PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月に1度の高級おやつ(フィラリア予防薬)

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


昨晩は 月に1度の高級おやつの日でした~

[広告] VPS


喜んで もらったけど、、、 もらったけど、、、ね、、、

dewi+929_convert_20120921215621.jpg

今は食べたくないから、、、 隠しちゃおうかな~!? なんて考えていると

おとしゃんが 高級おやつを狙っているの!

dewi+930_convert_20120921215638.jpg

ギョ!  アタチのおやつなのに~!

だからね、、、 おかしゃん~助けて~!って 言ったらね

dewi+931_convert_20120921215655.jpg

おかしゃんに盗られたの!(笑)

そして、、、

[広告] VPS


おとしゃんが小さくカットして 食べさせてくれました!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます!

おはようございます。デヴィちゃん、ドレス、とっても、可愛かったよ(^_-) いいね、いいね!ともちゃんは、男の子だったし、ごまちゃんは、服は、絶対、着てくれません(;_;) ごまちゃんも、水は苦手で、濡れた後は、足を振って、水滴を落としています。
おやつ、おやつ、おいしいですか!薬、体のためだもんね。ワンちゃんやにゃんこちゃんのブログを見たら、勉強になること、いっぱい、あります。

| ごま | 2012/09/22 10:26 | URL |

薬がわかるデヴィちゃん、賢いですね~
~デヴィちゃんの目が何とも言えず超可愛い☆☆☆
なまデヴィちゃんに会ってみたいです。デヴィちゃんは、シャイなのかな?

| 黒柴のクロです | 2012/09/22 11:54 | URL |

フリフリ・レース、いいじゃないの~
すごく可愛いですよ。
せっかくのおめかしなので
オヤツも小さく小さく切って・・・
おちょぼ口で食べましょうね~。

おとしゃんは、どこでもアマアマなのね~

| emihana | 2012/09/22 13:12 | URL |

アッハッハッ~!デヴィちゃんの「ぎょ!!」可愛い~(≧∇≦)
表情豊かでウケちゃいました(^_^)v

大切なお薬飲んで偉かったね~デヴィちゃま~♪♪

BOSS母さん、来月は北海道行きですかぁ!わぁ~いいなぁ(^O^)

ベストシーズンと言っていいのかな?(苦笑)いい気候なのは間違いないですね~☆

今年はBOSS母さん旅人さんですね!(b^ー°)

| ゴン太 | 2012/09/22 14:23 | URL |

高級おやつも今年あと二回で終わりだね。それを思うと1年早っ!
デヴィちゃん甘えんぼさんでしゅね(^^)vおとしゃんからのおやつ美味しかったでしゅか?(笑)

| ななチロママ | 2012/09/22 18:01 | URL |

おっ、今日も私のお気に入りのドレスですね。
可愛い!
姫のデヴィちゃんには、大きな薬にかじりつくなんてこと
できないわよね~
最初から、姫仕様でお願いしたいですね。
それともおかしゃんはスパルタだから
顎を鍛えるために大きいままなのかな?

| 松の実 | 2012/09/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、いいなぁ~。うらやましいだ。
おらちは、1日に食べてるだ。
見えないぐらい、小さくして、まぜてるだ。
錠剤だから・・・・・。ケチ。

| ぶうた | 2012/09/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
ゴメン、、、ごまさんのブログ 新しいの読み逃げしてるわ~
明日デヴィの病院で きっと 午後からは
家でのんびり~出来ると、、思う、、かな?(苦笑)
またお邪魔します~!


黒柴のクロちゃんのママさん
生のデヴィ、、、小さいですよ。でも声はデカイし態度もデカイ!(笑)
そうなんです、、、デヴィの気の強そうな瞳に 一目惚れ(笑)
お見合いしてみて 夫婦揃って笑いましたよ、、、帰り道に~
「長女と同じで アタチが1番!って 思ってるな!」って(笑)


emihanaさん
おとしゃんの甘い愛情は なかなか デヴィには伝わらないらしく
薬をカットしようとして 取り上げようとしても
デヴィには 「おとしゃんに食べられちゃう!」みたいです(笑)
おとしゃんもデヴィも 食べるの大好きだから
こういう事態になるのかな?(笑)


ゴン太さん
旅人と言えるほどの 旅では無いです~
1泊二日だし(苦笑)
ジェットスターがバーゲンでね、、、
成田から札幌~ 3000円!って メールが届いたのですよ!
片道3000円って、、、(笑)
でもジェットスターに デヴィは乗れ無いのです(苦笑)


ななチロママさん
あと2回か~本当だ!2個しか残ってない!(笑)
今年も頑張って忘れずに 食べさせられました。
ブログと 携帯アラームの お か げ ! (笑)


松の実さん
少しは 固い物も食べて欲しいのですが
好まないので ちょっと困ります。
隠しちゃうのです。
布団を干したら 歯みがきガム!とか 出てくる(苦笑)
お姫様なんですが、、、かなりニセモノっぽいです~(笑)


ぶうたさん
BOSS爺も 錠剤だったのですよ~
ジャーキータイプを 食べなかったの。
長女が居た年は 競って食べたけど(笑)
次女デヴィも 食べず嫌いが進んだら 錠剤だな~
隠すのラクチンだし!(笑)

| BOSS母 | 2012/09/23 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT