PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続き ツマンナイよ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 捨て犬ジャパン! のマネージャーでしゅ!

捨て犬ジャパン! お仲間がドンドン増えて 楽しいでしゅよ~! 見てね!(笑)


さて 昨日の続き、、、でしゅ。

dewi+473_convert_20120705192748.jpg

アタチは お留守番だったから 面白く無いんだけど~(苦笑)


おとしゃん&おかしゃんは 熱海へ到着して 最初に、、、

dewi+735_convert_20120705192857.jpg

貫一&お宮! あ、違う。 これは ポンタさん~(笑)

dewi+588_convert_20120705191722.jpg

貫一お宮の銅像を 撮影でしゅ!(笑)

今回の熱海 目標は 銅像でしゅか!?

って 不思議でしょうか、、、?

熱海は おかしゃんの伯母さんが 一人暮らしをしているので

時々行くのでしゅよ~! 今回は 「衣類乾燥機が壊れた」から(笑)

え~壊れたはずの乾燥機は 不思議と動き始めたので

ちょっとだけ パネルを外して掃除機かけて、、、

「しばらく使ってね!本当に壊れたらネットで新品買って届けさせますから~」っと

おとしゃん&おかしゃん&伯母さん 遊びに出かけたのでしゅ!(笑)

伊豆高原の 大室山でしゅ! リフトに乗りましたよ~ コチラ

山頂は アーチェリー場がありましゅ!

dewi+590_convert_20120705191831.jpg

おとしゃんは 山頂一周 しましたが

おかしゃん&伯母さんは ショートコースでしゅ!

野草を見ながら、、、

dewi+589_convert_20120705191744.jpg

ホタルブクロ だそうでしゅ。

おかしゃんは 野草の名前は知りません。 伯母さんが知っていたのでしゅ。

でも 伯母さんが 「もしかしたら 今はもっと洒落た名前があるのかも!?」っと

言っていました。 あるのでしょうか??? ご存知だとしたら、、、ururuさん?(笑)

この後 3人が大好きな 農協の直売所に立ち寄って

なぜか?3人とも 山梨の桃 を買って帰ったのでしゅ。


熱海の伯母さんを家まで送って、熱海を出発したのが 午後4時半!

別宅に滞在中のアタチ、、、別宅の爺&婆が 外出したのが 同じ4時半!

さあ~めずらしく4時半から お一人様でお留守番のアタチ。

おとしゃん&おかしゃんが アタチと早く会いたくて~

頑張って帰って来ますよ!

横浜ベイブリッジ 午後6時過ぎ~

dewi+591_convert_20120705191900.jpg

おかしゃんが アタチをお迎えに来たのは 午後7時半!

おかしゃんと24時間ぶりの ご対面! 

その後 自宅で 36時間ぶりに おとしゃんと ご対面!

dewi+479_convert_20120705192820.jpg

喜びすぎて 顔が曲がりました~(笑)


昨日の続き、、、書きましたけど、 面白く無かったネ~(苦笑)

ツマンナイぞ! もっと頑張れ! の ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

わぁ!
大室山だ!!
ここのリフト、抱っこしてればワンコOKなんですよね。
以前に重明と行きました!
そして、その前の植物園(?)もワンコOKだった!!
あれ?でもあそこ、最近経営が変わったんでしたっけ?

デヴィちゃん、お留守番お疲れ!
がんばったんだもん。パパとママに沢山甘えてね。

| ちゅう | 2012/07/06 00:13 | URL |

デヴィちゃん、えらかったね~!
でも、もっと遅くまでお留守番したのかと思った。
早めに帰ってもらって、よかった。
いい子いい子って、いっぱい褒められたでしょ?
いい子にしてるといいことあるからね。

おとしゃん、おかしゃんも、元気なお顔が見れて
とにかくホッとしたことでしょう~。

↑大室山。はなも主人に抱っこで昇りました。
危ないからやめろって、言ったのに・・・^^;
富士山の近くの風穴・氷穴にも抱っこで入った
おバカ飼い主ですから~。

| emihana | 2012/07/06 07:33 | URL |

それで熱海へ行かれたのですね。
お祭りかな?とか思ってしまいました。

↑みなさん、リフトで登ってますね~♪
私も、先代ぶうこと行きました。一周コース、眺めもいいし、風もびゅ~びゅ~ですよ~(12月は寒い)
ぶうたとは、小室山のぼりました。こちら、地味だけどなかなかいいです。
デヴィちゃん、次は伊豆旅行かな?

| つま | 2012/07/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、お帰りなさい~
デヴィちゃんの熱烈大歓迎が伝わってきましたよ^_^;
36時間振りの思いがこもってたのでしょうね。

貫一お宮、懐かしい~!!!
私の祖母が話をしてくれたことがあって
小1の私は祖母にその寸劇をしてあげました(笑)
金に目がくらむ~(金色夜叉ではお宮の母でしたね?)
小旅行も良いものですね!

PS 「捨て犬ジャパン」を「捨て犬ジャンパー」と読み違えてました^_^;
どこをどう間違えたらそうなる?でしょ(笑)
捨てられそうになったワンコさんの残留か脱退かの回、一芸が楽しかった~(笑) 

| すぴまま | 2012/07/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

熱海

おおー、熱海の旅ですね。


いいなぁ。

私たちも旅行いきてー。

でも今は、我慢だす

| 風ママ | 2012/07/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ちゅうさん
最近読み逃げ ポチ逃げが続いております、、、
スミマセン~
重明君と大室山のリフトへ乗りました!?
デヴィも連れて行きたいのですが~
ワンコOKのお宿は チェックインが早いんですよね(汗)
シャボテン公園もワンコOKなのですか!???


emihanaさん
ゆっくり出来たら、、、はなちゃんに会ってご挨拶したかったのに~!
こういう理由で 早々に帰宅したのです(苦笑)
別宅の両親に 急に予定が入ったので
今回は諦めましたが、、、
次回は はなちゃんに ご挨拶にお伺いしたいです~!


つまさん
お祭りは、、、先ほど ずっと参加しておりました(笑)
ぶうたさんは 小室山ですか!?
気になっている場所です~
12月のぶうこさんと一緒の大室山、、、
冬だと富士山も見えましたか?
今回は雲が多く 見えなかったのです~


すぴままさん
金色夜叉の あの銅像、、、
今ちゃんと見ると ヒドイですよね(苦笑)
金に目がくらむ、、、浜田省吾の歌も、、、確か、、(笑)
まあ 愛でご飯は食べられないですからね~いつの世も。
っと 性格に難ありの私です(笑)
デヴィの大歓迎は いや~可愛いんですけどね、、、
興奮して大変ですよ(苦笑)


風ママさん
検査 お疲れ様です。
結果 最高の選択を もうされたのか?これから?
風ちゃんの為なら 何でも出来るし!
いつも応援しています。
BOSS爺が元気だった頃から 旅行はガマンしていました。
ガマンでしたが、、、きっと 置いて旅行しても
楽しめないと 今は思いますし、
ガマンで済むのなら 何でもガマンします!
頑張れ~!

| BOSS母 | 2012/07/06 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT