PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爺の小言

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

dewi+618_convert_20120803221001.jpg

明日 アタチは ミニピンに変身するそうでしゅ!

今夜のお迎えで おかしゃんが別宅の爺に「明日はデヴィちゃん床屋さんなの~」

って言ったら、、、

爺がね 「明日から最高気温は30度程度だから あまり短くしないように!」って

dewi+574_convert_20120803220847.jpg

おかしゃんに 小言でしゅ~(笑)

爺はロングヘアーが好きなのでしょうか?


そして 最近のドライブは、、、

dewi+632_convert_20120803220914.jpg

お気に入りのカゴを 助手席にぶら下げてもらって~

眺めも良くて オトナシイのでしゅ!

dewi+633_convert_20120803220934.jpg

乗り心地 抜群でしゅ~!


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そうです。
殿方はたいてい、長い髪がお好きなのですね。
オトコの幻想です。

デヴィちゃんは、どんなスタイルでもキュートなのにね~。

お気に入りの籠、こんな風に使えるんだ~。
気持ち良さそうね。
まさに、籠入り娘!
お嬢様~。

| emihana | 2012/08/04 09:35 | URL |

やっと、週末ですが、Boss母さんはお仕事かな?
お疲れ様です。

そうそう、土曜日にヘアーカットでしたね。
ミニピン風か、ヨーキー残るかですね。
楽しみ。

30度だと楽なのでしょうか。
こちらも昼間30度ぐらいになります。
お家内は、エアコン ピッです。
      ↑ この表現、Boss母さんのオリジナルね。
        エアコンの宣伝に使えそう

デヴィちゃんは暑さにも強そうだわ。
すごいパワーを感じるもの。
 
Boss母さん、今日はシーフードスパゲティーにニンニク入れました。
これ、効くかな。

暑さに負けないようにね。

追伸:サッカーボール(ビーチボール)ストーリーが気になります。
   デヴィちゃん、傷心なの?
   

| トドまま | 2012/08/04 10:55 | URL |

30度

ええっ最高気温30度ぐらいですか?

なんとうらやましい。
10日連続猛暑日で、37度の時もある風鈴地方からすると、
夢のような気温てすねー。

夜10時でも30度はありますし・・・。


今頃デヴィちゃん、変身したのかな?

| 風ママ | 2012/08/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん
どんなになったかな??
気になるぅ~。
デヴィちゃんはほきゅみたいな
おっさんにはならないわよ、
キュートなミニピンになったかな?

そうそう私も
トドままさんと同じく
サッカーボールの件が気になるぅ☆

| オレンジ☆ | 2012/08/04 17:22 | URL |

こんにちは。
レース付きのかごにレースのお洋服。
くりくりおめめのデヴィちゃんによく似合ってかわいいわ~。お姫様ですね。
最高気温30度って十分暑いのに~。お小言を言うなんて、年頃の娘のファッションや行動に気をもむお父さんのようです。

白い恋人の缶のこと不思議に思っていらっしゃるという文面を今日になって拝見したので、遅ればせながら経緯をば。
白い恋人パークに電話して、半日観光で立ち寄れる時間が少ないけど作成は当日で間に合うかどうか聞いたのです。そこで電話対応してくださった方が、電子メールであらかじめ写真を送っていただければ作っておきますよと言って下さったので。
おっしゃるように、もう少し詳しくHPに載せれば商機がありますよね。BOSS母さん、さすがです。

| bamse | 2012/08/04 17:41 | URL |

デヴィちゃん、ますます可愛くなりましたか?あまり短くならないように~おじい様の要望通りにカット出来たかしら(^。^;)

ドライブも楽しんでますね♪かご入り娘のデヴィちゃん~お利口さん(≧∇≦)

こちらは台風の影響で今日も多少風が強くて火山灰が舞い上がり…ウンザリ…ため息ばかりp(´⌒`q)

電車や列車は線路に火山灰が埋まるため運休になるんですよ( ̄∀ ̄)

ちなみに鹿児島空港は桜島から離れてるので大丈夫みたいです(^_^)v

雄大な姿をした桜島ですが厄介者かな…(・_・;)

| ゴン太 | 2012/08/04 19:16 | URL |

連日お暑うございます。そろそろデヴィちゃんはマルガリータになった頃でしょうか(笑)。こう暑いと、私も白髪染めに行くついでに丸刈りにしたい衝動にかられますが、絶壁頭なのを思い出して踏みとどまっています。

今日の雨は天恵でしたよね~。

| みき | 2012/08/04 21:09 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
カゴの紐の部分が 調度 助手席のシートの
ヘッドレストに 引っかかるんです~
最近まで気づきませんでした(苦笑)
入っているデヴィもラクなようです。
外も見られて ご機嫌です~!


トドままさん
今日 土曜日が 珍しく休みでした。
明日がイベントだからなんですけど、、、(苦笑)
風邪とか貰いたいです。 健康体で休んでないので~
サッカーボールの件 了解しました~(笑)


風ママさん
今日はちょっと曇り空だったので 気温は低めでした。
連日の37度は、、、湿度も高いのですよね?
大変だ~ 節電どころじゃないですね。
夕立があると嬉しいですよね、、、
こちら雨らしい雨 降ってなくて
たまに パラっと降っても 地面が冷える程では無く
湿度が上がるだけで 超迷惑な雨なのです。


オレンジ☆さん
あ、、、あの、、
ミニピンにしてください!って お願いしたのですが
やっぱり ニセモノは 本物には なれないようで、、、
カットは問題ないのですが
ミニピンじゃ無いのです。どこが違う???っと
夫婦で眺めていますが わからない。。。なぜ?(笑)
写真をまだ撮れていないので しばらくお待ちください~!


bamseさん
ようこそ いらっしゃいませ~!
白い恋人には そうですか~ お電話で ですね!
やっぱり出発前に観光地の事を ちゃんと調べておけば
良い事 発見出来ますね、、、
いつも いつも いつも 行き当たりばったりな旅!
なんです(苦笑)
私もbamseさんのブログにお邪魔して ポチポチしています。
コメント2回したけど、、、なぜかエラーなんですよね~
禁句使ったかな?
また 遊びに来て下さいね~!
っと ゆめ牧場~! 今度は いつ行きます?(笑)


ゴン太さん
私とおとしゃんは 納得のカットですが
爺はどうだろう? 明日が楽しみです。
デヴィとお見合いした頃は 爺は特別な思いは
無かったと思いますが、、、
普段 1番長い時間を デヴィと一緒ですから
可愛くて可愛くて~なんでしょうね(笑)
火山灰は バキュームカーで吸えるのでしょうか?
普通の灰なら軽いけど 火山灰は重いのかしら?


みきさん
私も~白髪が、、、
会社の若者にも「白髪!」って忠告されていますが
なかなか染めるタイミングが、、、
連休の初日に染めたいのです。
そして 今週は連休なし~
お盆休みに染めるかな?
雨???降ったのですか?
こちらは パラパラ~っと 道路も塗れない程度です(涙)

| BOSS母 | 2012/08/04 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT