PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松の実さ~ん!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

監督~! 元気玉が飛び交ってましゅので お水と一緒に 飲んでね!

dewi+906_convert_20120919225322.jpg

新しいお洋服でしゅ~

松の実さんに リクエストを頂きながら なかなか着る事が出来ませんでした、、、

っが 本日 月に1度の おかしゃんのお勉強 しつけ方教室で デビューでしゅ!

dewi+920_convert_20120919225118.jpg

THE モデル魂 (笑)

迷子札を装着している ネックレスも 頂いたゴージャスバージョンでしゅ!

風船カバーも お洋服に合わせて 白色でしゅ!(笑)


しつけ方教室のお話などは、、、また後日、、、おかしゃんが 覚えていたらネ!

dewi+902_convert_20120919225221.jpg

松の実さ~ん! アタチ 頑張って モデルしたでしゅ!

可愛い???


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいいいいいっ!!!!


ホントに 可愛いわぁ!
また 似合っているのがすごい!

デヴィちゃん お姫様みたい!


それに引きかえ 今日のランちゃんは
首からタオルで 工事現場のオバチャンです(笑)


デヴィちゃん ホント 可愛い!
ポチッ!ポチッ! ポチッ!
(一日一個? まぁ そんなの気にしないで・・・)

| ジュン and ラン母 | 2012/09/20 00:32 | URL |

本当に可愛い~

思わずPCの前で呟いてしまいましたよ(笑)
本当に可愛いです!
デヴィちゃんとても似合ってるよ~
デートの時の椅子に座る「ちょっとよそ行きの表情」も可愛かったです。
両手に男子とは羨ましい~(^_^;)
やはりデートしないと女子はだめねぇ(笑)
更に可愛くなっている~(#^.^#)

| すぴまま | 2012/09/20 07:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いぞ~っ!
デヴィちゃん、天使みたい♪

モデルは着るものによって
表情まで変わるのね。
今日のデヴィちゃん・・・
佐々木希ちゃんモード?

だけど・・・小悪魔デヴィちゃんも、見てみたい・・・

| emihana | 2012/09/20 07:33 | URL |

キャーじゃなくて、ギャー、可愛いって歓声。

可愛い、お淑やかなデヴィちゃんにお似合いの素敵なドレス。
やっぱり、オートクチュールは違いますよね。
あのゴージャス ネックレスはBOss母さんの手作りですか。

可愛く、キラキラで、トドまま好み。

オレンジさんのご報告で、お台場でモデル? ブロマイド写真を撮っていたとの事ですね。
いつでも、どこでもモデルができるって、デヴィちゃんすごいよ。
いいな、いつも可愛くって。

トドまま写真? たくさん撮って、すべて消去ですよ。笑

寒い国より。。。。

| トドまま | 2012/09/20 11:50 | URL |

デヴィちゃん~

超かわいいよヘ(^o^)/ カメラ目線は立派な女優サンですよ!!
さくらサン♪はカメラを向けると目をそらすので素敵なショットが難しいです

デヴィちゃんもワンピースたくさんありますか!?

| さくぴょん | 2012/09/20 12:33 | URL |

もうもう、めちゃくちゃ可愛いよ~~デヴィしゃま♪
本物のモデル犬だね(^^)v

| ururu | 2012/09/20 19:19 | URL |

可愛いです。
何度見ても可愛いです。
デヴィちゃん、どんなドレスも着こなしているけど、
私はやっぱり今日の姫ドレスがお気に入りです。
可愛いわ~
おとしゃんのご感想はどんなでしたか?
新潟のお兄ちゃんからのコメントがまだですね~
妹がまぶしくって、コメントできずにいるのかな?


BOSS母さん、お披露目ありがとうございました。

| 松の実 | 2012/09/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

おら、松の実さんじゃないから、遠慮してただ。

え~と、なんというか、かんというか・・・
おとしゃんに、にらまれそうだから、やめておくだ。

| ぶうた | 2012/09/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ランandジュン母さん あ、逆? ジュンandラン母さん!
可愛いでしょ~!?(親バカ)
でもね ゴメンネ、、、
来月は私と普通のオッサンのみで 行きます(笑)
おとしゃんが 北海道を好きになってくれて、、、
(イヤ 今でも好きなんですけどね)
マイカーが エコカーになったら、、、
フェリーに乗って デヴィも一緒に行けるのにな~
あとは 休めるかどうかだ!(苦笑)


すぴままさん
親バカ全開のアホブログなのです、、、
スミマセン(笑)
この写真を撮影する為に 数十枚撮影しています。
難しいんです~!!!
黒いデヴィが白いお洋服で、、、
フラッシュは使いたくないので~
高いカメラ欲しい!(笑)


emihanaさん
奇跡の1枚でございます~(笑)
いや~難しかったです!
黒いデヴィに白いお洋服、、、
レースや柄も見せたいし デヴィも見せたい!
っと思うと、、、難しい(苦笑)
本当に高いカメラが欲しくなりました(笑)


トドままさん
実は、、このお洋服は 吊るしなのです。
それも バーゲンで、、、何処で購入したのかも
忘れた品物でございます(笑)
多分 昨年の秋ぐらいに買って そのままタンスへ~!
バーゲン品でも ちょっと高かったので
私も見た瞬間に 気に入ったのだと思います。
でも買ってしまうと忘れちゃうんですよ~(笑)


さくぴょんさん
私のカメラは フラッシュ禁止になってますから
デヴィは、、、モデル料さえ貰えれば カメラ目線です(笑)
デヴィのお洋服、、、いっぱいあります。
私やおとしゃんよりは ず~っと多いですよ(笑)


ururuさん
お庭仕事 ずっと拝見しています!
リンリンちゃんの カッパ姿もです!(笑)
私 今年も ひっそりとバジルを育てながら
摘んで食べてました(笑)


松の実さん
しつけ方教室の後 休日出勤だった(午前中だけ)
おとしゃんと待ち合わせをしたのですが、、、
「あら~ また新しい洋服着て~」っと
オバサンのようなコメントだけでした(笑)
おとしゃんが驚くのは 裸の時だけみたいです。
「なぜ 今日 裸!?」っと 尋ねられます(苦笑)
何度も スミマセン。 ありがとうございます~!


ぶうたさん
おとしゃんは ぶうたさんの事も大好きですよ~!
だから 睨まないと思います(笑)
ありがとうございます~!

| BOSS母 | 2012/09/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん
可愛い~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

あっ、
こんにちは(笑)

挨拶を忘れました^_^;
あんまり可愛いから♪

私、やっぱりデヴィちゃんに会ったら
誘拐してるかもしれません(~_~;)

それに、この服
私も着てみたいな(笑)
ほんとに。。
私の好みです。
ふふっ。

| ルビー | 2012/09/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

ルビーさん有難うございます

来月10日のお昼頃に到着なので、、、
レスト・ランで お言葉に甘えて御馳走になり~
ジュン母さんを拉致してZ○×へ 行こうかな~?(笑)
翌日朝から行動して 大倉山 クラーク博士 北大キャンパス
場外市場での海鮮丼 白い恋人パーク、、、
全部大丈夫かしら?(笑)
デヴィの誘拐? 止めた方が良いですよ、、、
デヴィは お金がかかる~(笑)
あ~そうですね! ルビーさんなら似合うかも!?
私はダメだ~バカボンのパパスタイルだから~(笑)

| BOSS母 | 2012/09/21 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT