PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全部アタチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

dewi+705_convert_20120819221858.jpg

あれ?って 思われましたか?

この写真 カットする前の写真なのでしゅ~

今は、、、

dewi+729_convert_20120819221945.jpg

ニセピンでしゅが ちょっと前は、、、

dewi+706_convert_20120819221921.jpg

ボサ子 だったのでしゅ~(笑)

dewi+751_convert_20120819222013.jpg

もうちょっとして 毛が伸びて来たら また おとしゃんと おかしゃん

モメるんだろうな~ 「カットする!しない!」って(笑)


ちなみに~

dewi+745_convert_20120819222039.jpg

ブス顔も アタチなの!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

そうそう、ぜ~んぶ可愛いデヴィちゃんなのです。

おかしゃんはわざとブス顔とかおっしゃってますが
世界一可愛い!って思っていらっしゃいますので
デヴィちゃん、大丈夫。
って言うか、ちゃんとわかってるよね?

誰より大事に大事にされてるもんね~。

FC2は夜の10時から深夜2時だか1時だかまで
制限してると、ハッキリ書いてありました。
ブログはどこも満員なんでしょうか~。

| emihana | 2012/08/20 09:02 | URL |

ブツブツ子のトドままです。

就寝前にキューティーちゃんに会いに来ましたよ。

カットされたデヴィちゃん、トドまま大好きだけれどな。
ボサ子も愛嬌ある感じでいいわ。

今日、ついにトドボサ子、お顔散切り、シャンプー完了しました。
爪も切ったら、床を歩く時に音がしなくました。
急に後ろにいるのでびっくり。

横顔のデヴィちゃん、すっごく美人さんね。
これいいわ。
それと、最後の写真、グラビアアイドル風。
とってもキュートよ。

トドまま地方、夏終わりです。
寒いです。短い夏でした。

| トドまま | 2012/08/20 11:40 | URL |

夏っぽくスッキリしてますね~
カット前、カット後どちらも可愛いですよ
夫婦喧嘩の原因は可愛いわが子の事ばかりですよね(笑)
うちもそうですよ~
しゅわちゃんは止めに入ってくれたけど
あんゆずは逃げちゃいますから
些細な事なのに大喧嘩に・・・(笑)
モメてる間、デヴィちゃんどんな反応してますか~?

| ゆあん | 2012/08/20 15:31 | URL |

そうそう、ぜ~んぶデヴィちゃん、
ぜ~んぶ可愛いデヴィちゃんです。
カットしても可愛い、
しなくても可愛い、
だから、おとしゃんもおかしゃんも
もめなくて良いのにね~
きっとデヴィちゃんをネタに二人で
お話したいだけなのね。

| 松の実 | 2012/08/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
深夜近くは皆さんパソコンチェックするのでしょうか?
って 私もこんな時間によく書いてますから、、(苦笑)
ひかり に変更する前は 動画UPに すご~く時間がかかり
BOSSの動画は全部ADSLだったので 大変だったのです~
頑張れたのは BOSSだから(笑)


トドままさん
ブラシをする時に ネックレスを外すのですが
時々 数十分 付け忘れる時があり
鈴の音が聞こえなくて心配します(苦笑)
1度 ネックレスを忘れて別宅へ連れて行ったとき
わざわざネックレスだけ届けました。
爺婆に踏まれたら大変だから~(笑)
涼しくなって良かったですね、、、
ブツブツ少し隠せる!
紫外線ダメですよ~!皮膚が再生するまで1ヶ月はダメ!(笑)


ゆあんさん
揉めてる間、、、デヴィは寝ています。
デヴィが起きていたら揉めないから(笑)
元々 揉めるといっても 一言二言くらいしか発しないのです。
仲良くないから~(笑)
BOSSは 若い頃は間に入ってくれたかな、、、
しゅわちゃん さすが!


松の実さん
確かに、、、デヴィが居なかったら 会話が必要ないかも!?(笑)
デヴィが居なかったら 実家の両親とも会話が無い~(笑)
実家の父は 会話のほとんどをデヴィとしているかも!?
筋肉痛 翌日になんて、、、松の実さん お若い!
私は数日後だったりして怖いです(苦笑)

| BOSS母 | 2012/08/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

気がついたら、おらも、ボサおになり始めてるだ。
デヴィちゃんのブス顔、おらの顔かと思っただ。

| ぶうた | 2012/08/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

今 完全にすれ違ったようです(笑)
ぶうたさん もう伸びて来てますか?
やっぱりデヴィより早いのですね、、、
ぶうたさんも あんなブス顔しますか!?
私はぶうたさんのブス顔 記憶に無いのですが~(笑)

| BOSS母 | 2012/08/20 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT