PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー場へ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~(笑)

捨て犬ジャパン! のマネージャーでしゅ~!

なので、、、

dewi+643_convert_20120719172213.jpg

サッカー場へ通っていましゅ!(笑)

昨日のプールは サッカー場にありましゅ!

ドッグカフェ a la mer アラメールの プールでしゅ!

数日前にも 行ってました~(笑)

美味しいワンコご飯 いただきました~!

dewi+635_convert_20120719172027.jpg

トマトとササミのパスタでしゅ! いただきま~す!

[広告] VPS


今アタチの体重は 2.2キロでしゅ。 

もう少し太っても良い!って事で 逆ダイエット中でしゅ~(笑)

dewi+639_convert_20120719172114.jpg

美味しい物をいただいた後なので 撮影も協力的なのでしゅ(笑)

dewi+640_convert_20120719172132.jpg

トドままさんの 大好きなアラメールでしゅから~

お洋服も トドままさんのお好きな フリフリでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、今日はまたフりフリ~♪
なんて、ラブリーなんでしょう。
トロピカルなお花と一緒にお写真。
とっても夏らしいです。

世界一スカートが似合うワンコ、マドモアゼル・デヴィ~。

泳いだり~、逆ダイエットしたり~
お姫様はお忙しいのでしゅね~。

BOSS母さん、今朝またはなが発作を起こしてしまいました~(T_T)
たぶん、一過性の発作だと思いますが
万が一、発作が続くようだと・・・
何とか明日、予定通り行けますように~!

| emihana | 2012/07/20 08:04 | URL |

今日は、トドままの大好きな、ア ラ メールさんと
なんと大好きなフリフリドレスちゃんではありませんか。
分ったかな、好み。。。すごい!

最後の文章でトドまま好みを当てられて驚きましたよ。
正解!
即、「可愛いわ」と思いました。

今日はデヴィちゃんもプリンセスね。
とってもお似合いよ。
お座りしている姿は、飾り人形みたい。
何だか、今日のお食事風景、とてもお淑やかにみえました。
絶対にトドまま特製パスタより、美味しいから。。

デヴィちゃんは逆ダイエット必要なのね。
トドまま、教えてあげるわよ。
そんなの簡単、簡単よ。

Boss母さん、北海道旅行、楽しんで来て下さいね。
旅の便りを待っています。
皆様にも宜しくね。

いつか、トドままもどこかの集いに参加しますから。

お気をつけて、いってらしゃいませ。。

| トドまま | 2012/07/20 12:13 | URL |

以前も書いたとおもけど
デヴィちゃん 音のわりには減ってない (^_^;)
やっぱりお口が小さいのですね
そうだよね 歯が米粒だもんね~

白のフリフリドレス 田園調布のお嬢様みたい
でも こた母個人的好みは 海猿の黄色い奴か
ニコちゃんがついたオレンジ(色が読売ぽいけど)が
好きだよ~
トドままさんはご自身がきっとお嬢様なんだよね

よし  明日は白いフリフリでおかしゃんとemihanaさんを
お迎えするわよ (#^.^#)
袖が伸びきって違う意味のフリフリしたTシャツだけどね

| 小太郎 | 2012/07/20 13:25 | URL |

デヴィちゃん、フリフリお洋服とってもお似合いよ~可愛い~(≧∇≦)

女優の顔してるしキラリン輝いてる(*^o^*)

何何?デヴィちゃん痩せちゃったの?

捨て犬ジャパン、ハードな練習が続いてるからかな?(^_^;)

美味しい物いっぱい食べて夏を乗り切りましょうね~♪♪

BOSS母さん、いよいよ明日ですね!!

私の分も思いっきり楽しんできて下さいね~(≧∇≦)

ジュン母さんによろしくお伝え下さいませ!(b^ー°)

| ゴン太 | 2012/07/20 19:09 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
はなちゃん その後は落ち着いていますか?
大丈夫でしょうか?
明日 私は小太郎さん親子のお家へ
午後3時頃に到着予定でお伺いします!
空港からバスで~お願いします!
本当に便利だわ~携帯持っているだけで、、、(笑)


トドままさん
フリフリドレス~私は産まれた時から10歳までは
デカイ子だったので フリフリ似合わず、、、残念!でした。
その子供の頃の反動が デヴィに向けられるのでしょうか?(笑)
デヴィは アラメールのパスタは初めてでしたので
きっとパスタが大きくて 戸惑ったのだと思います(笑)
普段のフードも 銘柄を変えて 大粒になると
文句言います~最初だけですけど(笑)


小太郎さん
海猿もオレンジニコちゃんも 私も大好きです。
真っ黒い子は 派手な色 似合いますよね~(親バカ)
フリフリ着せると 実家の母が喜びます。
あのヒト 私にフリフリなんて着せた事無いのに~(苦笑)
子と孫は違うのか???
明日3時頃お伺いします!
掃除なんて必要ないですよ~
ド近眼だから 見えないよ!(笑)


ゴン太さん
昨年デヴィは 計量スプーンが変わっていて、、、
(原因不明なんですけど)
ちょっと ちょっと っと 太ったのです!
今年になって 何故か減ってきて、、、
やっぱり ご飯の量が少なくなっていて
もう別宅の婆には任せられず お弁当持参なのです(苦笑)
デヴィは いくらでも食べてしまうので 
アンヨのこともありますから 制御が必要で、、、
大変だわ~小さい子!(笑)

| BOSS母 | 2012/07/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、今日の衣装は本当のお姫さまですね
プリンセスデヴィですね~
私もそんな白くてフリフリのドレスを着てみたかったわ~
白いドレスを汚さずにトマトソースのパスタを完食できたのでしょうか?
お肉、頑張ってつけてくださいね。
なんなら、私のもらってくださいます?
明日からのお留守番は、おとしゃんと?
それとも別宅でお過ごしでしょうか?
BOSS母さん、札幌行きを楽しんで来て下さいね。
私も今回は、参加できなくて「嬉しいです」
これが、「参加」だったら、皆さんの前で
ダ~ッと泣き崩れていますよね。

| 松の実 | 2012/07/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

松の実さん有難うございます

デヴィは 不思議と食べ物で洋服を汚す事は無いのです。
ソースでさえ 取りこぼさない!?(笑)
明日からのお留守番は 普通に昼間は別宅です。
ただ 母が私の旅行をすっかり忘れていて
母も日帰りバスツアーへ行くらしいので
爺と仲良し~の 運動不足な日になりますね(苦笑)
夜は おとしゃんと自宅へ戻ります。
アンヨの事で 今はまだ 24時間以上そのまま!は
ちょっと怖いのです~
アンヨは 私かおとしゃんしか 出来ませんので、、、。
お会いできなくて嬉しい!って ちょっと変ですが
今回は 嬉しいですね!(笑)

| BOSS母 | 2012/07/20 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT