PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール開き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~(笑)

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


dewi+652_convert_20120718230202.jpg

しつけ教室に 参加しました!

おとしゃんも おかしゃんも すごく嬉しかったようで、、、

また次回も参加するのかな!?(苦笑)

実は お教室の先生、、、アタチとおかしゃんは 偶然ですが

よ~く ある場所で 会っていたのでしゅ(笑)

おとしゃんも 会った事あるかな???

あの先生だから 思い切って参加したそうでしゅ!

アタチの成果??? 良い子でしたよ。概ね(苦笑)

「しつけは1日にして ならず~」 なのでしゅ(笑)


お教室の後 ちょっとだけですが 泳ぎました!

アタチは 疲れてたから イヤ!だったんですけど~(苦笑)

[広告] VPS


プールで泳ぐのは 大丈夫でしょうか?っと 先週おかしゃんが 獣医さんに

尋ねています、、、、

獣医さんは 「すっごく良いですよ~筋力UPになるし~!」っと

お墨付き なのでしゅ(苦笑)



甘甘おとしゃん そんなんじゃ ダメじゃん~!なのでしゅ!

[広告] VPS


この後 カメラを構えるのを諦めた おかしゃんに プールに入れられ、、、

3周! 頑張って泳ぎましたよ!(涙)

dewi+651_convert_20120718230132.jpg

泳ぎより カンフー 覚えたい気分だわ~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

いや~涼しそう~!
良いなぁデヴィちゃん(*^。^*)
水泳って全身運動だからワンコにも良いんですよね。
筋力UPしたらアンヨにも良いし!
裸族で泳ぐのかと思ったら、「あちょー」のツナギが
水着代わりになるのですね。
体が冷えないためにも良いですね!
何度も動画をみてしまいました^^;
上手な泳ぎですね~ ごぎょうも泳がせたくなりました(#^.^#) 

| すぴまま | 2012/07/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

昨年よりも泳ぎが上達したかな。
スイマーのトドまま、デヴィちゃんの泳ぎに金メダル。。。

水泳、体の負担が陸より少ないと思います。
筋力を無理なく動かせるかなと思いますよ。
太ったトドままも人魚になって、、、、頑張ります。

暑い夏はプールだわね。
それとカナダへどうぞ。。。

トドまま、泳ぎたくなりました。
今、膝を痛めているので必要だなと思っています。
痩せるのが一番なんですけれどね。

Boss母さん、コメント遅れ問題なし。
時差あるのでね。。
いつもありがとう。

もうすぐ北海道。
しばし、猛暑を忘れて下さいね。

| トドまま | 2012/07/19 12:06 | URL |

わー、デヴィちゃん涼しそう!泳ぎうまいね。速いし(>_<)オリンピック出てるよ!北島より速い金メダルだね♪

| ななチロママ | 2012/07/19 12:40 | URL |

もう  可愛くて 可愛くて 
そして じょうず~  じょうず~ の声が可笑しくて
3回 再生してみたよ。 (#^.^#)

さすがのデヴィちゃんも泳いでいるときは
女優ではいられないね
必死なお顔がたまらないでしゅ 

| 小太郎 | 2012/07/19 13:01 | URL |

一生懸命泳いでますね~。
けっこうなスピードですよ。

カナヅチの私、子供のころから泳ぎの練習をさせられるのが
死ぬほどいやだったので
デヴィちゃんを見てると、えらいな~と思ってしまいます^^;

黄色いスーツで、なんか海猿みたい!
かっちょいい~。

| emihana | 2012/07/19 13:17 | URL |

デヴィちゃん かっこいい!
多分 ランちゃんは・・・沈む・・・?
(思ってるでしょう?)(笑)


いよいよですね!
もう一便は 出発しましたねぇ。
ごまさんは 今日 北海道入りだと思いますし
bamseさんは 明日 札幌で 会います。

それと お土産いらないから~
ほんと!
もう 色んな所から 届いているの。
ごまさんからも これから コロさん 松の実さんも
送ってくらたそうなの。ありがたいですね!


だから 十分あるので 大丈夫!
それより 大通りに行ったら とうきび 買ってきて!
それで十分!食べてみたい!あまり 食べた事ないの・・。
emihanaさんにも 言ってください!
お土産は十分 頂いているので 手ぶらで いいから!って。
元気な顔を見せてくれるだけで 大感激です。
もうひとつ 頼むとすれば 小太郎 連れてこれるかな?
それだけだね・・・心配は・・・
あ~かえって 連れてきたら よくないかな?

| ジュン母 | 2012/07/19 21:43 | URL |

デヴィちゃん頑張ってますね~^^
おとしゃん娘には
甘々だよね~~~。

我が家の男達は
情けないからすぐにギブアップだろうな・・・。

| オレンジ☆ | 2012/07/19 21:50 | URL |

しつけ教室、すごく興味があったんだけど
仕事でいけなかったんです!
どんな感じだったんでしょうか?
めちゃくちゃ気になります(笑)

プール、デヴィちゃん上手に泳いでますね!
ポンは去年の初めてのプールでへっぴり腰でした(笑)
今年は日曜日初泳ぎさせたけど、上手でしたよー
2匹で泳いでいるところ競演させてみたいですね(笑)

| けん | 2012/07/19 22:28 | URL |

コメント有難うございます

すぴままさん
昨年までは裸だったのですが 今年は良い物が!(笑)
裸にしようか?着せようか?悩んだのですが
お店の方が 着ているの見たい~!って
仰ってくれたので 着せてみました。
ちょっと浮力にもなるかも!?
ごぎょうさんも泳げますよ~!
ブルドックさん達は ズッシリしているので
大変そうですが 普通のワンコさんは泳げるそうです。
最初は胴輪を装着してリード付きで 入ってみたらいかがでしょうか?


トドままさん
本当は私にもスイミングが必要なのです~
太りました。困りました。飛行機にGパンで乗ります(苦笑)
アテにしていた洋服が もう入らない~(涙)
ブルースリーに変身すると 浮力が付くそうです(笑)
夏場は どうしても運動不足になりますから
プールはありがたいですね~


ななチロママさん
上手に方向転換もしますよね~!?(親バカ)
こう暑いとプールは良いですね!運動不足を解消できます!


小太郎さん
褒めて育てる~っと ちょっと習った後でしたので
私の 上手~上手~が なんか変な高い声で~(笑)
本当は もっとプール好きなら 嬉しいのですが
なかなか 難しいですよね。早く出して!ですもん(苦笑)
土曜日 ホテルに到着したらメールします。
小太郎さんの体調次第で 知らないオバハンが登場!が
負担になるのなら 大通り公園のビアガーデンでしゅ!(笑)


emihanaさん
あ、海猿!? 今度 海上保安庁!って落書きするかな?(笑)
emihanaさん 私も実は泳げないですよ(笑)
インチキ平泳ぎとか~かな!?
でもダイバーです(笑)
シュノーケリングで足ヒレを装着すると ラクチンですよ~


ジュン母さん
ランちゃんも泳げますよ~
ブルドックとか フレブルさんとか 骨格なのか筋力なのか
彼らは 沈むそうです。
でも普通のワンコさんは泳げるそうですよ~
脂肪が多いほうが浮くし(失礼)
了解しました~手ぶらで とうきびGetして お伺いします!
小太郎さんの調子が良かったら 小太郎母さんの了承があれば
私が抱っこして~ラブラブしながら 行けますね!
小太郎さんに元気玉を~!


オレンジ☆さん
甘~い! 本当に。
まだ ちょっとしか泳いでないのに~抱き上げちゃって、、、
ダメじゃん!ってね(苦笑)
だから 撮影をガマンして私が鬼教官へ変身!
私もプールの周りを3周するから、、、
汗だくになります(笑)

| BOSS母 | 2012/07/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

けんさん有難うございます

しつけ教室~楽しかったですよ!
おとしゃんも参加して~他にもご夫婦で参加されてました。
平日でしたので 女子率高かったですが。。。
来月も開催するかも~です!
実は先生と ずいぶん前から 偶然出会っていまして
デヴィが保護犬な事 足のことなど ちょっとだけ
お話させていただいてましたので
あの先生ですから!っという事で参加しました。
来月いかがですか?
私もお休みが取れたら参加したいのです!

| BOSS母 | 2012/07/19 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT