PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪態

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

捨て犬ジャパン! のマネージャーでしゅ。

皆さま 応援 お願い申し上げましゅ~!


さて タイトル 悪態でしゅ。

dewi+486_convert_20120625210124.jpg

おとしゃんと 寝てあげるフリをしながら おかしゃんの愚痴を聞くと、、、

「またスーパーアイドル Seikoちゃんが 結婚したのよ~

 あのヒト 五月み○りさん 目指しているのかしら?」

などと アタチに言っても どうしようもない事 喋りましゅ(苦笑)

dewi+487_convert_20120625210157.jpg

正直 そんな話 ツマンナイでしゅ!(笑)

さっき又 「デヴィちゃん あの超有名マラソンランナーだったヒト

ガブちゃんって外国人の旦那さんと 離婚だって!?

まだ 結婚してたんだ~ 不思議。 I was ゲ○ ! って 言ったのよ」

って そりゃあ またツマンナイのでしゅ(涙)

dewi+489_convert_20120625210220.jpg

おかしゃんは オカマちゃんが大好きなのに、、、

おすぎとピ○コさんなんか 大好き歴20年なのに(笑)

ゲ○は ダメなのか!? ガブちゃんがダメなのか!?

って こんな話 書いて良いのかな? 日本だから大丈夫なのかな?

カナダの トドままさんは ビックリしちゃうかな?

dewi+490_convert_20120625210241.jpg

悪態 おかしゃんでしたね、、、

アタチは 良い子でしゅから~(笑)


ポチっと お願いしたけど なんだか申し訳ないでしゅ、、、
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あはははっ、デヴィちゃん、本当に寄り目になってますね~。
確かに、聖子ちゃん(まだ「ちゃん」でいいんでしょうか?)の前回の結婚も五月さんも、"I was gay"発言も、全てデヴィちゃんが生まれる前の話ですものね。

「アタチに関係ないでしゅ」そりゃ、そうですね(^_-)-☆

| みき | 2012/06/26 00:33 | URL |

私もよく悪態つきますよ~~(笑)
デヴィちゃんもパールもたまったもんじゃないですね(爆)

聖子ちゃん、何度も結婚して疲れないのかしら?
わたしなんか、もう、めんどくさーーーいって
思っちゃうかも。
それがいつまでも若くいられるか、老いるかの差かな(゜o゜)

| パールママ | 2012/06/26 00:52 | URL |

デヴィちゃんの悪態なんか、ぜ~んぜん(笑)
物忘れのヒドイ昨今、主人への悪態だけは
切れ味鋭い、私です^^;

聖子ちゃんは、すごい!
いったい何度肌を剝いたら、あんなツルツルピカピカになるのでしょうか~?
やはり、色んな物への執着が並はずれて強そうなのが
きっと秘訣ね☆

私はもう・・・脳内妄想だけで十分お腹いっぱいです。

| | 2012/06/26 06:28 | URL |

そうそう!まだ結婚してたの?って私も思いました(笑)
旦那に話してたのだけど
誰それ?って言われ、説明したいのだけど
あのほらあれよあれで有名で旦那があれだったじゃない!って
会話にならんと言われました・・・。

デヴィちゃんフリーで寝るようになったのですかー?

| ゆあん | 2012/06/26 09:58 | URL |

聖子ちゃん、トドままよりお姉さんですが、すごいです。
いつも?歯医者さんと。。。
うらやましいとかの気持ちにもなれないくらい忙しいので、
じっくり考えますよ。笑
今度こそ、お幸せに。

今は、ネットがあるので、「スギちゃん」「楽しんご」
「おネエマンズ」等など、分りますのよ。

えっ?オカマ好き?
同じよ。。。
私もオネエマンズたちの出る番組を見ちゃいます。
面白いですよね。見てて、さっぱりしますよ。
カルーセル麻紀、ピーターの時代からかも。。
*ちびっ子時代からかな*

正直、トドままより乙女だわ。彼女?たち。


余談ですが、モントリオールには世界的に有名な
ゲイパレードがあります。
多いのかな?

捨て犬ジャパン、応援していますよ。

明日から、また、お泊りでの出張です。
また、ホテルから、会いに来るからね。
太い指で押してしまって、鍵コメになっていたら、見つけてね。

じゃーね。

| トドまま | 2012/06/26 12:38 | URL |

デヴィちゃん、災難だっただな。
おら、そういうときは近づかないようにしてるだ。

あれ?デヴィちゃん、聞いてるふりして寝てないだか?

| ぶうた | 2012/06/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
そういえば デヴィが生まれてからの出来事の方が 少ないですね(笑)
マイケルジャクソンが亡くなったのも、、、
あの映画 3回観たのですが~映画館で(笑)
あの時 BOSSが まだお留守番出来ましたから~


パールママさん
そうそう!面倒じゃないの!? なんで?また!?
自分でちゃんと生活出来るじゃん!ってね(笑)
娘さんは 3人もお父さんがいるんだよね、、、
お父さんは一人なのかしら? わからないわ~。
普通に 老いたいですね、、、(笑)


emihanaさん でしょうか?
私 BOSSが調子を崩し始めた頃から、、、その前から?
ずいぶん悪態を、、、(笑)
アイドルは 執着心が強くないと アイドル出来ないかも。
それが 50歳を過ぎても、、、なのかな!?
怖いわ~スゴイわ~ 一般人で幸せですね!(笑)


ゆあんさん
驚きました!? 私もです。 とっくに離婚されているものだと、、、(笑)
デヴィは 気ままに好きな所で寝ていますが
室温25度だと 布団に潜ってますね~
30度だと 潜らずに 布団の上で寝ていますので
写真が撮りやすいのです!
ちゃおずちゃん 良くなった?


トドままさん
あ~ ピーターさん 私も大好き!
なんか カッコ良いですよね!
お料理も得意だし 熱海に住んでいらっしゃるし~
オカマさんは 女性より繊細ですが
ストレートで 表と裏が無い 発言が好きです。
出張 大変ですね。 頑張れ~! 元気玉でしゅ(笑)


ぶうたさん
デヴィは娘ですから そういう母の愚痴を聞くのが、、、
それもお仕事なのかも!?(笑)
ぶうたさん いつも楽しそうに笑ってますね!
デヴィも 本当は笑っているのかな? 
なかなか撮影出来ません(汗)

| BOSS母 | 2012/06/26 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT