PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌ジュン母さん祭り 小太郎さん編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~(笑)

捨て犬ジャパン! の マネージャーでしゅ!


さて 皆様ご存知でしゅよね~!?

おかしゃんは 1泊2日で札幌へ行っていました~!

おかしゃんが 予定通りのツアーになったのは、

あの有名な ジェットスターの おかげ!?

ジェットスターの事は また改めて ご報告でしゅ、、、(笑)


予定より1時間遅れて 千歳空港に到着した おかしゃん!

(この時点で すでに 予定通り、、、では無い気がする、、、)

ホテルにチェックインして 小太郎さん親子のお宅へ伺うはずでしたが~

千歳空港に到着したら 携帯電話が壊れた!(笑)

ただの 偶然ですが、、、何も調べられず 連絡も かなり怪しい状態~

JR線で 札幌駅へ行き 

観光案内所で 「すみません au 近くにありませんか?」っと!

アタチ思うんです、、、観光案内所は そんな事を訪ねる場所では無い~!っと(苦笑)

優しいキレイなお姉さんに auショップを 教えてもらい

とりあえずの処置をしてもらってから、、、小太郎さん親子のお宅へ~!

dewi+657_convert_20120723202426.jpg

午前中は病院へ行っていたそうでしゅ!

イケメン小太郎さん~ お元気でした~!

「思っていたより すっごく元気だわ~!」byおかしゃん

小太郎母さんは 「本当? うれしいわ~」 っと

「こんなに ハッキリ 呼吸をしてる!って わかるもん!」byおかしゃん

[広告] VPS


皆様 小太郎さんの ハッキリ動くお腹に、、、

「惚れてまうやろ~!」って なりませんか?(笑)

逆バージョン!

[広告] VPS


小太郎さんは 北海道の涼しい 気持ち良い風を~酸素を~

たくさん 召し上がっていましゅ!(笑)

dewi+658_convert_20120723202444.jpg


お水飲むところも 撮っちゃった~

[広告] VPS


元気でしょう~!

dewi+656_convert_20120723202405.jpg

「オバハンに何度も起こされて とっても迷惑!」by小太郎


本日 出番の無いアタチより~

dewi+448_convert_20120723202520.jpg

明日は もっと迷惑を被った ランちゃんでしゅ~ (世界の車窓から風)


ニンニク卵黄飲みながら ちゃんと仕事に行った おかしゃんに~

ポチっと お願いしましゅ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 22:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

1泊で札幌に行って来たんですか~
すごい♪

小太郎さん、おいしい空気をいっぱい取り込んで
元気にがんばているのですね!
感動~

迷惑を被ったランちゃんの記事も楽しみにしていますっ。

ちなみに・・・「加恋ちゃん家」、気になっています。
一度は行ってみたいなぁ~と・・

| パールママ | 2012/07/23 22:59 | URL |

お帰りなさい。

ジュン母さんブログで、皆さんの楽しいんだ様子が分りましたよ。
ご一緒できなかったのが残念無念じゃーって。

皆さん、ギャルのようにお若く(Boss母さん若いけれどね)、
これにも驚きですよ。
女子大生の女子会のようで。

携帯、これって空港のX腺のせいではないですか。
これでカメラやPC故障する事があるって聞きましたが。
今や、携帯はすべての情報が入っているし、ないと連絡にも困りますよね。
地図もね。

あの幻のジュン母さんの手料理、北海道の海鮮丼も、いいな。

初めて会うのに、初めてでなく話が進められるって、
この友人関係、不思議ですね。
いつかね、私もね。

小太ちゃん、動画で会うと、その場にいて触れているような感覚になりました。
どうもありがとう。
可愛い小太ちゃんの近くにいられたような気がしましたよ。
動画だと毛のフサフサ感があって、更に小太ちゃんの力を感じる事ができました。
Boss母さんに会えて、頑張るぞって思ったでしょうね。
気持ち、通じるからね。

お仕事、お疲れ様でした。
ニンニク注射っていうのもあるんですね。
ニンニクパワー、私も信じますよ。

| トドまま | 2012/07/24 05:44 | URL |

BOSS母さん、お疲れ様でしたぁ!

突然の携帯の故障にはやられましたね…。しかも旅行先で(T_T)

小太郎母さん小太郎君、お元気そうで良かったです(*^o^*)

わぁ~い♪可愛い可愛い小太郎君の動画だぁ~♪
しっかり呼吸もしてるし(当たり前よね(^_^;))お水も飲んでるし~頑張ってる小太郎君を撫で撫でしましたよ(^_^)v

emihanaさんのブログも拝見しましたが楽しい会話や撮影会で盛り上がった事でしょう♪♪

BOSS母さん慌てずゆっくりゆっくり更新されて下さいよ~(-^〇^-)

デヴィちゃん不貞寝しておかしゃんの帰りを待ってたのかな?(^_^;)

| ゴン太 | 2012/07/24 06:43 | URL |

わ~、やっぱりあの動画、撮って正解でしたね!

しっかりとした呼吸の様子が、すごく良くわかって
きっと、こた母さんも改めて、うれしいビックリだと思います。

小太郎さん、病院帰りのところを
ごめんね~。申し訳なかったです。
でも、BOSS母さんも私もお会いできて
すご~くうれしかったです!

さて・・・デヴィちゃん、そろそろおかしゃんに甘えてるかな?

BOSS母さん、携帯どうなりました~?

| emihana | 2012/07/24 07:09 | URL |

色々ハプニングもあった札幌行きですが、
楽しい旅行はハプニングさえも笑いに変えられますよね。
小太郎さん、アラフォー3人に囲まれて
イケメンワンコとしての意地を見せたかな?
元気そうで何よりです。
デヴィちゃんもしっかりお留守番、ご苦労様でした。

観光案内所は何でも屋さんですから~
何聞いてもOKです。
コンタクトレンズを買えるところ教えてください~
何ていうのもアリます。
たまに消費者相談室と間違えているのか?という
お問い合わせもあります。

| 松の実 | 2012/07/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
お返事が遅くなりました、、、
小太郎さんが旅立ってしまい 私も動揺して
なんと書いて良いのか?っと 、、、
加恋ちゃん家 涼しくて良いですよ~
待ち合わせします!?(笑)


トドままさん
女子会は楽しかったです~
北海道チームの皆様 とっても親切です~
観光客に優しい風土なの?(笑)
小太郎さんのアンヨモミモミして
嬉しかったな、、、
でも 寂しいですね、、、
お別れは いつも突然ですけど、、寂しい


ゴン太さん
携帯は重篤!? 今は入院中です(笑)
代替の携帯をお借りして 普通に過ごせています。
お返事が遅くなりました。
ゴメンなさい

| BOSS母 | 2012/07/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
なんと書けば良いのか、、、
私とemihanaさんは 
小太郎さん親子と過ごせて 幸せでした。

| BOSS母 | 2012/07/26 01:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
emihanaさんと 小太郎母さんと
「茶々ちゃん スゴイね~」って
お喋りしていました。とっても楽しい時間でした。
小太郎さんのベストのタイミングで 旅立ったのでしょうが
やっぱり寂しいです。

| BOSS母 | 2012/07/26 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT