PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!はなさん 16歳!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


本日 9月9日は はなお姉ちゃんの 16歳のお誕生日でしゅ!


dewi+848_convert_20120909185717.jpg

16歳~! アタチの4倍だわ~(笑)

日本で産まれて~ お父さんの転勤にお付き合いして、、、

アメリカや 中国で 暮らしていた はなお姉ちゃん。

15歳を過ぎて この春に 中国から帰国される時は

皆さん ハラハラドキドキされましたよね~!?  コチラ

dewi+850_convert_20120909185739.jpg

スゴイ、、、 やる時はやる! はなお姉ちゃんなのでしゅ~!


アタチは先月 はなお姉ちゃんと お散歩していましゅ~! コチラ

また 遊びに行きましゅので はなお姉ちゃん ゆっくり のんびり 待っててネ!

dewi+854_convert_20120909185804.jpg

お祝いに、、、スミマセン 前も載せたけど、、、

[広告] VPS


やっぱり おめでたい時は 花火でしゅよね!?(笑)

はなお姉ちゃん おめでとうございましゅ!


ポチっと お願いしましゅ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

明日は、ほぼ5倍のお姉ちゃんを おめでとう!しましゅ~ (世界の車窓から風)
スポンサーサイト

| デヴィ | 19:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

はなさん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
ホントあの時はドキドキしました。
茶々のことよりドキドキしたかもしれません。
あの体調であの飛行機の旅を乗り切ったはなさん、
これから先、怖い物なんてないように思います。
まだまだ続く老犬生活を楽しんでもらいたいです。
デヴィちゃん、あと5倍の年月を面白おかしく
過ごすんですよ~

| 松の実 | 2012/09/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

はなさん、おめでとうございます。
ひよっこパールも、はなさん目指して
がんばりますv-91

デヴィちゃんのアップのお顔、超~~かわいいねっ
早く会いたいなぁ~

| ♡ パールママ♡ | 2012/09/10 00:24 | URL |

皆さんありがとうございます

こんなにたくさんの方に
おめでとう!と言っていただけて
はなは幸せ者だと、たまたま昨日電話をくれた
はなの大親友でもある韓国人の友達に話したら
「はなはそれだけのことをしてきたからね」
と言われましたよ(笑)
そんなに苦労ばかりかけてきたのかしら?
と笑ってしまいました。

デヴィちゃん、大きな花火ありがとう!
良い景気づけになります。
はなにもさすがに聞こえるかも。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| emihana | 2012/09/10 09:36 | URL |

はな先輩、おめでとう

はなちゃん、16歳のお誕生日おめでとう。

帰国後も体調崩したりで心配していたけれど、
最近、調子いいですね。
はなちゃんファンは、とっても嬉しいです。

成田無事到着、これを聞いて、トドままは安心しました。
外国での治療、医療、特に中国だったし、emihanaさんも
ご不安だったと察します。

それに日本には、Boss母さんをはじめ、たくさんの犬友がみえます。
強い見方がいっぱいです。

トドままは、とっても遠いところにいますが、それでも
はなちゃん応援団員です。

ギャルのデヴィちゃんも若い元気玉を送り続けていますし、
元気ないけれど、健康なトドの元気玉?も送っています。

Boss母さん、はなちゃんに会えていいな。

高齢のワンコ先輩方のお誕生日、最高にお祝いしたいですね。
花火で、盛大にお祝いね。
Good idea!

トドままのお誕生日?、もう、いりませんせんけれどね。笑

アップのデヴィちゃん、この写真、可愛いので頂きます。
ありがとう。

| トドまま | 2012/09/10 10:05 | URL |

はなちゃん16歳のお誕生日
おめでとうございまーす!
そうそう・・・
飛行機の件とっても心配していました。
無事帰国されたという記事にホっとしました
しゅわちゃんを亡くしてからは
頑張ってる老犬を応援しながらも
思い出しては泣いてしまうので
あまり見ないようにしてましたから
いつも拝見しては応援してる老犬わんこさんが少なくなってきました。
これからも楽しい老犬生活を応援していますよ^^
若いデヴィちゃんの元気を直で受け取るおデート
また楽しみにしてますよ~

| ゆあん | 2012/09/10 11:36 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
はなちゃんが帰国される前 2度ほど emihanaさんに
空港でお会いしています。
帰国が決まった後に来日された時に 1番 気になっていたのが
空港での係留の事です。遠慮せず質問しちゃいました~
私の記憶では 2週間の係留が必要だと 古いままでした(笑)
時代が変わって良かったですよね~
フライトを無事乗り切った はなちゃんですから
これからも ゆっくり のんびり 頑張ってくれますよね~!


パールママさん
ワンコは どんどん長生きになっていますね~
私が初めて飼った頃は 10歳くらいが寿命だと思っていましたが
初めてのワンコは 14歳半まで 頑張りました。
次は16歳半 パールちゃんに似ている長女も16歳半
BOSSは17歳半。
デヴィとパールちゃんは きっと 20歳!
ワンコ苦手同士で 気が合うかもしれないですね(苦笑)


emihanaさん
おめでとうございます~!
日本中でお祝いしてますよ!
はなちゃん 帰国子女として 柴女子として
これからも やる時はやる!って お手本見せてね~!
ゆっくり のんびり 老犬生活を満喫しましょうね~!


トドままさん
今度 帰国された際には 成田空港とご実家の中間くらいが
はなちゃんのお家ですヨ!(笑)
のんびりローカル線の旅をしながら
はなちゃんとemihanaさんにご挨拶しながら
ご実家に戻られるのも 楽しいかも!?(笑)
私もご一緒しましょう~ローカル線の旅~(笑)


ゆあんさん
私も、、、高齢犬カテゴリーから離れてからは
なかなか老犬さんの所へは お邪魔できず、、、
茶々ちゃん はなちゃん ななちゃん かな、、、
シニアライフを楽しんでいて 拝見しているのは、、、
あ、バイス君もだ!(笑)
読み逃げなんですけどね~

| BOSS母 | 2012/09/10 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT