PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はデート!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


明日は デート なのでしゅ~ 2回目の!(笑)

ずっと前から お約束していた デート、、、

オレンジ☆さん家の ほきゅ君!と~ ちゅうさん家の重明君と康明君!でしゅ!

アタチ、、、紅一点 でしゅ~(笑)

ドレスアップしないとね~

dewi+817_convert_20120915201810.jpg

このドレスじゃ ありません。 新しいドレスで 挑みます(笑)

そして プレゼントでいただいた ゴージャスなアクセサリーも 

身に付けようと 思いましゅ(笑)

でも~ but!  おかしゃんは平服でしゅ(苦笑)

おしゃれな東京のドッグカフェで 平服のオバハンと 着飾ったワンコが いたら、、、

アタチ達でしゅ!(笑) どうか笑ってください~


dewi+858_convert_20120915201914.jpg

明日に備えて 早寝しないとね~

ジュン母さん 今夜は 夜回り無いかもよ~!?(笑)

ななチロママさん おかしゃんは オッサンなので お話するの、、下手でしゅよ(苦笑)

松の実さん 明日のドレスは あの白いお洋服では無いのでしゅ~ゴメンなさい。


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


スポンサーサイト

| デヴィ | 21:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~っ!
デヴィちゃん、なんとイケメンさん、両手に花状態?
それは、うらやましい。

しかも、来ていくお洋服が山ほどあって
うらやましい。

だから、今日の最後の1枚は
「にゃはは~!」って感じなのか。
ナットク。
そりゃ、にやけますがな~。

明日は都会で楽しんでいらっしゃい~♪

| emihana | 2012/09/15 23:28 | URL |

明日
デヴィちゃんが
どんなドレスで来るのか
とっても楽しみです。

ほきゅ??
もちろん
マッパです(爆)

| オレンジ☆ | 2012/09/15 23:59 | URL |

そうですね、みんな、BOYSですよ。
紅一点。
めいっぱいオシャレさんして、メロメロにしちゃおう!

遠くで、この女子会メンバー+ワンコを見たら、即、
分かりそう。

トドままもどんなドレスか、デヴィちゃんはBOYSを前にして
どうなのか、シャイか否か、とっても楽しみにしています。

明日(日本は今日かな?)、天気にな~れ。

| トドまま | 2012/09/16 01:55 | URL |

今頃、オサレなドッグカフェでデートの真っ最中でしょうか。と言うことは、おウチでおとしゃんさんが焼きもち焼きながら待っていらっしゃるわけですね(笑)。

デヴィちゃん、今回もブリッコできましたか?なんたかんだ言って、あれはメンズ受けは良いそうですよ┐('~`;)┌

| みき | 2012/09/16 15:30 | URL |

デヴィちゃん~

明日はデートですか(^o^) いいですね
今日さくらサン♪は私とお出掛けしましたよ!!

さくぴょん地方には下駄の有名な所があり
そこで年に一度下駄を使った競技やイベントをしています
そこへ行って蒸し暑くてヘロヘロになりました

| さくぴょん | 2012/09/16 18:11 | URL |

気になる

テヴィちゃんのその表情。
なんだか、思わせぶりで気になるだ。

| ぶうた | 2012/09/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
今日もデヴィはドレスアップして、、、
たくさんの方々に笑われました~
夕方 ホームセンターでは 外国人のお父さんが
奥さんを呼び止めて デヴィを見せてました。
英語じゃなかったので 不明ですが、、、
笑っていただけたようです(笑)


オレンジ☆さん
今日はありがとうございます~!
とっても楽しかったです!
また一緒に遊んでくださいね~
ほきゅ君の体力に、、、やっぱりミニピンってスゴイな!って(笑)
デヴィ 今夜はすでにサークルに入っているので~
熟睡したい気分なのでしょうね(笑)


トドままさん
お天気でした~暑かったです!汗だくでした(苦笑)
デヴィは平気そうでしたけどね~(笑)
オレンジ☆さんご夫妻と ほきゅ君!
ちゅうさんご夫妻と 重明君&康明君!
我が家は おとしゃんは仕事のため 欠席でしたが~
楽しかったです!
康明君の ○●デビューもあり! 嬉しい日でした!


みきさん
おとしゃんは仕事で、、、
おとしゃんは外出好きなので お家で留守番なんて、、、
して欲しいけど しませんよ!(笑)
帰宅してドレス姿のデヴィを見て 喜んでましたね(笑)
親バカですね、、、アホ夫婦です(苦笑)


さくぴょんさん
さくらサンも お出かけでしたか!?
まだ暑いから 疲れますよね~!?
デヴィも今夜は熟睡したいようです。
自らサークルに入っていますし、、、(笑)
下駄のお祭り???
後で お邪魔しますね~!


ぶうたさん
都会でデートの為 めずらしく 久しぶりに、、、
世界の車窓から~でした。
途中 見たくない 車窓もあり、、、
あ、どうしようかな? 記事に書けないな、、、多分。
全裸の男が 車窓から見えたのよ~!
もうビックリ。 朝なのにね、、、暑いから 壊れたかな?(苦笑)

| BOSS母 | 2012/09/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

ガックシ

読みながら、絶対、デヴィちゃんの勝負服は
「アレ」だと思いました。
最後まで読んでガックシ!
でも、きっとアレよりものすごいドレスが待っているに
違いないと思い直し、
休日開けを楽しみにしております。
渋滞に引っかかってしまってお疲れ様でした。
デヴィちゃんも疲れたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

| 松の実 | 2012/09/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

松の実さん有難うございます

アレ、、、今度のしつけ方クラスで 着用しようかな?
っと 思っています。
早過ぎますでしょうか?(笑)
渋滞はビックリしました。
30分で 車1台分しか動かないんですよ~
信じられます? 異常事態でしたので 
動き出すまで諦めて 車から降りてしまいました。

| BOSS母 | 2012/09/17 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT