PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつけ方レッスン~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

dewi+901_convert_20120922230145.jpg

実はアタチ、、、内緒では無かったのでしゅが 月に1度

レッスン していたのでしゅ~(笑)

千葉のサッカー場にある カフェで 先生が教えてくださいましゅ!

アタチ、、、おかしゃんと一緒に 他のカフェでも 度々 先生と偶然なのでしゅが

お会いしていました~!

だから おかしゃんが 「あの方が先生なら~」っと 通ってみる気になったのでしゅ。

お勉強しているから すぐにお利口になるのでは、、、無いのでしゅ(笑)

毎日のレッスンの 積み重ねなのでしゅ~! っが

おかしゃんは ズボラなので、、、アタチの成長は なかなか進まない(苦笑)

dewi+903_convert_20120922230106.jpg

 2枚の写真は 今回のレッスンの始まる前の写真。

今回のレッスンは 「待て」でした。

ちょっとレッスンした後、、、 おかしゃんが先生のお話を 聞いている間~

dewi+908_convert_20120922230225.jpg

「おかしゃん アタチ そこそこ良い子でしゅ。 ワンコメニュー注文ね!」

っと レッスンも 楽しんでいるのでしゅ!


レッスン終了後 再び撮影場所へ~

dewi+915_convert_20120922230307.jpg

待て 出来るようになると 写真もラクだそうでしゅ(笑)


動画 お家で 待て!遊び~

[広告] VPS


途中でカメラをズームにしたのは、、、

部屋が散らかっているのを 隠す為でしゅ(苦笑)

dewi+918_convert_20120922230334.jpg

アタチは そこそこ良い子に勉強を楽しんでいるのに、、、

おかしゃんが ズボラだから 良い子に変身!っが 遅いでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

キャハハ!

可愛い!
いい子 いい子!
最高! ポチッ ポチッ ポチッ!
ポチッ3つ!(あれ? 星3つ?)

| ジュン and ラン母 | 2012/09/23 00:51 | URL |

メチャ可愛い♪他に可愛いを表せる言葉???いや~めんこいめんこい~(北海道弁)モデル犬ですね~デヴィちゃんの為にあるドレスのようです☆☆☆デヴィちゃん、チャームポイント心得てますね~

| 黒柴のクロです | 2012/09/23 11:13 | URL |

オシャレだけでなく、お勉強もしている才女のデヴィちゃん。

動画で、どんなドレスかよく分かります。

あれれ? ちょっと気になるアニマル柄、これも
新しいドレスかしら。
これからの秋ファッション、気になりますね。

ワンコ界のファッションリーダー、デヴィちゃん。
何でも似合いって、さすがスーパー ワンモデルね。

秋の気配をバックに、オシャレの秋、待ちきれませんね。

隣で舌出して、半目開けて、バカづらしているトド見て、
今、大笑いしています。
こんな顔、初めてで、ご紹介できないのが残念。
トド、モデル無理だわ。。。。。

 

| トドまま | 2012/09/23 11:42 | URL |

ま~デヴィちゃん、すごいね~。
ますますお嬢様に磨きがかかっちゃうわね。

お洋服は可愛いし
おりこうさんになっちゃうし

これでは野生児はなは、水を開けられっぱなしですね^^;
よく食べ、よく寝る、これだけは負けませんけど。

↑トドままさん、バカづらって(笑)
あんまりです~(*_*;

| emihana | 2012/09/23 13:39 | URL |

あはは~ズームにした理由、私も同じ理由でよくします(笑)
マテが出来ると良いんですよね。
少しレッスンした後の写真、デヴィちゃんは既に待てが出来ているような?!
躾って聞くと「やらなきゃなぁ」って感じですが
BOSS母さんとデヴィちゃんを見ていると何だか楽しそう~♪♪♪
良い先生との出会いって貴重ですよね。
これからもデヴィちゃん頑張ってね~P(^^)q

| すぴまま | 2012/09/23 19:04 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん すごいぞ~
これ以上お利口サンになってどうするの!?

今日のお洋服も素敵だね~

何もかもデヴィちゃんにはかなわないなぁ~

| さくぴょん | 2012/09/23 21:55 | URL |

だよねー

デヴィちゃん、わかる、わかるだ。
おらたち、やる気まんまんなのにねぇ~。
問題は、おらたちじゃないだ。
しつけ「方」教室だもんね。

| ぶうた | 2012/09/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ジュンandラン母さん
可愛いでしょ~!?(親バカ)
でもね お邪魔するときには 連れていないの。
ゴメンネ(笑)
ジェットスターはワンコ乗れないのよね~
おとしゃんが北海道好きになって、、、
車がエコカーになれば~ドライブしながら
フェリーに乗って連れて行くから
気長に待っててね!


黒柴のクロママさん
私の来月の札幌の27時間滞在も
運が良ければ 黒柴のクロさんに 会えるかな?
そういえば~お名前を私が勝手に変更して
お返事していますが、、、
良いですか?ママさんで? お姉さんでしたでしょうか?


トドままさん
アニマル柄、、、100円の毛布です~(笑)
真夏でも薄手のフリースのひざ掛けを 好んでいます。
トドさん 舌出して 半目で寝てるのですか?
お疲れちゃんなのかしら?(笑)
昨日から 急に涼しくなりました。
朝起きたら鼻水が、、、(苦笑)


emihanaさん
しつけ方レッスンの先生は~
もちろんワンコが良い子になってくれたら
喜んでくれると思いますが、、、
ワンコの健康の為に 怖いことを無くそう。
興奮するのを少なくする~っと 考えていらっしゃるようです。
確かにデヴィの興奮スイッチには 私も驚くことが多く
BOSS爺で慣れていたので、、、
こんなんじゃ 年寄りになったら 心臓発作で~
っと 不安だったのです。
デヴィは 風ちゃんのような礼儀正しい良い子には
ならないと思いますが、、、
デヴィの将来の為に たくさんの怖い事 不安な事を
克服して欲しいと思います。
時間がかかる~ 気が遠くなる~ なのです(苦笑)


すぴままさん
私はBOSSの小さい頃に比べると とっても甘いです(苦笑)
小さい 捨て子 アンヨの事 などなど、、甘やかしてます。
でもリハビリが終わって ちゃんと歩けるようになった頃から
もう捨て子じゃないよ!っと 教えてはいましたが
小さい子は パワーが無いから 困らないんですよね。
暴れても抱っこすれば済んじゃうし。
でも それでは デヴィの健康に良くないと思います。
興奮スイッチを 常にOFFできる様に
気長に遊びながら 頑張ります。
レッスン中も デヴィは 飽きた~!って言うのよね(苦笑)


さくぴょんさん
さくらサンのお誕生日~ おめでとうございます!
お利口さんには なかなか なれないですが
目指す道は 長いのです。 まだ4歳ですから~(笑)
そういえば さくらサンとは 干支が同じ!?
何干支でしょうか?(笑)


ぶうたさん
お兄ちゃんもでしゅか!?
そうなんでしゅ。アタチは ちゃんと練習しながら
勉強しながら ちょっとづつ出来る様に なるのでしゅ。
でも おかしゃんが ズボラでしゅ。
そして 爺&婆&おとしゃんが~
アタチに簡単に騙されるのも 問題でしゅ!(笑)

| BOSS母 | 2012/09/23 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT