PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘違いの優しさ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

dewi+524_convert_20120628182612.jpg

先日 おかしゃんが 百均店 ダイ○ーで 見つけた洋服でしゅ!

dewi+525_convert_20120628182639.jpg

真っ青でしょ~! アタチ 捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅから~!

監督さん ラクですか?(笑)

dewi+528_convert_20120628182703.jpg

おかしゃん アホですから これを 優しさ と勘違いしていましゅ(苦笑)

この洋服 残念な事に、、、

dewi+529_convert_20120628182723.jpg

背中に  って(涙)

100円の  でしゅか?(涙)

アタチは、、、こんな感じで、、、

dewi+480_convert_20120628182757.jpg

ゴージャスなのが 好きなのに~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 22:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あ。

たしかにデヴィちゃんは、ゴージャスがお似合いですが、
シンプルなロイヤルブルーも素敵。
あ、サムライブルーかな?

「1」は「ワン」だから???
きのう、今日と、目力ばっちり女優さんですね。

| つま | 2012/06/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

バッチリ

おおー、マネージャーらしいユニフォームですね。

デヴィちゃん、とっても似合ってますよん。



そして、風のことで心配かけちゃってすみません。

元気玉届いています。

とってもうれしいです。

| 風ママ | 2012/06/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真を見て、すっごく素敵!と思いました。
まさか100均とはっ。
日本で一番コバルトブルーの似合うわんこさんです、デヴィちゃんは。
捨て犬ジャパンのユニフォームだったんだ~。
こんなに目立つマネージャーさんがいたら
選手たちも練習に身が入らないかも。

とびきり可愛いマネージャーさんなので
この際、背番号1番はゆずっていただきましょうね。

| emihana | 2012/06/29 06:14 | URL |

きれいなブルー!デヴィちゃんNo.1の1だよ(^^)v似合ってるよん♪

| ななチロママ | 2012/06/29 11:10 | URL |

ダイ○ー、すごいです。
こちらの$1ストアー、なんやねんですよ。
海外組にとっては、ダイ○ーパラダイスです。
帰国すると直行しますよ。
私だけですよね、大量買いしているのは。。。

No. 1、いいね。
残念そうな後ろ姿、抱きしめたいくらいですよ。
ギュって。

トドままの大好きな紫陽花をバックに、デヴィちゃん、
とっても、とってもキュートよ。

あと一日、頑張ります。
じゃー、お仕事へレッツゴー!

| トドまま | 2012/06/29 21:01 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
サッカーの事 本当に知らなくて、、、(汗)
よ~く サッカー場の目の前まで行っているのにね~(笑)
1が ワン!? あ~ 気づかなかった~
頭が固いのかしら?(苦笑)
自力で 1を 剥がそうとして ガムテープで頑張りました。
変化無しで 逆にビックリ!(苦笑)


風ママさん
風ちゃんは大丈夫!って 思っています。
風ママさんが 一緒ですから、、、
それでも スミマセン 心配させてください。
元気玉も 送らせてください!
病院で アイドルですから~っと アピールしてください!
医師団に 全力でお仕事していただけるように~!


emihanaさん
捨て犬ジャパン!のユニフォームは
監督さんが 描いて塗って、、、してくださっていますが
この衣装だと 塗らなくてラクかな?なんてね(笑)
ここ最近 読み逃げが多くて ゴメンなさいなのです。
理由を 書きました。 UPしますね!


ななチロママさん
アタチが1番!の 1 でしょうか?
いや、、、本当に 最近 アタチが1番!って
多くてね、、、困っています(苦笑)


トドままさん
ダイ○ー スゴイですよ!
ビックリしますよね、、、。
今日も仕事中に立ち寄りましたが
(印鑑を買う為に~)
外人さんが お取り寄せ お願いしていました(笑)
あと1日 頑張るぞ~! 私もですから~(苦笑)

| BOSS母 | 2012/06/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
ウチのと同じダイソー仕様ですね(笑)
青、似合ってますよー!

| けん | 2012/06/30 22:59 | URL |

けんさん有難うございます

ダイソーのワンコ服って サイズが絶対変!っていうのも
ありますよね?(笑)
最近ランへ行ってないのですよ~
行きたいな~ 私が他のワンコさんと遊びたい(笑)

| BOSS母 | 2012/07/01 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT