PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滝川 デヴィステル

こんばんわ

滝川 デヴィステル です。

dewi+502_convert_20120626190117.jpg

今 ウフフ、、、って お笑いになったアナタ!

もう ご覧になっていらっしゃいますね!? (笑)

今夜のアタクシは いつもと違って お姉さん言葉で お喋りします~

dewi+495_convert_20120626190405.jpg

アタクシは 捨て犬ジャパン! の マネージャーですの。

グラウンド? フィールド? ピッチ? サッカー場で 頑張っているお仲間に

皆さんスゴイわ~ 惚れ惚れするわ~ なんて ↑のような視線を 送るのです。

でも ちょっと危ないシーンなんかを見てしまうと、、、

dewi+496_convert_20120626190437.jpg

あら?大丈夫かしら? っと 心配している気持ち バレちゃうのです。

アタクシの耳 正直なんですの~(笑)

捨て犬ジャパン!の監督は 本当にご苦労されていらっしゃいます。

dewi+497_convert_20120626190517.jpg

アタクシ 監督のお身体が 心配なのです、、、

選手は皆さん 若くて個性豊かな お仲間ですし

捨て犬ジャパン!の 為だけに 全国各地から召集されます。

短時間で 意思の疎通が出来る チームメイトに なるのです。

それはそれは 大変な作業です。 え? 作業!?(笑) 

監督 お身体ご自愛くださいね、、、

dewi+499_convert_20120626190546.jpg

本日 滝川 デヴィステル が お送りいたしました~(笑)


ちょっと待ってよ~! それで 終わり!? ビックリするじゃない!

dewi+057_convert_20120626190031.jpg

滝川 デヴィステル の謎  コチラ


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

さすが!

さすがこた母さんですね~。
朝から、ニヤニヤしています。

デヴィステルさん、マネージャーさんてのは
ボール磨きの他に、選手に熱い視線を送ったり
ウルウルとした瞳で見つめてあげたり・・・
そんなこともしなくちゃいけないのですね~。

若さとキュートさがないと、つとまりません。
デヴィちゃんにうってつけね。
今日もマネージャー業務頑張って~。

| emihana | 2012/06/27 07:01 | URL |

ボンソワール デヴィステルさん。
とっても強い、チームのようですね。
マネージャーのお役目 お疲れさまです。

それと、守護神さんのお力がある事、
これも忘れてはなりませんね。
チームを影からサポートしてくれています。

マネージャーさん、今日は、美人インテリジャントな
女性ですね。

それでは、ボンソワレ ア ドマン

トドまま 明日、モントリオールへ帰ります。
鍵コメになっていませんように。

捨て犬ジャパン応援団員 トドままでした。

| トドまま | 2012/06/27 11:05 | URL |

今回は「笑いの神」が降りてこなくて
いまいちの出来でしたわ~
デヴィちゃんの可愛さだけが救いでした。

次回は頑張るぜ!

| 小太郎 | 2012/06/27 12:30 | URL |

こぎんよう!

おおっと、ナナメ45度の
滝川 デヴィステルさんですねー。

見てきましたよ。

ほんと、お耳はいろいろ気持ちが出ますよねー。

| 風ママ | 2012/06/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、人気者~引っ張りだこだね(*^o^*)

滝川デヴィステル♪よくぞ閃いたわぁ~さすが小太郎母さんでごわす(^_^;)

BOSS母さ~ん!捨て犬ジャパンのブログ拝見してみましたが、鹿児島のワンコちゃん見つけられなかったでごわす(∋_∈)

BOSS君&デヴィちゃんはしっかり見て来ましたよん!(b^ー°)

| ゴン太 | 2012/06/27 18:18 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
実は、、、マネージャーさんのお仕事を 理解していません(笑)
次回は ニュースを読んでもらいたいですね~
「今晩は デヴィステルです。今夜のニュースは こちらから」
なんて 知的に、、、無理か!?(笑)


トドままさん
鍵コメになってませんでしたよ~(笑)
トドさん お家で待ってますね、、、
大歓迎の儀式 楽しんでから ゆっくりなさってくださいね!
デヴィステルさん 時々 デヴィステルスで いつの間にか
狙っているんですよ~ 食べ物!(笑)


小太郎さん
笑いの神ですか、、、私にも降りて来てくれない(苦笑)
裏でデヴィの写真で 作戦練りますか!?
小太郎さん 元気そうで 安心しましたよ~
皆さん 同じかな?コメントの数 凄かったですね!?
あれ お返事 大変ですね~ 来年で良いんじゃない!?(笑)


風ママさん
ご来店!?ありがとうございます~
風ママさん 元気玉 飛ばしてますからね~
皆さんでキャッチしてくださいね!
あ、鈴ちゃん、、、元気玉の塊かな!?(笑)


ゴン太さん
鹿児島のワンコさんのブログは~
http://mekko0221.blog97.fc2.com/
こちらです~
桜島で気がついたのです。
お近くですか!?
小太郎母さんに助けられて書けたのです~(苦笑)

| BOSS母 | 2012/06/27 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT