりが、なかなか開催できてません。デヴィちゃんの兄として紹介していただいたのに、面目ないです。

| つま | 2012/06/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

のんちのエーちゃん!
お久しぶりです~ 良かったです!お元気なのですね!
まつりちゃんのご飯のトッピングに ご飯粒!?
可愛い~ デヴィも喜ぶかも!?(笑)
車 直ったのかな? 調子良いですよ~直してないけど(笑)
また ご来店!? お待ちしています~!


みきさん
寒くなくなったこの季節だから 不思議なポーズしてくれる!?
今 室温は25度ですが デヴィ 布団に潜ってますよ(苦笑)
暑さに強いのは嬉しいけど、、、
私は そんなに強くないのです(涙)


emihanaさん
時々お祭りに引き寄せられています~(笑)
スヤスヤ~ スピースピーっと 寝息が聞こえそうな
お祭り、、、心穏やかになれます~
デヴィが偶然同じポーズをしたので
おとしゃんが撮影したのです。私 お風呂でした~(笑)


ゴン太さん
ぶうたさんの可愛い姿に 一緒に大爆笑した おとしゃんが
撮影したのです。
偶然 同じポーズです。
デヴィは やって!って言っても しないし 逃げるし(苦笑)
ぶうたさん 可愛いでしょ~!


松の実さん
暖かくなって(暑くなって?)
デヴィも開放的になったのでしょうか?(笑)
どんなにセクシーポーズをしても、、、
ぶうたさんには負けている気がします(笑)
アンヨの件は 気長にですね、、、
ワンコの手作り靴屋さんのHPも拝見していますが
デヴィのサイズは、、、難しいですよね、、、。
おとしゃんに頑張ってもらいましょう!(笑)


つまさん
実は私がお風呂中に おとしゃんが撮影しています。
カメラ見て ビックリしたのです(笑)
お風呂から出たら、、、2人とも寝てたし(笑)
アナログな私が ついったー とか ふぇいすぶっく とか
しちゃおうかな?っと 悩ませる ねぶうたまつり~(笑)

| BOSS母 | 2012/06/23 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT