PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェットスターに乗ってみた

こんばんわ~

おかしゃんです。 ここ数年 アラフォーです(苦笑)

札幌の ジュン母さん祭りに 行く時に 成田から千歳空港へ

話題の ジェットスターに乗りました~!

その前に 成田空港で モーニング!

dewi+651_convert_20120731210103.jpg

500円でした! 空港なのに~ 良いお店です!(笑)


さて ジェットスターです。

成田空港の どこかに 飛行機があります。 そこまでバスです。 面倒です。

でも、、、

dewi+652_convert_20120731210134.jpg

今時 珍しく タラップを使えます!

昔々 職業が旅人だった頃(笑)

海外で乗換えをすると タラップだったな~ 嬉しかったな~

なんだか 「夢のハワイへ!」って言葉を思い出すんです(笑)

dewi+653_convert_20120731210156.jpg

新しく就航した路線で 飛行機も新しく タラップも新しい~

とっても素敵! ジェットスター!

でも 1時間遅れたのよ(苦笑) まあ想定内ですけど、、、


機内で販売していた 茶ソバを いただいてみました。

dewi+654_convert_20120731210223.jpg

600円です。 

お味は別に 問題ないのですが 量が、、、、

男性なら3個食べないと~です(苦笑)


座席は革なんですよ~!

dewi+655_convert_20120731210246.jpg

上方に 機内誌や安全のしおり?を入れるための ポケットはありますが

下の方に 通常ある ビロ~ンと伸びる ボケットはありません。

革のシート ポケット無しは 掃除の手間を省く為だと 思います。

ポケットがあると ゴミを入れたりしますよね!?

無ければ 入れられない~!(笑)

凄いぞジェットスター! 低価格でこれからも頑張って!

出来れば 遅れないで欲しいけど~(笑)


では 載せ忘れていた デヴィ動画

[広告] VPS


昨年秋から 頑張って伸ばした毛も 土曜日にカットする予定です!

dewi+599_convert_20120731210005.jpg

「アタチ変身するの? まだ載せ忘れてる写真 たくさんあるのに~!」 byデヴィ


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


デヴィの写真は  コチラ


おまけ

ジェットスターのクルーの皆さんは 黒のピタっとするTシャツ、、、

チビTの様な物を 着ていらっしゃいました。

責任者のような方のみ ジャケットを 羽織っていました。 

制服がチビTだからなのか???

クルーの皆さんが お若くて スタイル抜群でした!

っと 上記の内容を おとしゃんに報告すると、、、

「軽量化が大切だからだろ!」

だから チビTなんだろ!? デブには似合わない制服なんだろ!っと。

皆様 どう思われます???(笑)

スポンサーサイト

| おかしゃん | 23:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

シートポケットがないということは
機内誌はおろかゲロ袋もなし?
販売物のメニューは
安全のしおりのところでしょうか?
う~んシートポケットをなくすとは
斬新です。
そこまで考えることが羨ましいです。
デヴィちゃん、ブラシ、もっともっと~なんですね。
いつみても可愛いです。
でも、私が恐怖を感じるくらいに小さいんですよね・・・

| 松の実 | 2012/08/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

広州~成田のANA便もかなり長い間
これくらいの小さな飛行機になってしまい
ターミナルまでバスで、本当に面倒でした。
やっと日本に到着して、またバスか、ついてないな~と。
地元までの高速バスにも乗り遅れるし・・・

タラップ上がって、夢のハワイ。
アップダウンクイズ!あれはパンナム提供でしたね。
(また、年がバレる・・・)
ハワイ行になるともらえるパンナムのロゴ入りバッグ・・・
あれ、ほしかった~。

職業が旅人だったころ・・・カッチョイイ~!

↑私もでヴぃちゃんはあんまり小さくて
触るのコワイです。首絞めちゃいそうで~^^;

| emihana | 2012/08/01 07:00 | URL |

デヴィちゃん 長~いご無沙汰でした。
おかしゃんは 北海道にお出掛けだったのね。
パワフルなおかしゃんには脱帽です。
私も術後の経過が良くあと30年は長生き出来る気がしてます。 秋にはそちらに突撃したいです。

| マダム | 2012/08/01 07:53 | URL |

この航空会社、初耳です。

米国経由の時、モントリオールからシカゴ、ニューヨークまでは小さい飛行機です。
JAL使用しても、USまではアメリカン。ちょっと怖い。

シートがちょっと薄め?
トドままの12時間以上の旅だと例のビヨーンネット必要です。邪魔な枕も挟む時があります。
ヘッドフォーン入れたりね。

松の実さん、やはり、ゲロ袋あると安心ですよね。
ゴミ袋として使えます。

トドまま大好きなデヴィちゃんのブラッシング。
気持ち良さそう。
ヘアーカットされた美人さん、楽しみだわ。

| トドまま | 2012/08/01 11:34 | URL |

↑ゲロ袋、もしかして有料なのかしら?
あれってあると必ずもらってきちゃいます!
我が家でブツ袋として活躍します。
札幌ジュン母さん祭りとっても楽しそうで
美味しそうで、ニコニコ読ませていただきました。
デヴィちゃんもお留守番お疲れ様でした。
えっ?今週サロンなの?
レディ・デヴィちゃん、どんなふうに変身かしら?
スムースになってみる?
楽しみだわ~ん。

| ハイジ | 2012/08/01 12:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
機内誌 販売物メニュー ゲロ袋は 上のポケットに
入っていました! 往路は、、、(笑)
復路は機内誌無かったです~
行きの便でGETして良かった!って思いました(笑)
あ、機内誌はさすがに持ち帰りOKです。
ゲロ袋は 無地の紙袋で薄かった~
これにゲロ? 無理じゃないかな?っと
思いました。 あ、GETするの忘れました。
恐怖を感じる小ささ、、、(笑)
私もお見合いの時の最初の言葉が
「小っちゃい!」でした~


emihanaさん
パンナム~懐かしいです~!
中学生の時に同級生の男子で お父様がパンナムにお勤めだったので
パンナムってあだ名の子がいました。
途中パンナムがユナイテッドに吸収され
あいつのあだ名どうする?なんて 言ってたような?(笑)
夢のハワイへの あのバッグ 私も憧れてました~!
ふふふ ハワイは未体験なのですよ~
残してあるのです。老後に、、、嘘(笑)


マダムさん
お久しぶりです~
どうしたかな?って メールをしようと思ってましたが
携帯が壊れたりして、、、忙しかった!?(笑)
ではでは 日本なのですね!
ブログ更新は?あら海外滞在中のみでしたっけ?(笑)
お盆休み まだ何も決まってないので~
家族会議します。
でも我が家 平日休みだから 渋滞とかダメなんですよね、、、
不機嫌になるのよね~


トドままさん
ジェットスターは オーストラリアの会社かな?
数年前に成田ーゴールドコーストだったかな?
安いですよ~って売り出しました。
日本国内線に乗り入れしたのです。
ビヨーンポケットが無かったので
持参のペットボトルも忘れずに持って帰りました。
航空会社の作戦成功ですね!(笑)
ゲロ袋はありましたが
え、こんなに薄いの?っと思いました。
お肉屋さんの揚げ物入れてくれる紙袋より薄いの(笑)


ハイジさん
ゲロ袋無料でありました~
ただ すっごく薄かったです。
ブツ回収には ちょっと心配かも!?(笑)
カット早めにしたかったのですが
予約が取れなくて~
全然伸びない子なので 年に1度になりそうです(苦笑)

| BOSS母 | 2012/08/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

へ~、BOSS母さん、ジェットコースターが好きなんだぁ。
へ~成田空港と千歳の間に、あるんだぁ。
と、いくら見ても、絶叫マシーンが登場しない・・・・
なんて勘違いは、私だけですね。

むかし、羽田から帯広へ行くとき、飛行機のお尻からタラップで搭乗しました。お尻♪お尻♪旅客機じゃないような雰囲気味わえました~。

| つま | 2012/08/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

え!デヴィちゃん、カットするだか?!
おら、もう伸びちゃっただよ。
デヴィちゃんは、ブラシが大好きなんだー。いいな~。えらいだ。

| ぶうた | 2012/08/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

はい!ジェットコースターが大好きです!
数年前から 「富士急ハイランドなら遠出しても良い~」って
言っていますが おとしゃんが苦手なんですよね、、、(苦笑)
台湾にもスゴイ絶叫マシンがあるそうで~
行ってみたいな~台北に近いのかな?などと
想像していますが そろそろマズイかな?
心臓キュン!って ヤバイかな?

飛行機のお尻からですか?軍用機みたいなお尻ですか!?

| BOSS母 | 2012/08/01 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT