PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとしゃんヒドイ!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

監督は帰省中だそうでしゅ、、、イタリアかな?(笑)


お休みの日の 近所でのお散歩でしゅ~

dewi+747_convert_20120811194438.jpg

微妙な距離間で 仲良しを装っている、、、ワンコ達~(笑)

[広告] VPS


珍しくハーネスを装着して お散歩でしたが、、、

ちょっと ギャン!って吠えると すぐに ダメ!って 持ち上げられるの~

おとしゃんヒドイ!

dewi+754_convert_20120811194513.jpg

ウフフ 迷子札のネックレス~ ちょっとづつ天然石が 増えてるのよ~!

新しい 赤いメッシュのシャツは 100円だけどね!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

天然石~?
しゅごい~。
珠のパワーに守られて、ますます元気になりそう。
そして、迷子にもならないよね~。

今日は気を付けて、来てちょうだいね。
はなと待ってますよ~。

| emihana | 2012/08/12 10:45 | URL |

オシャレな首輪、天然石なんですね。
金もそうですが、本物は体の余分な温度を取ると聞いた事があります。
パワーストーン、いっぱいね。
更にパワーアップね。

吊り上げ?  効き目はどうですか。

あれだけ体力あり、スピーディーなデヴィちゃん。
お友だちに興味ないかな?
うらやましいです。
トド、非社交的なのに、出だしは尻尾を振って、「遊ぼう」と
相手を誘い、「触らないで、ウゥー」をします。
そのワンコちゃんにしてみれば、「なんやねん」でしょうね。

最近、ケベック州で、人に噛み付いたワンコは安楽死させるという
法律ができました。
噛んでも、トドの歯は米粒なので刺さりません。
硬い物を避けた結果です。
歯みがきしないとね。

Boss母さん、お仕事、お疲れ様ね。



| トドまま | 2012/08/12 12:18 | URL |

あはは~、おとしゃんさんに強制撤収されましたか(o^-^o)小さい子の悲劇ですね(爆)。

カットしてかなり女子度が上がりましたね。天然石ネックレスが良く似合ってますよd(⌒ー⌒)!

| みき | 2012/08/12 12:48 | URL |

こんにちは~。
ムシムシして疲れやすい日が続きますね。BOSS母さん、
ニンニク卵黄なしでゆっくり鋭気を養えれば一番いいん
でしょうけど、なかなか難しいのでしょうね。
デヴィちゃん、ネックレス素敵です。
石を増やしていく・・・迷子札でこういう楽しみ方も
できたんだ!と思いました。
私のブログは、昨年9月以降、毎日コメント欄に入るのが
商業サイトの広告だけで、消し疲れた主人がいろいろ設
定を変えたと先日初めて聞きました。
BOSS母さんが書き込めなかったのはその設定のせいだ
ったようです。自分でどうやって変えるのかよくわから
ないので今度、時間をとって詳しく聞いてみます。
せっかく書いてくださったのにね、ごめんさい。
では~

| bamse | 2012/08/12 16:31 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
お邪魔しました~ご馳走様でした~
はなちゃんお疲れじゃなかったでしょうか?
デヴィが もっと空気の読める子なら
安心なのですが、、、とりあえずギャン!なので、、、
はなちゃん~ゴメンネ~


トドままさん
天然石 また手に入れたので 徐々に増やして~
っと思っています。
重いんですよね、、、天然石。
今まで100円ショップのビーズでしたから 軽い軽い!(笑)
全部が天然石だと重くて大変なので 混ぜて作ろうと思います。
ケベックで法律が変わったのでしょうか?
変わった?じゃないかな、、、。
デヴィも噛んでもパワーが無いので、、、
でもダメなんですよね~興奮スイッチを捨てないと!
幸い対子供には 緊張しているので スイッチが入らないのです。


みきさん
あ~あ~ 今頃思い出しました、、、
emihanaさんのお宅にお邪魔していたんです~
みきさんのお宅の近くを通ったかも!?
横浜新道経由で戸塚から一般道~
いつかお会いしたいですね!


bamseさん
郵便到着しています~ありがとうございます!
っと 郵送でお礼をしないと!っと思っていたんです。
なぜ あのタイミングで携帯が壊れたのか 今でも謎ですが
1週間ほどの修理期間を終えて 無事 手元に携帯があります。
今度は赤外線通信などで簡単にアドレス交換出来ますね!
たぶん、、、きっと、、、
滅多に赤外線なんて使わないけど~(笑)
コメント欄の事は会社によって違うのかな?
私もパソコン素人なので 理解していないのですが
いや、あの 「大丈夫かな?」「書き込めるかな?」とか
短い文章だったからダメだったのかも!?(笑)

| BOSS母 | 2012/08/13 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT