PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ emihanaさん家へ行こう~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

dewi+756_convert_20120811201109.jpg

予定通りなら、、、アタチは今頃 emihanaさん家で はなお姉ちゃんにご挨拶して~

我が家へ戻る途中だと 思いましゅ。

予定通りなら~でしゅが、、、(苦笑)

アホ母娘の遊び~

[広告] VPS


っと いう事で 予約投稿なのでしゅ!

コメントのお返事が遅くなるかも~!?

コメント無いかも~!?(笑)


暑くて食欲が、、、っという アナタに!

dewi+746_convert_20120811193850.jpg

インドカレーなら食べられますよ!(笑)

dewi+730_convert_20120811201134.jpg

相変わらず つまんない~ブログ(苦笑)


ポチっとお願いしちゃいます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

北海道に続き「そうだ、シニアワンコさんに会おう!!」ツアーですか。楽しみの多い夏ですね~。無事に会えたでしょうか?デヴィちゃんから直接元気玉を受け取ったら、はなちゃんも元気倍増、いや三倍増ですよね。

対面の記事アップを楽しみにしています♪

| みき | 2012/08/13 08:55 | URL |

で、emihanaさんちのはなお姉さんとは、お会いすることができたのでしょうか?
次回の更新を心待ちにしております。

>アホ母娘の遊び~ の動画
こういう遊びは我が家もよく致しました。
致しました。ということは、今はしないということです。
まいるがまだ少し遊びますが長続きしません。
デヴィちゃん、若いって素晴らしいわ~

| ハイジ | 2012/08/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

遊び

わぁ、デヴィちゃん
お手てで楽しそうな遊んでいますね。

動きが俊敏で、ずごいワン。

鈴もそんな感じで遊んでくれるんですが
タックルされると痛くて
私が参ってしまいます。

| 風ママ | 2012/08/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、はなお姉ちゃんにちゃんとご挨拶できたかな?はなお姉ちゃんも若い素早いデヴィちゃんにたくさん元気をもらったかな?
デヴィちゃんいつか家にもおいで~!(^^)vあっ、女同士だから仲良くできるかな?

| ななチロママ | 2012/08/13 16:34 | URL |

ぴっちぴちギャルのデヴィちゃんお帰りなさい~(#^.^#)
セッカチな私は先にemihanaさんのブログを見てきました~
はなお姉さんもお元気そうで何より。
デヴィちゃんのヤングなパワー(ヤングに反応しないでね)で
更に元気が出たようで良かったですね~
おとしゃんも一緒でデヴィちゃん良かったね~
それにしてもBOSS母さんはフットワークが軽い!

| すぴまま | 2012/08/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
北海道へデヴィを連れて行くのは大変ですが
陸続きなら 簡単なのです~
ただ普段 平日休みの私達が 普通の土日お休みの方々と
お会いするのが 困難なのです(苦笑)
今年は人並みに お盆休みが取れて 嬉しいです!


ハイジさん
ハイ!はなちゃんと会えました!
まいるさんも しろんさんも こんな遊びしましたか!?
BOSSとは 遊んで無い気がします、、、
もっとクイズのような遊びはしましたが、、、。
デヴィとも クイズのような遊びをしますが~
すぐに飽きちゃうようです(苦笑)


風ママさん
遊んでくれよ~ん!っと しつこいので(苦笑)
遊びますが 簡単に飽きてしまうのも デヴィです。
速攻の動きで私を カラかっているつもりかもしれませんが
私は負けません。負けそうな時は もう終わり~です(笑)


ななチロママさん
ハイ!はなちゃんに会えました~!
柴女子ワンコは やっぱり 落ち着いているのです。
雑種とは違う~って 捨て犬ジャパン風かな?(笑)


すぴままさん
私のフットワーク、、、若い頃はもっと軽かったですよ~(笑)
チビッコデヴィと暮らして ラクだな~って思ったのは
電車に乗れることです!
そうだ 京都へ行こう~ とか 奈良へ行こう~とか
大阪でたこ焼きだ~とか 可能なんですよね、、、(笑)
平日休みなので 行こうと思えば 宿も取れるでしょうし
電車も~平気だと思います。
ただ 平日なので、、、どなたにも会えない~(涙)

| BOSS母 | 2012/08/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、マネージャーじゃもったいない!
この機敏な動きは、ピッチがお似合いです。
デヴィちゃん、電車乗れるのですか?
静かにしてられる?!すごい!!
私も半分ぐらい、平日が休みなのです。ぶうたも電車に乗れたらなぁ~。乗れるかな?

| つま | 2012/08/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

デヴィは我が家に来る前の東京のお母さんの家で
電車に乗って病院へ行っていたのです~
ブログで見て 「あ、そっか 小さいワンコは乗れるんだ」
って ちょっと新鮮でした(笑)
そして我が家に来て1週間で電車に乗って東京駅近くまで
行きました~
カバンから顔だけ出して キョロキョロしたり
カバンの中で寝たり~ 案外 オトナシイです!

| BOSS母 | 2012/08/14 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT