PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小太郎さん、、、

こんばんわ

おかしゃんです。 アラフォーです。

小太郎さん 本日午後1時1分 旅立ちました

昨晩の記事 7月21日(土)の 午後3時過ぎに

小太郎さんのお家へ伺って 撮影させていただいた写真や動画です。

小太郎さん 元気だったのに、、、

それとも 知らないオバちゃんに 元気なフリをしてくれたのかな?

昨年に続き 今年も小太郎さんに会えて ナデナデして アンヨ揉み揉みして

帰り際に 「またね!」って チュッして 起こしちゃって

ゴメンね、、、。

でも とっても楽しかったよ。 嬉しかったよ!

小太郎さん あちらで たくさん美味しいもの食べて たくさん走って

たくさんのお友達と遊んでね!

いってらっしゃい   



「たくさんの方々が 小太郎さんの旅立ちに涙していましゅ、、、

 アタチも泣きそうでしゅ、、、」byデヴィ

dewi+471_convert_20120724203114.jpg

小太郎母さん、、、たくさん泣いてくださいね。

ガマンして 泣かないように してたし、、、

小太郎さん 可愛くて良い子です!

そして 頑張った 優しい優しい 自慢の息子です!

これからも 泣きながら 可愛い~!っと 自慢してくださいね。

時々 泣きながら 小太郎さんに 話しかけてね、、、

まだまだ 母として出来る事 ありますね。

でも でも 悲しいですね、、、


少し ゆっくりなさって下さいね


気の利いたこと 書けなくて ゴメンネ。
スポンサーサイト

| おかしゃん | 21:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

本当にすごくショックです。

あんなに力強く呼吸していたのに。

最後まで、すごく頑張っていたんですね。
かっこ良くて可愛い小太郎さんに会えたこと
大切な思い出です。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
行ってらっしゃい。

| emihana | 2012/07/24 21:57 | URL |

昨日おかしゃんのブログを拝見して小太郎くんの頑張りを見たばかりだったのでびっくりしました。おかしゃん小太郎くんに会えて良かったですね。BOSSくんとすぐにお友だちになれますね。コタ母さんの気持ちを考えるとなんともいえないですが、、。たくさん泣いてたくさんお話してたくさん撫でてたくさん幸せだったと伝えていってらっしゃいを言ってほしいです。

| ななチロママ | 2012/07/24 22:08 | URL |

元気いっぱい頑張っていた小太郎君なのに…、急な訃報に驚き残念です。

BOSS母さんとemihanaさんにお別れを言ってから旅立とうと決めていたかのように…

小太郎母さんと小太郎君の姿は老犬介護界のお手本でした。

私も小太郎君に会えた事は一生忘れられない思い出となりました。

明日はみんなでお空を見上げてお見送りしましょうね!

小太郎君、ありがとう本当にありがとう。

| ゴン太 | 2012/07/25 04:35 | URL |

私もとても残念な気持ちでいっぱいです。

でも、小太郎ちゃん
こた母さんと、いっぱい頑張ったから。

そう思いつつも
いつか小太郎ちゃんに会いたいと思っていたこの気持ち
虹の橋での再会までおあずけになりました。

でもね、今日、たぶん朝
コロたちと寄ってくれたよ。
散歩中、どこかの猫が、背中丸めてしっぽを上げて
シャーって威嚇しながら、しきりに私たちを追いかけてきて

しかも、散歩途中で寄る従兄弟の家で
そこのワンコがマサムネの後ろ側の空間に吠えてたんです。

昨日、小太郎ちゃんの事を知ったとき
「お迎えに行ってね、頼んだよ」って伝えたから
コロちゃん、お迎えに行ってくれたんだなと感じました。

BOSSさんも、きっと一緒でしたね。

| コロたす | 2012/07/25 11:28 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
小太郎さんのベストのタイミングで旅立ったのでしょうが
やっぱり寂しいです。
でも 頑張った 頑張った 小太郎さんですから
いってらっしゃい、、、って 思います。


ななチロママさん
頑張った小太郎さん&小太郎母さんです。
幸せな親子ですよね、、、
寂しいけど いってらっしゃい、、、って思います。


ゴン太さん
老犬の体調は日替わり、、、って
身に染みていたはずなのに
やっぱりショックです。寂しいです。
でも 頑張った小太郎さんですから
幸せな小太郎さんですから
いってらっしゃい、、、って思います。


コロたすさん
BOSSとコロさんで お迎えに行って
小太郎さんがBOSSとコロさんの 真ん中に並ぶと
兄弟に見えるかも!?
寂しいですね、、、
いってらっしゃい、、、って 思いますが
寂しいです。

| BOSS母 | 2012/07/26 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT