PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットがあると~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

sj1gg.jpg

捨て犬ジャパン! の マネージャーでしゅ!


dewi+757_convert_20120814135143.jpg

ネットがあると~ いつもこんな感じ、、、

頑張って 高速ブルブルで~

dewi+760_convert_20120814135207.jpg

外れません!(涙)

そこへ おとしゃんが帰って来ました~

[広告] VPS


おとしゃん~お帰りなさ~い 助けて~!なのでしゅ。

dewi+753_convert_20120814135245.jpg

なんで ネットがあると、、、こうなるのでしょうか?

いつまで続くのでしょうか、、、?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、桃食べた?梨かな?
あ、BOSS母さんが?
デヴィちゃん、いつもながら速いですね~。
おとしゃんの靴下フェチですか?

| つま | 2012/08/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おかしゃんに遊ばれて
おとしゃんに泣き付いて・・・^^;

うちもお腹が空くと、まず主人にアピります(笑)
どこのお嬢も、誰がアマアマか
よ~く知ってますね。

| emihana | 2012/08/15 09:23 | URL |

大好きなおとしゃんのお帰り~

あれ? あれをつけたままでお迎えね。
それも忘れるぐらい嬉しいわね。

声に出して、「おとしゃん、お帰りなさい」と言わんばかりです。

我が家、帰宅するとトドのみ、Happy to see you してくれます。
その他の家族メンバーは、「夕飯は何?」と質問のみ。
トドに癒されています。
だから、疲れてもお散歩。

ネタたまっているのにブログ更新できていません。
でも、こうして、遊びにきています。


| トドまま | 2012/08/15 10:05 | URL |

うっひゃー
ネットで遊んでいますねー。

デヴィちゃんのサイズだといろいろできますねー。

ポチポチです

| 風ママ | 2012/08/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
皆でマンゴー食べました~(笑)
あまり高級な果物は買いませんが、、、
マンゴーだけは ついつい買ってしまう母娘~
実家の母も買うし 私も買うのです。
桃は先月熱海に行った際に農協で買った山梨の桃
小さくて安かったので心配でしたが、、、
美味しかった~ あ、やすかったからネット無かった(笑)
梨は 梨農家さんが たくさんあるので~
地元のヒトは ネットの梨は 買わないです。きっと。
長十郎食べたい。
あ、デヴィ 何故か 足元にいつも ガウします。不思議。


emihanaさん
連休が続いていて デヴィはお疲れのようです(苦笑)
ヒマさえあれば おとしゃんに遊ばれるから 眠れて無い!
普段は 昼間も寝てますからね~
ちょっと可愛そうなので 明日は別宅へ行かせるかな?
はなちゃん お父さんの作ってくれるご飯は 美味しいよね!
いつもと違う感じが 美味しいのよね~


トドままさん
実は私も どんなに疲れても 超仕事が忙しくても~
BOSSのお散歩時間 仕事中だと15分くらいですが
ストレス発散だったり 散歩の後の仕事の段取りを考えたり
すごく重要な 濃い時間でした!
お疲れの夜のトドさんとの お散歩。
甘~い時間ですね! 大切ですね!


風ママさん
なんでも おもちゃに変身~!
薄暗い時にデヴィを抱っこしていると
しばらくしてから~「あ、犬いた!」とか
驚かれますよ(笑)

| BOSS母 | 2012/08/16 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT