PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また お留守番でしゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

dewi+558_convert_20120702222108.jpg

また 置いて行かれました~(涙)

アタチは 別宅で 爺&婆と お留守番でしゅ、、、たった1泊でしゅけど。

それでも、、、イヤ なのでしゅ。

dewi+563_convert_20120702222037.jpg

っと 予約投稿だと 気づいていただけましたでしょうか?

dewi+560_convert_20120702222134.jpg

おとしゃん&おかしゃんが いないので、、、

元気玉 増産していましゅよ~!

キャッチ お願いしましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃんさんはタイビールのTシャツ着ていらっしゃいませんか?もしかして、今日のお出かけは美味しいタイ料理を求めて三千里、じゃなく一泊二日ですか(笑)?

今夜はお爺ちゃんとお婆ちゃんと一緒に楽しく過ごしましょうよ。甘々~く可愛がってもらえますよ、ね(^_-)-☆

| みき | 2012/07/04 00:29 | URL |

↑ほんとだ~!
みきさん、するどい!見覚えあるロゴデザイン・・・

デヴィちゃん、お留守番いい子ね。
甘々おじいちゃま、おばあちゃまに
猫かわいがりされてるかな~、ワンコなのに(笑)

| emihana | 2012/07/04 08:26 | URL |

そのドレス、やっぱり良いわ~
私もバレエのレッスンでレオタードの上に着たいです。
年取ると、綺麗な色のほうが清潔感があって
気分も明るくなります~
父にもピンクやら赤いネクタイをさせています。
茶々が元気玉のお礼に子守唄を差し上げたのですが、
ちゃんと眠れたでしょうか?
それとも益々眠れなくなったでしょうか?

| 松の実 | 2012/07/04 09:21 | URL | ≫ EDIT

ちょっとロングなドレスが、とっても可愛い。
デヴィちゃんにお似合いだわ。

Boss母父、ご旅行ですか?
デヴィちゃんは、お利口さんにお留守番できています。
寂しいね。
おかしゃんも寂しがっているよ。

明日、帰ってきたらキッスの嵐をしちゃおう!

あれ?時差があるから、すでにおかしゃん帰ってきたのかな?
トドまま地方、遅れているのでね。。

じゃーね。

| トドまま | 2012/07/04 11:48 | URL |

デヴィちゃん、お利口さんにお留守番できたかな?

何かご褒美があるかもよ~(≧∇≦)

BOSS母さん熱海行かれたんですね~!!お疲れ様です!(b^ー°)

また更新待ってま~す♪♪

| ゴン太 | 2012/07/04 18:21 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
タイビール チャーンビアのTシャツです!
バンコク カオサンで200Bくらいで10年くらい前に購入
お気に入りのようです。
本日バージョン2を 載せます!(笑)


emihanaさん
猫可愛がりされているはずが、、、
お一人様で留守番でして、、、
本日ご機嫌ナナメなのです(苦笑)
Tシャツ バージョン2 載せます~!


松の実さん
茶々ちゃんの子守唄で
きっとデヴィは良い子で眠っていた!
はず、、、です。
まだ正解を聞いていないのです~(笑)
お父様のネクタイ 松の実さんが ご準備するのですか!?
私は おとしゃんのネクタイにすら 無関心です~(笑)


トドままさん
トドままさんからコメントを頂いてから、、、
数時間後、、、え?8時間くらいかな?
スゴイ キッスの嵐でした!(笑)
ちなみに 私とは24時間ですが
おとしゃんとは 36時間なので
大歓迎でしたよ~(笑)


ゴン太さん
ハイ!熱海です。
本日は途中の大磯までをUPします~
ご褒美は、、、忙しくて何も無いのです~(笑)
あ、桃買った! 山梨のですが、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2012/07/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、こんばんは~
BOSS母さん、こんばんは~

デヴィちゃんの見事な表情にやられました^^;
ショボーンのお顔や
嫌なののお顔、流石女優です!!!
デヴィちゃんワールドにはまってしまったぁ!
本当に可愛いですよね(#^.^#)

一泊旅行ですか? 
ん~デヴィちゃんを置いて行かれると言う事は
何か他の御用ですかね?

| すぴまま | 2012/07/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

すぴままさん有難うございます

伯母が熱海のマンションに一人で住んでいるのですが
そのマンションは ワンコNGなんです~
泊まるわけではないので 連れて行っても良いのですが
ワンコと泊まれる宿だと 夜遅くのチェックインが難しい(苦笑)
仕方なくお留守番です~
今夜のデヴィは ご機嫌ナナメです(苦笑)

| BOSS母 | 2012/07/04 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT