PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペット デートの続き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

紅白戦の前半が終了したのよ~! おもしろいでしゅヨ!(笑)


さて インターペットでございましゅ~

萌え~

dewi+792_convert_20120827211611.jpg

マナーベルト姿のヤギさん!

うん? オムツかな?(笑)


インターペットで 初めまして~!っと おデートしました!

ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明と俺様たちのごはん~の 

重明君

dewi+796_convert_20120827211640.jpg

「俺様モデルなので モデル料の出ない撮影は無理~」(笑)


康明君

dewi+790_convert_20120827211517.jpg

「これ俺様かもしれない! 俺様モデルしたかも!?」(笑)


とっても紳士なミニピン俺様たちなのでしゅ~!

dewi+803_convert_20120827211724.jpg

地味にモデル中~

嫌われないように 猫かぶりでしゅ~(笑)


重明君~ 康明君~

次回は フリフリドレスに ゴージャスアクセサリーで デートしましょ!(笑)

dewi+797_convert_20120827211702.jpg

「デヴィちゃんのドレスアップ姿と おかしゃんのファッションが

   違いすぎる気がしますが、大丈夫ですか?」 by重明君

「俺様は オバハンのファッションには 興味無いのだ!」 by康明君


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ


おかしゃんの ひとりごと~

デヴィは 初めて会った 重明君&康明君と 一瞬にして

お喋りしていたような気がします。

優しい重明君 デヴィと同じ元保護犬の康明君

年齢も近いし お家も近いし っと

仲良くなりたかったのかな? ギャンギャンが 控え目でした~

控え目ですよ(笑)

恋をしたかな???

あ~ おとしゃんが泣くかも~!?(笑)

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

え、デヴィちゃんの初恋ですか(〃^ー^〃)?微笑ましいですね。おとしゃんさん、涙にくれていませんか?早くも娘を嫁に出した気分でしょうか(笑)。

でも、こんなイケワンたちが相手では勝てないかもしれませんね~。今日はやけ酒だったりして。

| みき | 2012/08/28 03:40 | URL |

デヴィちゃん、BOSS母さん、お久です~
と、言ってもずっとデート前から見てましたよ~

お洋服選びに悩んでいたようだけど
可愛いお花柄にしたのね。
凄く可愛いよ!
で、恋に落ちたのかしら???

デヴィちゃんが恋する乙女になったら
父様がやきも焼いちゃうね、絶対!^^;
ところで、どちらに恋したのかな?(#^.^#)

紙おむつ姿のヤギさんに萌え~っとなったのは
デヴィちゃんじゃなくてBOSS母さん?(笑)
萌えポイントをおせーて下され~^^;

| すぴまま | 2012/08/28 03:59 | URL | ≫ EDIT

ミニピンさんって小さいけどワイルドで
活発なイメージですが
とってもお利巧さんにしてますね~
デヴィちゃんもお年頃ですから
イケメンを前にすると緊張しちゃったかも!?(笑)
お家も近いのであればデートも頻繁に出来ますね^^

| ゆあん | 2012/08/28 08:16 | URL |

ちびっこデヴィちゃん、

アタシにはギャンギャンだったのに
イケメンさんたちがお相手だと・・・
仕方ないよね、女の子だもん。
お洋服もすご~く似合ってるね。
とっても可愛いわよ。

ミニピンさんの男子はみんなそんなに優しいの?
だったら、私も仲良くなりたいな。
でも・・・もうおばあちゃんだから、やっぱりいいわ。

これからも仲良くできたら、いいね。(byはな)

| emihana | 2012/08/28 08:25 | URL |

デヴィちゃん、恋してくれた?
ホント?
うちの子たちは、デヴィちゃんにぞっこんよ(古い??)

ちなみにうちの実家の母も、写真見せたらデヴィちゃんに「かわいぃぃぃ!なに?重明の彼女?」と興奮気味。
会社の隣の同僚も「可愛すぎるぅぅ」と叫んでました。

デヴィちゃん、全然ギャンギャン言ってなかったよぉ。
一番最初に一言と、自動券売機に一言だけだったよね。

今度は、例のドレスでお会いしたいわぁ。
あれ、絶対に似合うもんv-10

| ちゅう | 2012/08/28 08:53 | URL |

イケメンのミニピン君たちと一緒で、淑女が出たかな。

やぎさん、ペットなのかしら?
ハイジのユキちゃんを思い出しました。

デヴィちゃんのドレスのアップをお願いしようと思っていました。
とっても素敵。
トドまま、着たいかも。。。。
和も似合うわね。
タレ耳にもなって、この写真に釘付けのトドままです。

楽しい出会いのあったインターペットでしたね。
行ってみたいわ。

ミニピンちゃんのお耳は立っているのかしら。
ほきゅくんもそうだったかな?
チェックしてみよっと。
トドの耳、動きませんから。。。。。。


| トドまま | 2012/08/28 11:02 | URL |

重明君と康明君、イケメンお二人にデヴィちゃん恋をしちゃったかな?(^з^)-☆Chu!!

優しい可愛いお二人と楽しいデートでしたね♪♪
おぉ~!ヤギさんも登場?可愛いなぁ(*^o^*)

台風は雨風強かったくらいで被害もなく~でしたよ!ご心配おかけしましたぁm(_ _)m

| ゴン太 | 2012/08/28 11:45 | URL |

こんばんは~
BOSS母さん。

少しお邪魔しないと
世界が変わってますね(*^^)v

新しい情報に
しっかりついていかないと(笑)

デヴィちゃんの恋ですか??v-10
お洋服も、今までの感じとは違って
フェミニンな感じ。
すっごくカワイイですヾ(@~▽~@)ノ
秋は恋の季節かな~~~v-10

| ルビー | 2012/08/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
おとしゃん 今夜 改めて 重明君と康明君を
ブログの写真で、、じ~っと眺め、、、
「イケメンミニピンだねえ~」っと
つぶやいて、、、(笑)


すぴままさん
え~ だって~ ヤギさんが 紙おむつ または
マナーベルトの中にも 紙だし~
食べないで装着してるのって 萌え って 変?(笑)
デヴィ どちらに恋したかな???
したかな? してないかな?
謎なんですよ~(笑)


ゆあんさん
私の中で、、、なんとなくなんですけど、、、
長女も半分だけミニピン 次女も半分なのですが
女子なのに ちょっと 空気読めない、、KYっぽい
そんなミニピンが 大好きなんですよ(笑)
それが 男子なら 我が道を行く!なのかと
思っていたら、、、
イケメン兄弟は とっても優しいのです~!
母の愛が違うのか!?(笑)


emihanaさん
イケメン男子が チームだったから 良い子にしていたのか?
イベントで ワンコが多いから 良い子にしていたのか?
恋に落ちて 恥ずかしかったのか???(笑)
謎のまま っが 楽しいよね~!?
ラジオのプレゼントで I市の豊梨~っと
毎朝聞いていて、、、応募しようかと思っちゃった(笑)



ちゅうさん
ZOKKON LOVE なのでしゅ。(軽く30年は前?)
次回は あの黒のフリフリドレスで
っで よろしいでしょうか?
300円のは 明日 着てみようかな~(笑)
あまり 「可愛い」と 言われないので~
すっごく嬉しいです!
可愛い!っと言うのは 親バカ 爺婆バカばかり~(笑)
それも毎日何度も言うから デヴィは、、、
「アタチは可愛い」っと 思い込んでいるのです(笑)


トドままさん
ミニピンさんのお耳は、、、立っている子が多いかも!?
長女デヴィ 半分ミニピンで 半分トイプーですが
完全に立っていました
次女は不思議耳の持ち主です(笑)
ヤギさん 少女が連れていたので ペットだと思います。
入場出来るんですね~(笑)


ゴン太さん
重明君&康明君 イケメンでしたよ~!
もうちょっと 余裕があれば 私がもっと
イケメン兄弟と 遊びたかった!(笑)
イベント会場は 難しいですね~
台風被害が無くて 良かった良かった!


ルビーさん
若いデヴィのブログになってから、、、
数週間前の写真も載せてますよ~新しくないのです(苦笑)
BOSSの時は ほぼ その日の写真でした。
デヴィは 変化無いし~
なんて 甘く考えていたら 毛をカットして、、、
あら?どうしよう?でしゅ(苦笑)
秋は 食欲でしゅよ~!(笑)

| BOSS母 | 2012/08/28 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT