PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の夜のアタチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~(笑)

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

sj1gg.jpg

応援してね~!


さて 毎日 毎日 暑いでしゅ。

雨が降りません。 だから 夜になっても 暑いでしゅ。

今夜も室温31度でしゅ~

dewi+689_convert_20120730213616.jpg

BOSS兄ちゃんのおさがり 冷え冷えマット 使ってみました~

嫌いじゃないでしゅ! 平気でしゅ! でも 好きってわけでも、、、(苦笑)

時々乗っていましゅ~


おかしゃんが寝る時に 窓を閉め切って 1時間だけ エアコン ピッと しましゅ。

室温は~

dewi+688_convert_20120730213553.jpg

28度くらい~

こうなると アタチは、、、

dewi+687_convert_20120730213527.jpg

布団に潜りましゅ~

おとしゃんのベッドには 今でも毛布があるのよ(笑)

敷いて寝ているの、、、なんでだろう?


今夜は アッサリでしゅ!

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ついに コメント3位から落ちてしまった~アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

あらら・・・
すっかりお布団にもぐっちゃった~。
本当に、寒がりさんです。
夏オンナだもんね。

はななんか、エアコンの風の下で平気で何時間でも寝てしまうので
服を着せて、毛布かけて・・・

私は夜の間ずっと、エアコンをつけたり消したり・・・
忙しいです~^^;

| emihana | 2012/07/31 09:59 | URL |

エアコン、ピッ!夏ですね。
31度、すごいいいいいいい。
トドまま、もう、日本の夏、無理かも。
その当時は、冷夏だったのに。。。

エアコンの中で快適に寝ると、翌日、体がだるいです。
外の気温との差があり過ぎるとこれもきついですね。

8月、一番暑いでしょうか?
頑張って乗り切ってね。

あれ?デヴィちゃんは寒がりかな?
暑がりのトドまま、可愛くないですよね。
真冬も平気だしね。
カナダにいても、暑い、暑いってね。

体力キープでガンバ!

気持ち良い風、応援しています。
こっちもガンバ!

| トドまま | 2012/07/31 11:57 | URL |

おらも、冷房効き過ぎは苦手だ。
こっそり廊下へ逃げるだ。

| ぶうた | 2012/07/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
本当に寒がりですね~
真昼の気温34度でも 散歩!散歩!って
誘うのです。
危ないから 抱っこして BOSSのウロウロ公園へ~
そういえば BOSSも抱っこして公園まで、、
だったな、、、とか
思い出しながらの 夏です。


トドままさん
岐阜あたりだと 38度とか~
大変ですよ 真夏の日本。
私のところは 千葉で 海風もあるからなのか
まだマシな方です。
都内の方が きっと暑いと思います。
デヴィは 30度が好きなんですよ~
ワンコなのにね。不思議。
コンテストの応援も有難うございます。
いつの間にか 転落してました(苦笑)


ぶうたさん
冷房は寝る時だけ 1時間だけなのに~
今の室温31度なのに
デヴィは丸まって寝ています。
大丈夫だろうか?(苦笑)

| BOSS母 | 2012/07/31 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT