PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こりゃダメだ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


今日も暑かった千葉県でしゅ、、、

仕事から 帰って来た おかしゃんは ヘロヘロになっていましゅ、、、

っと いう事で、、、

dewi+857_convert_20120911205757.jpg

こりゃダメだ~!

本日も サボりましゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 21:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね(^-^)おやすみなさい☆

| ななチロママ | 2012/09/11 21:54 | URL |

まったくね~・・・
今年はいつまで暑いんでしょう?
今、夜シッコに行って来ましたが
まだ、ムンムン~^^;

おかしゃん、どうぞサボっちゃいましょう~!
おやすみなさい~zzz・・・

| | 2012/09/11 22:15 | URL |

おサボリでもデヴィちゃんの笑顔があるから大丈夫ですヘ(^o^)/

| さくぴょん | 2012/09/12 00:11 | URL |

ほんと、今日もバカみたいに暑かったですよね。
お疲れ様でした<m(__)m>

それでも、おサボリとか言いながら
ちゃんと更新してるんだからエライですよ
私なんか2週間以上放ったらかすこと多いしw

ゆっくり休んでね~

| ♡ パールママ♡ | 2012/09/12 01:26 | URL |

まだまだ日中は暑いですね…。

体力消耗するしホントこりゃダメだぁ!ですね(∋_∈)

今日はお休みですか?デヴィちゃんとゆっくり休養されて下さいね~♪♪

茶々ちゃんはなちゃんのお祝い出来て嬉しいでしたぁ\(^ー^)/

| ゴン太 | 2012/09/12 06:46 | URL |

2番目のコメント・・・

emihanaでした~。
またまたやっちゃった・・・
いつもごめんなさい~。

| emihana | 2012/09/12 08:28 | URL |

最近やっと朝晩が涼しくなったと思ったのに、昨夜は暑かったですね~。

毎日欠かさずブログをアップしているだけで大尊敬です。人間休める時に休まなくっちゃ!!ですよね。おかしゃんさん、ごゆっくり。

| みき | 2012/09/12 08:50 | URL |

「こりゃダメだぁ」、これってドリフターズの長さんが
言ってたセリフかな? 知ってる?

実は、私も今日ね、職場でこのセリフの連発。
もう、ダメだもいっぱい。

残暑だけでも疲れるのに、Boss母さん、お仕事も多忙ですものね。

昔、9月中旬って、そんなに暑くなかったですよね。
*昔しか知らない  *最近、昔の話ばかりになっているトドまま

こちらも異常気象の影響か、今日は最高20度、明日は27度。
この時期に27度まで気温が上がったら、美味しいメープルシロップができません。
気温、急激に下がらないと。

盗まれたメープルシロップ分、今年で作れるのかしら。

Boss母さん、デヴィちゃんを抱きしめて、「こりゃ、いいね」にしてね。

そりゃ、いいね。

| トドまま | 2012/09/12 09:05 | URL |

皆さん、おつかれですね。
emihanaさん、特にお疲れのようですが
大丈夫ですか?
私もバテかけております。
でも、あと一日頑張ります。
デヴィちゃん、おかしゃんに
元気になるおまじないでもしてあげてくださいな。

| 松の実 | 2012/09/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ななチロママさん
ゆっくり、、、したくても デヴィが起こしてくれます。
起きている おとしゃんに 散歩をオネダリすれば良いのに
私を起こしてくれます、、、(笑)


emihanaさん
サボりクセ ちょっと身についたかも!?(笑)
本格的にサボると きっと 忘れた頃の更新になりそうです~
イヤ、、もう、、ネ、、、
デヴィも普通に歩けるようになりましたので
毎日更新しなくてもね~っと 思っているのです。
若い子は変化が無いから
BOSSのブログは その日の写真だったのにね、、、


さくぴょんさん
暑いのは~ きっと さくぴょんさんの地方の方が
暑いですよね!?
暑いって疲れますね、、、トホホ


パールママさん
学生じゃなくなって、、、
ブログは仕事でも無いし~
サボる!って 書くのは ちょっと 快感かも!?(笑)
今日は動きました~遊びました~
その結果 また サボりブログ~(笑)


ゴン太さん
そちらも まだ暑いですか?
今年は暑くなるのが遅かったのですが
雨が無くてね、、水不足な関東なのです。
まだ直接的に水不足の影響は 無いのですが、、、
雨は、、、無いですね~


みきさん
いつ~秋になるのでしょうか!?(涙)
気温さえ もうちょっと下がれば どうにかなりそう、、、
ですが さすがに真夏日の外出仕事は 辛いです。
基本的に外回りは ラクなんですけどね~気温さえ下がれば(苦笑)


トドままさん
盗まれたシロップの補填のために、、、
気温は下がってもらいたいですね!
昼間デヴィを抱っこしながら お昼寝しました。
幸せな時間ですね~


松の実さん
釧路もいつもより暑いのでしょうか?
暑いだけで、、、疲れます。
こちらも涼しくなり始めたのに、、、
夜中は暑かったりして~湯たんぽデヴィが、、、現る(苦笑)
会社へは ニンニク卵黄を飲みながら出勤です(苦笑)

| BOSS母 | 2012/09/13 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT