PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものまねヒットパレード

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


さて 昨晩 遊びすぎた おとしゃん&おかしゃん!

コメント欄に emihanaさんが 書いてくださったように、、、

ものまねライブを 観に行っていたのでしゅ~!

千葉県の我が家から JR総武線に乗って 東京都に入った所 小岩駅

そんな 限りなく千葉県に近い場所に ものまねパブ!? 出来たのでしゅ~!

dewi+852_convert_20120913192339.jpg

ちなみに おかしゃんは 数ヶ月前に グルーポンでチケット購入していたので

半額 だったのでしゅ~  さすが ケチ(笑)

ものまね芸人さんは、、、

dewi+011_convert_20120913192429.jpg

TOKIOの 山○さんに 似ていましゅ(笑)

お歌 上手でしたよ~ ゴメンネ 間違って 縦に撮影したのでしゅ(苦笑)

[広告] VPS


キレイな お姉さんも、、、

dewi+020_convert_20120913192455.jpg

あゆ でしゅ。 残念ながら おとしゃん&おかしゃんは もう あゆの歌 知らない(笑)

dewi+031_convert_20120913192610.jpg

美川さんでしゅ~ つんくさんでも ありましゅ!(笑)

エリマキトカゲ風でも ありましゅ!

dewi+028_convert_20120913192544.jpg

そして 秋元先生でしゅ~!

dewi+041_convert_20120913192702.jpg

秋元先生の 十八番のネタは 加山雄三さんでしゅ~

撮り忘れたそうなので、、、 昨晩と同じ~

[広告] VPS


dewi+851_convert_20120913192134.jpg

とっても とっても 楽しかったそうでしゅ~!

小岩の ものまねパブ!? コチラ

アタチへのお土産は、、、

dewi+044_convert_20120913192721.jpg

店内で振り回した ペンライト風の 光る棒

首に調度良かったでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 20:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

うわ~~
楽しそう!!

秋本さんが、本物かと思ったー\(◎o◎)/!

私も昔(数十年前)、六本木のものまねパブで
デビュー前の松村とか、そこそこのタレントさんの
ショーをみたことありますが、大笑いで楽しめました
きっと、BOSS母さんも、日頃のストレス発散できたのでは
ないでしょうかー?


| ♡ パールママ♡ | 2012/09/13 20:34 | URL |

あれ? まだ誰もいない?
こちらは朝です。出勤前にお邪魔です。

日本で居酒屋、スナック、パブ等に行った事がないので、どんな感じなのか分かりませんが、パブにはカラオケないんですね。
イギリスのパブとは違うようですね。

あらら、、、トドまま、お恥ずかしいくらいに世間知らずです。
Googleしなくては。。。。

子供もOKとは、とても健全なところですね。
ものまね、大好きです。
私のレパートリー、いっぱいあります。ハハハ

ここ募集していますね。
うけるかどうか、無料出演でもいいので試してみたいですよ。
大うけしたら、TVか。。。。

あゆの事は知っていますが、歌は知りません。
最近の歌手、モー娘、最近になってAKB?の曲を聴きました。
ミミに「遅れてる~と笑われました。

インターネットなかったら、すごい浦島太郎おばさんになっていましたね。それでもこんなんで。

おとしゃんと楽しいデートでしたね。
こんなところがあったら、そして半額だったら、行ってみたいですね。

Bossかあさん、いい情報をゲットしましたね。
ストレス発散もできましたよね。

それより、グルポン?
それ、Googleへ レッツ ゴー。。。。。。

休日、デヴィちゃんとごゆっくりされましたね。
じゃーね。

| トドまま | 2012/09/13 20:50 | URL |

小岩にモノマネパブなんてできたんですね!!
知らなかったぁ。
今度行ってみたいなぁ。
楽しそう!!

| ちゅう | 2012/09/13 20:56 | URL |

小岩のモノマネパブ。
そんな渋い所へご夫婦で。
私も一度行ってみたい・・・

BOSS母さん
昨日の松村君の「織田信長のオールナイト・ニッポン」と言うネタは・・・
「ビートたけしのオールナイト・ニッポン」のパロディで
モノマネ自体はタケシの真似なんですが
もしも、信長がオールナイト・ニッポンのパーソナリティだったら
と言う体で、トークをします。それが絶品。
松村君は歴史フリークなので、内容が実に細かくて・・・

他に「明智光秀のオールナイト・ニッポン」や
「豊臣秀吉の・・・」「千利休の・・・」などのバリエーションがあります。

You-tubeに、爆笑問題のラジオで披露したのがUPされてますので
お暇でしたら、ぜひどうそ。

| emihana | 2012/09/13 21:49 | URL |

うわぁ~^^
私も行ってみたい。
楽しそうです。

前にコロッケのショーを母と見に行き
お腹をかかえて笑いましたー^^

| オレンジ☆ | 2012/09/14 00:06 | URL |

やだっ!行きたい(笑)
ものまねだけじゃなくトークも面白そうですよね
飲めない人でもうんと楽しめそう
もうね・・・
人の名前すら覚えることが難しくなってきてるので
若い人なんて全然知らないです
TVも観ませんしね
でもこのメンツなら全然わかります(笑)
私もマツコDXで出れるかもっ!

| ゆあん | 2012/09/14 08:01 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
六本木~!? おとしゃんが お店で、、、
「昔行った六本木のものまねパブと同じシステムだ~」っと
20年前くらいの事を 思い出して言ってました。
あら?六本木だったかな?青山って言ったかな?(笑)
楽しかったですよ~お喋りも ものまねも 笑っちゃいました!


トドままさん
今度 ご帰国される時は 私の行くお店巡りしませんか?
焼き鳥屋 居酒屋 Bar ものまねパブ(笑)
ものまね芸人さんを募集してますね~
でもね テレビで観るような方達なんですよ~出演しているの!
本当に有名な方は 自分でコンサートを出来ますが
そうではない ちょっと有名な方は こういうお店で
笑わせてくれるのですね~ ありがたいです。
とっても お安いし 笑えるし~
また行きそうなのです(笑)


ちゅうさん
楽しかったですよ~ 案外 早い時間から営業していますし~
6時半にお店がOPENして ライブは 7時半からです。
1時間でライブは終了ですから 9時に、、、
ご自宅へ戻れますよ(笑)
重明君と康明君に ちょっと お留守番をお願いして、、、
いかがでしょうか?(笑)


emihanaさん
ものまねは 知っている歌ばかりなので 楽しいですね~
昔好きだった人のライブとか行っても
最近の歌を知らなかったりして ちょっと 悲しくなります。
ものまねパブは 知らない歌でも 時間が短いから
悲しくならないですね~
今度ご一緒しましょう! ディズニーシーも いかがですか!?(笑)
松村君 ヒマじゃなくても探さないと!


オレンジ☆さん
おぉ~ コロッケさん 見たのですか!?
私もですよ~(笑)
栗田貫一さんも見ました(笑)
ものまね芸人さんのライブは楽しくて 本当に笑えます!
このお店は 毎日 出演者が変わるので
また行くつもり、、、です(笑)


ゆあんさん
お喋りも もちろん 面白かったです!
私は撮影するのに 頑張っていましたが
隣で おとしゃんが ゲラゲラ大声で笑っていました!
ストレス発散になりますね~
近いし、、、また行きそうです(笑)
昔から知っている歌だと 安心しますね~(苦笑)

| BOSS母 | 2012/09/14 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT