PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れちゃった

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン! の マネージャーでしゅ!

dewi+712_convert_20120805212633.jpg

マネージャーでしゅが 紅白戦に出場していましゅ!

準備運動しているのでしゅ~ 伸び~!

dewi+713_convert_20120805212708.jpg

アタチ 生きて帰れるかしら?(笑)


今日はね、、、

dewi+715_convert_20120805212739.jpg

おかしゃんが 遊んでくれないの~!

お仕事が忙しくて 疲れちゃったんだって、、、

dewi+716_convert_20120805212813.jpg

だからね~ おしまい!(笑)


ポチッと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんに真っ直ぐ見つめられたら、おばたん照れちゃう(*≧∀≦*)。さすがの目力。

おかしゃんさん、お仕事お疲れ様です。今夜はゆっくりして、明日からまた頑張りましょうo(*⌒―⌒*)o

| みき | 2012/08/05 23:42 | URL |

鈴ちゃんのドリブルを目の前にして
怖かったねぇ(^_^;)
でも大丈夫!生きて帰れます(笑)と思う。

BOSS母さん、お仕事お疲れ様です。
お忙しいんですね~
夏バテしないようにガッツし食べて下さいね!

↓のサッカーボール傷心事件!の一部始終が
映像になって頭に浮かんでしまいました(~_~;)
パパが地雷を・・・嗚呼

| すぴまま | 2012/08/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、特訓お疲れさま~。

そして、おかしゃんも、お疲れさまです。
小さな体でいつも頑張るおかしゃん
たまには、何もかもほっぽって
休んじゃえ~!

休息一下~(一休み~)

| emihana | 2012/08/06 07:27 | URL |

久し振りです!

おはようございます!なかなか、訪問できず、ごめんなさいm(__)m デヴィちゃん、お母さんが忙しいから、寂しいね。でも、お母さんも、用事があるから、我慢しょうね。デヴィちゃん、高速で走る動画は楽しいです(^▽^*) 飛行機が、近くに見える公園、いいですね(^_-) 乗り物大好きな私、テンションが上がります。家の近くの公園は、ペット入場禁止だから、うらやましいです。デヴィちゃん、サッカーボール、恐くない?びっくりしたね(^_-) 長くなりましたね。ブログ訪問、ありがとうございましたm(__)m よかったら、又、ブログ、遊びに来てくださいね(^_-)

| ごま | 2012/08/06 07:49 | URL |

試合の様子、風ママさんからご報告ありました。

すごいです。
鈴ちゃん、風ちゃんにかわり、奮闘しました。
デヴィちゃんも活躍ですね。
この試合、迫力を感じますよ。心臓バクバクね。

Boss母さん、お仕事、お疲れ様です。
私も来週から、超多忙になります。
先週は、嵐の前の静けさでした。

来週も消去法で、一週間乗り切ります。
ゴールは、週末です。。。
笑ってね。。。。。

Boss母さんの小さな体に大きなパワー、これ憧れ。
無理ないようにね。


| トドまま | 2012/08/06 10:40 | URL |

あぁ、BOSS母さんもお忙しいのですね。
私だけじゃないんだ♪
お盆に出勤するかと、腹をくくりつつあります。

デヴィちゃん、カットはどんなふうに?

| つま | 2012/08/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、お仕事お疲れさまです。
加えて暑いですものね。
疲労度二倍ですよね。
お身体、大切に。
あ、デヴィちゃんの写真、BOSS母さんが写っている写真の
顔スタンプに使わせてもらっていいですか?



| bamse | 2012/08/06 19:55 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
昨晩は いつもより1時間早く床に、、、って古いですかね?
寝ました~(笑)
早く寝ても 早く目覚めなかったので
疲労~なのだと思います。
疲れって どんどん 抜けなくなりますね、、、
アラフォーです!(苦笑)


すぴままさん
夏バテ防止で ガッツリ!
あ、そういえば 今日のランチは軽すぎたかも!?
明日のランチは ガッツリ 美味しいお弁当屋さんで~
の予定ですが、、、予定は未定(苦笑)
パパね、、、大きい地雷をね たくさんね、、、(苦笑)


emihanaさん
風邪貰いたいわ~なんて言ってたら
風邪で休まれて、、、あ~私って どうして健康なの?っと
ちょっと 自分の健康体に嫌気なのです(笑)
お盆休みは お忙しいですか???


ごまさん
ほほほ 実は読み逃げしております。
ここ数日 忙しくてね、、、
またお邪魔します!って お邪魔はしてるけど
コメント残すのが、、、大変では無いのですが、、、
1行でも良い?(笑) 来たよ!とかでも?(笑)


トドままさん
ゴールのある仕事、、、お休みの見える仕事ね(笑)
それならガマンできますね~
私も今は どんなに忙しくても 休みは休みなので
ガマンします。
前の会社で パソコントラブルで 大変な時期がありました。
1週間くらいだったかな?
朝から晩まで ず~っと パソコンとにらめっこ。
日付が変わる頃まで会社にいたかな?
そういう日って 眠れないんですよね、、、翌日も仕事なのに。
あの地獄の日々に比べたら 昨日のイベントなんて~
へのカッパ!(あれ?日本語?)


つまさん
私はお盆休みを楽しみに 今 なんとか 頑張っています(笑)
つまさん お仕事になりそうですか?
お盆休みも何も予定は無いのです~
今ちょっと デヴィのアンヨの具合が悪くて、、、
この季節は っと 諦めていますが
近場で遊ぶ事になりそうです。
あ、いや 遠くへも行けるのですが、、、
渋滞が怖くて~(苦笑)


bamseさん
何でも使ってください~(笑)
やっぱり コメント出来ずなのです~
焼肉屋さん どこですか!? お台場ですか???
私の体は ニンニク卵黄で出来ています!(笑)
(こんなに宣伝してるのに~何もくれないよ!)

| BOSS母 | 2012/08/06 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT