PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気玉だよ~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~(笑)

捨て犬ジャパン! の マネージャーも していましゅ!

女優だったり~ モデルだったり~ なんでも屋さんでしゅ!(笑)

dewi+601_convert_20120710212443.jpg

今日は 釧路の 茶々お姉ちゃんの 19歳6ヶ月の お誕生日でしゅ~!

おめでとうございましゅ!

茶々お姉ちゃん ギャワンギャワン!っと 大きな声で 甘えていましたね~

アタチと同じ!?(笑)

茶々お姉ちゃん~ 節電なんかせず バンバン エアコン使ってくださいね~!

アタチは 暑いの平気でしゅから~ 節電しましゅ! 

(内緒話だけど アタチ エアコン ピッ!とされると 寒くて布団に潜るの)


気温30度 湿度70パーセントの ドッグランで~

[広告] VPS


アタチだけ元気!(笑)


こんなアタチの生産している 元気玉!

dewi+598_convert_20120710212419.jpg

皆さん 受け取ってくださいね~!

dewi+596_convert_20120710212518.jpg

手術に備える 風お兄ちゃん

ゆっくり のんびり~ 楽しいシニアライフの 茶々お姉ちゃん

10日後に おかしゃんが ラブラブ生活の邪魔をする予定の、、、

小太郎さん&小太郎母さん!

アタチの元気玉 真夏でも栄養満点ヨ! (笑)


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おばたん、今日嫌なことが2つもあった挙句に長時間労働だったのよ。デヴィちゃんの元気玉は人間にも効くかしら?

なんて言ってはいけませんね。頑張るシニアワンコさんのためのデヴィちゃん元気玉ですものね。元気玉を受け取って、また一日楽しく幸せに過ごしてくれるのがシニアワンコさんの親孝行。皆ワン頑張って!

| みき | 2012/07/11 02:04 | URL |

今朝も元気いっぱいでバビュ~ン!のデヴィちゃん。

昨日の夜、はなはまた発作を起こしてしまったので
元気玉さっそくキャッチしました~。
いつもありがとね♪

楽しい1日になりますように。

| emihana | 2012/07/11 07:07 | URL |

デヴィちゃん、いつもお祝いと元気玉をありがとうございます。
デヴィちゃん、ちっちゃっくって、暑さを感じる表面積が狭いから
暑さに強いのかな?
釧路、エアコン使うほどではないです。
でも、外に洗濯物を干す習慣のない釧路、
霧の季節は湿度が高くって~
今朝は除湿機を作動させました。
デヴィちゃんの楽しい一日を過ごしてくださいね。

| 松の実 | 2012/07/11 07:34 | URL | ≫ EDIT

マジック!
デヴィちゃんの走りは、いつも高速エスパーです。
一瞬で消えるように速く走りますね。
トド、上下に走りますよ。 動画しないとね。笑うよ。
あっ、トドままも今では上下走りだわ。。。

茶々大先輩と小太ちゃん、小太母さん、若くて元気なデヴィちゃん、おかしゃんへもトドままから、高齢メープル涼しげパワーを送ります。

| トドまま | 2012/07/11 13:00 | URL |

パシッ  パシッ   とりゃ  
と 確かに元気玉キャッチいたしましたよ。
そして小太郎君食欲が出てきました。
さすがデヴィ嬢の元気玉です。
下手な薬より効果があるかも~

きっと風ちゃんも大丈夫だね。

| 小太郎 | 2012/07/11 16:38 | URL |

デヴィちゃんの元気玉が風ちゃんに届きますように・・・
みんなデヴィちゃんに笑顔をもらっているものね!
小太郎くんも食欲が出てきて良かったです。
そんなデヴィちゃんのサポートにウチの銀ちゃんからも元気玉~(笑)

みんな元気にこの夏を乗り切ろうね!

| milleco | 2012/07/11 18:08 | URL | ≫ EDIT

今日の1枚目のデヴィちゃんが
トップのBOSSさんと、おんなじですね♪

| つま | 2012/07/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
嫌な事があったのに残業なんて、、、
たま~に そんな日があると ご褒美に美味しい物食べます。
「もう今日は不味いもの食べない!」って決心します(笑)
デヴィの元気玉 ヒト様にも効果ありますよ~!


emihanaさん
今日は 相変わらずの 事務的なメールで、、、
失礼いたしました。 オッサンですので お許しを~(笑)
はなちゃんの発作も 本当に 予兆が難しいですね。
でも はなちゃん良い子ですね。リビングに戻ったんですよ~
ちゃんと 自分で体調を見極めていると思います。
BOSSは 私どもの都合で 朝起こしたりした際に
発作が多かったです。部屋から出てですから
気温差も関係あるかも!? でも室温26度で、、、
朝暑くても30度ですよね、、、湿度もかな!?
はなちゃん~ゆっくり~頑張りましょうね!


松の実さん
デヴィは暑さに強いというか、、、薄毛だから?(笑)
室温30度で ようやく布団から出てきて寝ています。
人間様は さすがに暑くて 寝る前1時間だけ
エアコンを付けますが、、、速攻 布団に潜っちゃうのです。
デヴィが北海道へ引っ越したら お散歩出来ないと思います(苦笑)
茶々ちゃんの19歳半~スゴイです!嬉しいですね!
20歳のお祝いは 羽田から釧路へ 飛びます!


トドままさん
なかなか じっとしてくれないから
動画ばかりになりますね~(苦笑)
トドさんの動画 楽しみにしてます~
気長にお待ちしております(笑)


小太郎さん
野球好きな小太郎母さんは キャッチが得意ですよね!?(笑)
小太郎さん 食欲UPですか! 
お土産 何が良いですか~?
前のボーロは今日GETしました!
他は、、、小太郎母さんの好きな物!?
マリーンズグッズなら すぐGET可能ですが~
いらないよね?(笑)


millecoさん
おぉ~銀ちゃんの元気玉は デヴィより若くて
男子だし 凄そうだわ!(笑)
風ちゃんの症状に気づいた 風ママさんを 尊敬しています。
ずっとブログを拝見してましたが あの状況では 
なかなか気づけないと思います。
違う診断をされてましたし、、、。
CTでの検査が出来る年齢で 体調で ママさんが気づいたのですから
風ちゃんも 超ラッキーで 手術で良くなってくれます!
そちらは もう暑いですか? こちらは今年はそれほどでも、、無く。


つまさん
あ!あ! 本当だ!(涙)

| BOSS母 | 2012/07/11 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT