PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5-2+4

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

sj1gg.jpg


さてさて 本日のタイトル 算数で ございましゅ。

5 ひく 2 たす 4 答えは、、、 ラッキー7なのでしゅ。

おかしゃん 先月 札幌のジュン母さん祭りに 参加しました!

「デヴィちゃん 洋服 何枚あるの?」っと

ご質問を 数多く いただきました~

おかしゃんは 答えられませんでした。

だから 反省して、、、

アタチの まだ着ていない洋服を 数えました!

dewi_convert_20120828195940.jpg

2週間ほど前の撮影です。

「あ、5着もある!」って 事で、、、

右側上下2着は 撮影後 着ました~!

だけどね、、、

おかしゃん インターペットでね、、、

[広告] VPS


あ、動画とインターペットは 関係無いでしゅ。

アタチが 珍しく ハアハアしてるから 撮っただけみたい~。


そうそう インターペットでね 4着買ったの。 フリフリドレス!(笑)

お店の人に 「1点物なので サイズが合えば お買い得ですよ~!」

「あ! それなんか 300円ですよ!」っと 言われ、、、

「300円!? サイズなんか合わなくても 買うわ!」

っと 男らしいのでしゅ(笑)

っと いうことで、、、

ジュン母さん~ アタチの まだ着ていない洋服は ラッキー7に なりました!(笑)

dewi+784_convert_20120828200015.jpg

おかしゃん アホですね~!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

呼んだ?
ジュン母ですがな~
寝ようと思ったけど
なんか 呼ぶ声が聞こえて・・・

デヴィちゃん すごいわ~!
また よく 似合っているもの!
これは 着せがいがありますよ!

ちなみに 去年のランちゃんのセーター
覚えている?
セーターが スカートになって
首のところが 伸びて ブカブカ・・・(笑)
面白かったねぇ。楽しませてくれました。


デヴィちゃんだから フリフリも
とっても可愛くて ホント 似合っているもの!
あまりに可愛いから ポチッ! ポチッ! ポチッ!
あ~ 1日1回しか カウントしない?


| ジュン and ラン母 | 2012/08/29 01:26 | URL |

ホントにデヴィちゃんは、何でも着こなしちゃうから~。
フリフリがと~っても可愛くて
個人的には好きですけど。
TシャツもB・リー(海猿?)のも、似合ってたし。

もうこうなったら、CH☆BAのパリス・ヒルトンを目指してね♪

| emihana | 2012/08/29 08:36 | URL |

デヴィちゃんが可愛いから、おかしゃんさんもついお財布の紐が緩んじゃうんですねd(⌒ー⌒)!。残り少ない今年の夏、全部のお洋服制覇を目標にしますか(笑)?デヴィちゃんファッションショーの記事アップを楽しみにしています(〃^ー^〃)

| みき | 2012/08/29 08:47 | URL |

左上のフリフリ~好みだわぁ^^
やっぱり女の子っていいなぁ。
我が家はヤロー3人
服なんて見なくなりましたよぉ。。。
あっ、でもフィルの時は
買ってたなぁ。。。

あっ!わかった!!

くぅ、胴が長すぎて既製品ではサイズがあわない。
遊、ガルガルして私じゃ着せられない。
ほきゅ、慣れていないので前に着せたら
ものすっごく嫌がった。
これですわ。。。

ああ・・・フィルとひめの
お洋服選びが懐かしい~。
デヴィちゃん、フリフリ似合うねっ。
今度のデートはフリフリ着てきてね~♪

| オレンジ☆ | 2012/08/29 11:45 | URL |

真ん中の白いフリフリで、胸にリボン付きドレス姿の
デヴィちゃんをリクエストします。
絶対見たい!です。
BOSS母さん、ご自分のお洋服はこういう系統ではないようですが、
実は潜在意識下で、あこがれがあるとか?

| 松の実 | 2012/08/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

キャーとまた叫んでいるトドままです。

可愛いわ。。。。。。

フリフリちゃんもスポーティーも着こなせちゃうなんて。
デヴィちゃんのクローゼットありますか?
日本には可愛いお洋服がいっぱいありますね。

こちらは厳冬のためのコートあるのみ。
フリフリ、着ていません。
ハリウッド、笑われています。
でも、着ているのだ。

胴長のトド、ダックスちゃんのT-シャツを持っています。
これがいいサイズなんですよね。
こちらにあダックスちゃん用のはないんですけれど。

裁縫できたらいいな。
すごいフリフリ作ってしまいますよ。。
また、笑われるかも。。。

| トドまま | 2012/08/29 21:18 | URL |

フリフリ、超かわいぃぃ。
やっぱり、女の子いいなぁ。
私もフリフリ着せたいなぁ。

ミニピンって、実はあんまりフリフリが似合わなかったりしちゃうのよね。
でも、デヴィちゃんは、毛も長いし女の子顔だから、超似合うよね。
ドレス姿、楽しみにしてます!!

| ちゅう | 2012/08/29 22:28 | URL |

小さい子の洋服は本当に可愛くて
種類もたくさんあるので選び放題ですよね~
まだ着てないお洋服、どれも可愛くて私好みです
うちの子達は
ビーグルサイズって表示されてるものは無いのです
小型犬用から中型犬になると柴サイズになってしまい
小型ではないし中型といっても小さい方なので
サイズにはほんと困ってしまいます
うちに子に可愛い洋服は似合わないので
デヴィちゃんを見て満足してます(笑)

| ゆあん | 2012/08/29 23:50 | URL |

コメント有難うございます

ジュン母さん
呼んだ~呼んだ~(笑)
たまには よそのコメント欄も 面白いでしょ!?(笑)
お洋服の枚数は もう数えられません。
衣替えが必要なくらいですから、、、面倒(笑)
着ていない服は 数えられるけど
あ、冬服は数えてないわ~(笑)
半年に1度くらい 裸のまま別宅へ預けるのですが
苦情が出るんですよ~ なぜ裸!?っと。 犬なのに(笑)


emihanaさん
デヴィ 目指すのは ヒルトン姉で 良いですか?
男運 悪そうだけど、、、良いですか!?(笑)
最近デヴィは 私の着せ替え人形のようで
申し訳ない気もしますが
デヴィ どんな服も平気なんですよね~!
このリボン 邪魔かな?って 思っても
デヴィは気にしないのです!


みきさん
財布の紐 締めてたはずなのに え~!な 金額に緩んだのです(笑)
実家の母が 案外注文が多いのです~デヴィの洋服に!
裾が長い~とか 暑いんじゃない?とか 文句つける。
今度 フリフリドレスで預けようと思います。
文句言うかな?楽しみ~(笑)


オレンジ☆さん
デヴィも 長い方なんですよ~
だから 既製品は 丈で買うと ゆるゆるだし。
幅で買うと ツンツルテンだし(笑)
今回GETした フリフリ くぅちゃんサイズかも!?
今度 持って行きます~! フリフリyo!(笑)


松の実さん
はい! 子供の頃 フリフリを着たいのに 着れませんでした。
憧れは キャンディキャンディでした(笑)
釧路のお祭りが終了する 来週の始まりくらいに~
あのお洋服 お披露目できるよう 頑張ります!
私も ひと目で惚れた 洋服なのです(笑)


トドままさん
お裁縫、、、、私も苦手です。
でも~ワンコは文句を言いませんから
作ってみるのも 楽しいかも!?
トドさん フリフリ 似合うと思いますよ~
デヴィより 可愛いはずです!


ちゅうさん
普段着は タンクトップが良いですが
なんせ 毛が伸びると お爺さん顔なので
女子らしい服を 着せてしまいます。
お散歩中 よく笑ってもらえますよ~
いつも可愛い服だね!とか また違う服だね!っと。
フリフリドレスの試着会とか、、、
面白いかな?(笑)

| BOSS母 | 2012/08/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

ゆあんさん 有難うございます

小さいサイズ、、、いっぱいあるから
普段は 見ない様にしています(笑)
デヴィより もう少し大きいと もっとあるから~
危ない危ない(笑)
長女は デヴィより大きい子だったので
もっともっと 頻繁に買ってしまい、、、(笑)
あん&ゆずちゃんも 可愛いお洋服~
あの冬のピンクの! 似合ってますよ~!

| BOSS母 | 2012/08/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いです!

デヴィちゃん、デート、楽しかったみたいね。ピンクのドレスが、とっても、似合っていましたよ(^_-) イケメン兄弟に会えて、デヴィちゃん、照れてしまったかな?
デヴィちゃん、いっぱい、服を持っていますね。300円、私も、それだけ、安かったら、買ってしまうかもしれません。
ブログも、携帯で書いています。画像も、メールで送って、画像一覧というところに送って、するんで、結構、手間がかかります。スマホ、難しそうですね。私には、スマホを扱うのは、無理かもしれません。

| ごま | 2012/08/30 00:41 | URL |

ごまさん有難うございます

すごい!携帯で書いてるの!すごい!
文章長いし~大変でしょ!?
私ダメなんですよ~ 携帯苦手です。
たぶん そろそろ老眼も危ないかも!?(笑)
ブログ 楽しみにしています~!

| BOSS母 | 2012/08/30 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT