PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加恋(かれん)ちゃん家 屋内編

最初に~

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

明日は ちばわんさんの いぬ親会です!

ニコニコ笑顔のワンコさんが いぬ親様との出会いを待ってます!


こんばんわ~

デヴィちゃんです。 捨て犬ジャパン! のマネージャーでしゅ!

マネージャーをクビになるかもしれない、、、動画~(笑)

[広告] VPS


サッカーボールを 投げ出しちゃあ ダメですよね!?(笑)

どうか 監督にバレませんように~(笑)

加恋ちゃん家の 室内ドッグランは 冷房中なのでしゅ~

涼しいから たくさん走れましゅよ!


この日のランチは、、、おとしゃんは からあげ!

dewi+608_convert_20120714191246.jpg
(撮影 おとしゃん)

おかしゃんは 鮭のソテー タルタル付き

dewi+609_convert_20120714191307.jpg

両方とも とても美味しかったらしく、、、おとしゃんは ご飯をオカワリしてました!


そして アタチは ささみロールを 1切れ 頂きました!

dewi+607_convert_20120714191222.jpg

ワンコさんの お好きな分量を選べます!

アタチはいつも 1切れしか注文してもらえません(涙)

いただきます!

[広告] VPS


もちろん お皿を洗ったかのように キレイに食べました~!(笑)


そして 室内ドッグランを もう少しご案内でしゅ!

おトイレも あるのよ~!(笑)

[広告] VPS


前回 初めて来た時には おトイレをお借りしました(笑)

他所のおトイレを使うと おとしゃん&おかしゃん 喜びましゅ(笑)


dewi+611_convert_20120714191352.jpg

加恋ちゃん家 大好きでしゅ!

店長さんのブログで 可愛い写真を載せていただきました~ コチラ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

うわ~、すごいですね。
お外だけでなく、屋内にも、こんな素晴らしい施設が~。
おまけに(全然おまけではないけど)
お料理もボリュームもあるし、美味しそうですね。
おかしゃん、ご飯をお変わり~?
小食のはずが・・・おかしいナ~???

デヴィちゃんのご飯も美味しそうね~。
マテの間に、片方のお耳がピ~ンと!!
なんか、アンテナみたい。
おトイレもちゃんとできて、おりこうしゃん。

また行けるといいね~。

| emihana | 2012/07/15 09:58 | URL |

加恋ちゃん、ワンコと一緒に楽しめますね。
とても清潔で、特にこの日はプライベート化しています。

レストランでのお食事も家庭的で美味しそうね。
こんなレストラン、探してもないです。ここには。

デヴィちゃんのお食事動画、数回も見ちゃいましたよ。
気持ちいい!
皿洗いまでちゃんとしています。

こんなに食べてもらえると作るのが楽しくなりますね。

「待て」の時のお耳、片方がピーンと。
おかしゃんのOKの声を待っていますね。
耳は正直ね。

海の日っていう祝日らしいですが(トドままの時代にはなかった祝日)、Boss母さんもロングウィークエンド取れますか。

今日、こちは31度になりました。
短い夏をエンジョイしました。
*特に何もしなかったけれど。笑

| トドまま | 2012/07/15 11:05 | URL |

ホントですね~!!屋内も広い~♪~θ(^0^ )

冷房付きだとヘトヘトならずに思う存分走れますね~!(b^ー°)

ランチ美味しそう~(≧∇≦)
唐揚げも鮭も両方食べたいな♪♪

デヴィちゃんも美味しかったかな?(^_^;)

ドッグランさんのブログでも可愛いデヴィちゃん紹介されてましたね~(*^o^*)

火山灰、色々使われてますよ!洗顔石けん、火山灰で作られたお皿みたいな物などなど…
あまり詳しく知りませんが(^_^;)

雪のように溶けてくれると助かるんですがね~(∋_∈)

| ゴン太 | 2012/07/15 14:48 | URL |

お野菜のサイドディッシュがしかも数種類なんて、身体に優しいランチですね~。これで玄米ご飯だったら血がキレイになりそうですよ。デヴィちゃんのも美味しそうですが、(きっとドロドロ血の)おばたんはこれで白ワインが飲みたいな~なんて思ってしまいました(^_^;)

今日も関東は蒸し暑いけど、デヴィちゃんはバビューンパワーで乗り切ってね!

| みき | 2012/07/15 15:20 | URL |

広いねー

わぁ、広いですねー。
こんな室内ドッグランがあれば
雨の日も夏の猛暑も快適ですね。

おおーデヴィちゃん、マネージャーとして
サッカーの腕を磨くなんて、素晴らしい。

実は、解説者の鈴も、随分サッカーの腕あげましたことよ。

| 風ママ | 2012/07/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

屋外も屋内も楽しそうです。
それにしても屋外の動画!
爆笑させていただきました。
デヴィちゃん、わざとに動画に入らないように
走っていません?
そしてお食事のボリューム!
見ただけでお腹いっぱいになりました。
デヴィちゃんの黄色と白の骨型のものは
何でできているのでしょうか?
普通に食べていますね。

| 松の実 | 2012/07/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、BOSS母さん、こんにちは~
良いなぁ、加恋ちゃん家。
私も宝くじが当たったら!(笑) 加恋ちゃん家のような
屋内屋外ドッグランを作るのが夢です~
デヴィちゃんは勿論ご招待ですよ。 
夢は叶えるためにある!^^;と、日々自分を慰めてます(笑)

サッカーボールを置いてきたのは監督にナイショね(^_^;)
お外でもトイレを借りる事が出来るなんて偉いわ~
おかしゃんもおとしゃんも嬉しいのが分かりますよ。

デヴィちゃんのお料理も美味しそうだけど
おとしゃんとおかしゃんの小鉢の多さに目が~(笑)
美味しそうだぁ!!!
冷房完備の室内ドッグランと言い、本当い良いところですね!

| すぴまま | 2012/07/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
今夜はスパイダーマンでした(笑)
オカワリは おとしゃんです~
私も珍しく1杯食べちゃいました。
いつもは 食べ始める前に おとしゃんに おすそわけ(笑)
副菜がいろいろで 楽しみなんです~
ワンコのご飯も美味しそうですよ!
いろいろあるのですが 小さいデヴィには
1番小さいサイズの物しか 注文した事無いのです。


トドままさん
到着した頃には ランチが終わった後のワンコさん達が
ドッグランで遊んでいたのですが~
私たちがランチを頂いている間に お帰りになり、、、
デヴィの大好きな 貸切に!(苦笑)
海の日も 制定された頃は7月20日だったと思うのですが
最近 祝日が月曜日に変更になっていますので、、、
もう なんの祝日なのか ???って 感じです。


ゴン太さん
この暑い夏に エアコンの効いている運動場は
本当に有難いです!
最近デヴィのご飯を増やしています。痩せちゃったので(苦笑)
増やしても筋力UPして欲しいのですが
なんせ この気温。 運動が難しい~!(苦笑)
先日の病院で プールOK!との了解を得たので
この夏も プールで運動です~(笑)


みきさん
実は、、、ご飯は 「白米か玄米か お選びいただけます!」
なんですよ~!
夫婦揃って 白米好きなので この写真の定食なのですが
みきさんのお好みの 玄米定食も 同じ料金なのでしゅ~(笑)


風ママさん
雨の日も 嵐の日も暑い日も 有難いです~
BOSSが居た頃なら もっと有難かったかも!?(笑)
デヴィは雨の日の散歩は嫌がるので おトイレで済まします。
でも~運動不足なのは 私が気になるのです(笑)


松の実さん
デヴィのササミロールの骨型は ビスケットだと思います。
美味しそうに食べますよね?
家では 貰えないから、、、でしょうか?(笑)
屋外編の動画は、、、「松の実さんに笑われるな~」っと
思いながらUPしました~(笑)
デヴィが本気で走ったら カメラは追いつけません~
やっぱりシニアワンコは可愛い!っと思う瞬間です(笑)


すぴままさん
おぉ~宝くじが、、、
昔から 独身組 子無し組の 友人達で 夢を語っております。
島 買おう! 皆で老後を一緒に暮らそう!
得意分野を皆で出し合いながら~!っと。
夢ですよ(笑)
叶ったら 嬉しいですよね~!

| BOSS母 | 2012/07/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ブログ更新ありがとうございますv-10
デヴィちゃん本当においしそうにチキンロールを食べてくれていますねv-7

またのご来店お待ちしております!

| 加恋ちゃん家 | 2012/07/16 23:56 | URL |

加恋ちゃん家オーナーさん有難うございます

またお邪魔します~!
いつもドライブしながら 今日のランチは???っと
楽しみなんです~!

| BOSS母 | 2012/07/17 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT