PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ KEL蘇我

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

先々週の木曜日かな~?

木曜日にアタチと一緒に店内で食事を出来るお店は KELしか 無いのでしゅ。

あ、、、近所でって意味ですが(苦笑)

アラメールや かれんちゃん家は 木曜日が定休日なのでしゅ。

この日のKELの 日替わり定食! ¥730-

dewi+867_convert_20120924200233.jpg

右上のミニサラダは ¥100-でしゅ。

dewi+866_convert_20120924200212.jpg

っで アタチの ワンコごはん ¥300-は いつ来るのかしら?っと

店員さんを ガン見中!

来ましたよ~ アタチのごはん!

[広告] VPS


おかしゃんがケチだから 最近は ワンコごはんの半分を お持ち帰りにして

夕飯に食べていましゅ。

いっぱい食べると 太るから ダメだって~!

dewi+856_convert_20120924200348.jpg

おかしゃんも 気をつけてね!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんは
いつもおしゃれなカフェで
お食事・・いいねぇ~^^
我が家の♂達がとってもうらやましがってるよっ。

↓の一番最後の写真!!
デヴィちゃんの
前歯大好き~~~♪
可愛い~~~~~っ!!!

| オレンジ☆ | 2012/09/25 00:23 | URL |

デヴィちゃん~

いつもお母さんとお出掛けいいですね!!
そちらは都会だからワンコと一緒に食事が出来る所が多いンでしょうね

さくぴょん地方は海、山、川に囲まれている田舎です
と…言っても広島県では2番目に大きな市です

しかしドッグカフェはあっても私のゴハンはないのです…
ワンコのみです

デヴィちゃんのゴハン半分持ち帰りはわかります!!
私も同じことします
デヴィちゃんも我が家のさくらサン♪も えっ!?って思ってるはず…

体調管理は親の役目ですよね!?

前回のコメントにデヴィちゃんが気が強いとありましたが
さくらサン♪もかなりの者ですよ…
やはりヨーキーの気高さが出ている所ではないですか!?
デヴィちゃんはプラス ミニピンの番犬の忠実さが出て自己主張がしっかりしている女の子になってるンだと思いますよ

良いことです!!

| さくぴょん | 2012/09/25 02:19 | URL |

いや~、さすがch☆baのP・ヒルトン。
木曜日は、ここしかないの~・・・
って、他の曜日も行きつけがあるのが、すごい(笑)
はななんか、いまだにいドッグカフェ知らず。
ま、知らなきゃ知らないで・・・^^;

ちゃんとマテして、えらいね~。
はなはもう、野放しです。

| emihana | 2012/09/25 06:28 | URL |

おかしゃんが  「もう一回お座り」と言ったあと

は~い って言ってるような気がする (#^.^#)

どんどん良い子 レディーになっていきますね~

私は  「離せ~ こら~」 と ちょい暴れたデビィちゃんが
好きです (#^.^#)

| 小太郎 | 2012/09/25 07:53 | URL |

お~っと  あわてて訂正でちゅ

暴れたデビィちゃん「も」を入れてください。

| 小太郎 | 2012/09/25 10:10 | URL |

デヴィちゃんエリアのC県、ドッグカフェがたくさんありますね。
こちらにはないです。
夏にテラスのあるカフェは、ワンコOKですけれど、
その夏も終わりで、ワンコ一緒のカフェは無理かな。

トドままの大食い、おかしゃんに半分取り上げてもらいたいですよ。笑
腹八分目が一番いいですよね。
分かっていても、今夜もデザートしてしまいました。
食欲に関しては、意思弱くって。。。。。

今日のガン見、一点を見つめるデヴィちゃんのなんて可愛いこと!

| トドまま | 2012/09/25 12:10 | URL |

デヴィちゃん、カフェもお似合いですね~お洋服はカフェ用ですか?デヴィちゃん、お利口さんですね。場をわきまえてる!って感じです☆

| 黒柴のクロです | 2012/09/25 20:41 | URL |

コメント有難うございます

オレンジ☆さん
ずっと通っているカフェなのですが
前と店員さんが ガラっと変わってしまいまして
最近は 遠ざかっていました、、、っが
新しいお姉さんが ミニピンと暮らしているそうです!
ますます通いそう~(笑)


さくぴょんさん
こちらも、、、千葉なので都会では無いのですが、、、
カフェは増えました!
東京には もっと増えているそうです(笑)
ヨーキーは気が強いのですか!?
近所の大きめなヨーキー男子は すごく優しくて
吠えた声を聞いた事が無いのですが、、、
そのヨーキー男子に デヴィは ギャンギャン吠えるんですよ。
優しいの知ってると吠える? ズルい女(苦笑)


emihanaさん
このカフェは ドッグカフェでは無くて、、、
スポーツバーなのかな?
とりあえず ワンコもOKですよ~!って感じです。
BOSS爺は 良い子でしたから 何処へでも連れて行けたけど
デヴィは まだ ギャンギャンな日もあるので
何処へでも、、、とは いかないのが 現状です(苦笑)
はなちゃんの箱入り娘生活は 幸せですよ~
ワンコは家が1番好きですから、、、
連れまわされるの 迷惑!って デヴィは思ってます(笑)


小太郎さん
確かに、、、は~い!って 言っているような、、、?(笑)
小太郎母さんに抱っこされた後から、、、
時々近所の奥様達に抱っこされてます。
「軽いよ~」って手渡すと 「本当だ!」って(笑)
だから今は ちょっと慣れたので、、、
離せ~こら~!って しないかも!? 残念?(笑)


トドままさん
最近 私と上司の間では 夕飯を食べない!っというのが
ハヤリです。
私は食べない!っというより 炭水化物を少なく!なんですが
上司は 食べて無いそうです。
食べないと朝起きた時に 調子が良いそうです。
大丈夫だろうか??? 倒れないだろうか???
デザートは フルーツですか?
我が家は 毎晩千葉県の梨ですよ~
今年は傷物が多く、、、っと 農家さんが嘆いてました。
傷物は地元で消費されますけどね、、、
高く売れないから、、、困りますね。


黒柴のクロママさん
デヴィのお洋服は、、、いや、あの、、、
たっくさんあるので 気にしないでください。
時々写っている私の洋服が いつも同じなのも、、、
気にしないで下さい(笑)
デヴィ 良い子に見えますが、、、
美味しい物を運んでくれたお姉さんに
ギャン!っと吠える事もあるので 困る(苦笑)

| BOSS母 | 2012/09/25 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT