PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番なの~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~(笑)

今夜のアタチは おとしゃんと一緒に お留守番なのでしゅ、、、

おかしゃんは今朝 ジュン母さんのお料理を食べに行く~!っと

札幌へ飛びました(笑)

フテ寝しながら 待っていましゅ。

dewi+464_convert_20120719180020.jpg

明日の夜遅くには 帰ってくるらしいけど、、、

帰りの便は よく欠航する あの会社の あの便!(笑)

帰ってくるかな~?

dewi+592_convert_20120719175830.jpg

おかしゃん アラフォーなのに Gパンで 飛行機乗ったらしいよ~

それに 手ブラで ロクなお土産も持たず~(苦笑)

ジュン母さん 小太郎母さん ゴメンネ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、お留守番、ご苦労さまです。
大丈夫です。
おかしゃんの「欠航なんて許さん~っ!」の気合で
ちゃんと飛んで帰ってきます。
デヴィちゃん、おかしゃんをいっぱいクンクンしてみてね。
きっといろんなワンコの匂いがすると思います。

では今日一日おとしゃんと楽しく過ごしてくださいね。

| 松の実 | 2012/07/22 07:43 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おとしゃんとお留守番だね!

お利口さんにしてたらお土産あるかもよ~(*^o^*)

札幌は良い天候に恵まれラッキーでしたね(^_^)v

昨夜は賑わったでしょうね!!今日までゆっくり楽しんできて下さいね~(≧∇≦)

楽しいご報告待ってま~す♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2012/07/22 09:00 | URL |

北海道、いかがですか。
賑やかな笑い声が聞こえてきそうですよ。
トドままが行ってたら、もっと騒がしくなりますから。。。。

もちろん、あの画面でのジュン母さんのお料理も召しあがったかな。

ジュンちゃんも駆けつけてくれたでしょうね。

ランちゃんや小太ちゃんにも会えましたね。
小太ちゃんもいっぱいいい子されて元気が出ますよ。
私の分もお願いね。

狭い日本ですけれどね、いつも簡単には会えませんものね。
特に北海道は海外。。。ですからね。

こちらは涼しくて、このまま秋がきそうですよ。
北海道も涼しいのかな。

デヴィちゃん、おかしゃんのお帰り、待ちきれないわね。
おとしゃんも寂しいって。。。

引き続き、楽しんでね。
皆様へ宜しくね。

| トドまま | 2012/07/22 10:28 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
ご馳走様でした~
ジュン母さんの 絶妙な焼き! 美味しいホッケに皆大喜び~!
海老 頭も吸ってしまいました!
だって美味しいし~女子会だし~(笑)
クジラも 自宅へ持って帰りました!
これは まだ、、、明日の楽しみです!
ありがとうございます!


ゴン太さん
夜遅くまで ジュン母さんの家で女子会を楽しみました!
飲んでいるの(ワイン)私だけで、、、
皆さんお茶でした(笑)
頑張って 食べて飲んでしましたよ~!
なるべく早くUPしますね!
とりあえず携帯どうにかしないと!(苦笑)


トドままさん
札幌はお天気も良く 暑かったですよ~(笑)
出発の前日 こちらが20度で ちょっと寒かったので
余計に暑く感じたのかな?
簡単には会えないのが残念なのですが、、、
会ってなかった気がしないのが 面白いですね!(笑)
ジュンちゃんやBOSS爺の話も たくさん出来て~
楽しかったです!
デヴィの事も 可愛い!っと 仰っていただき、、、
大変 恥ずかしく~(笑)

| BOSS母 | 2012/07/23 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT