PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯だとダメなの?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

昨日の記事の写真、、、携帯では見られないそうでしゅ!

なんででしょう???

迷子札の電話番号に お絵かきしたからでしょうか?

dewi+779_convert_20120824215732.jpg

おかしゃんは パソコンが得意ではありません、、、

時々 見知らぬ方のブログなどを拝見していて

ウィルスソフトが反応すると ビビッてしまいます。

ちょっと前に gooブログのコメント欄で流行っていた

メールアドレス詐欺みたいなの、、、嫌いでしゅ。

あ、皆さん 嫌いでしゅね!?(笑)

携帯では見られない写真の謎は 謎のままに、、、なりましゅ。

おかしゃんでは解決できない事みたいなので~(笑)


明日から インターペットの一般公開でしゅ!

アタチは 明後日にデートで行きましゅ!

ぐらんわん!編集長に お会いできるかな?

そ~だ! 投票しないと!

dewi+763_convert_20120824221649.jpg

はなお姉ちゃん! 確か、、、No14だったよね~!?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

↓のフクダ電子アリーナ?いいですね~~
是非近いうちに行ってみたいです。

インターペット行かれるんですね。
私も行きたいけど。。
なんせ、パパが人ごみキライなんで汗

| ♡ パールママ♡ | 2012/08/25 02:16 | URL |

BOSS母さんはPCお得意かと思ってました~。
我が家は主人がまた弱いもので(仕事で使うのみ)
私は仕方なく、アレコレやらされてます(涙)
なんか、時々自分がフリーズしてしまいますよ、途方に暮れて^^;

はなの応援、ありがとうございます!
私はエントリーしたことも、すっかり忘れておりました(笑)
どうぞよろしくお願いします。
また、本犬がボケ~っとした顔して・・・

| emihana | 2012/08/25 09:13 | URL |

インターペット、行ってみたいです。
こちらにはこのようなイベントがありません。

新しいアイデア製品等もあるのでしょうか。
どんなイベントかな。
ご報告、待っていますよ。

オレンジさんも行かれるかな。

はな先輩、ぐらんわん、応援しています。

PC、会社のデータベースの担当にもなってしまい、
あたふたしています。
奥深いし、どんどん進んでいきます。
トドままの頭、停滞気味です。

楽で、お給料頂ける、ストレスない、笑顔ばかりの仕事ってないかなと怠け心を抱いています。

| トドまま | 2012/08/25 10:58 | URL |

こんにちは~。
今日、さっそくインターペット「ぐらんわん」のブースに
行って、はなちゃん(14番)に2票(私と主人)に入れ
てきましたよ。
デヴィちゃんの応募はまだまだ先の話だけど、エントリー
したら教えて下さいね。

| bamse | 2012/08/25 18:09 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
私も、、、苦手なんですよ~
平日休みが身に染み付いていますから
混雑は苦手です(苦笑)
明日はミニピンさんとデートです。
もし会場にいらっしゃるのでしたら
メールくださいね~!


emihanaさん
実は毎日ポチポチしていました~(笑)
パソコンは苦手でなんですよ~
ブログは私が勝手に始めた事ですので
全部 己のチカラで~ って怖い?(笑)
なので 頑張ったテンプレートなど もう今更変更しないのです。
忘れていますしね、、、(笑)


トドままさん
ラクな お金儲け、、、儲けなくても、、、
ラクなお給料は きっと お仕事としては
ツマラナイのだと思います。 日本人ですから~(笑)
時々ラクな日があると 嬉しいですよね!?
それが楽しみ~(笑)
インターペット 私も楽しみなんですよ~
昨年は ナンパされましたよ!
あれ?ナンパじゃないかな?
デヴィの足の件で 気になったそうで
わざわざ追いかけて声をかけてくださった方がいます。


bamseさん
インターペットの戦利品 拝見しましたよ~
スゴイですね!
大きい袋 持って行こう~(笑)
あ、ジェットスター メール届きました?
バーゲンですね~! お安いですね~!
ポチっと買っちゃいましたよ!(笑)

| BOSS母 | 2012/08/25 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT