PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタが無いので 業務連絡~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


dewi+853_convert_20120925204250.jpg

最初に書いてしまいましゅが、、、本日ネタ無いのでしゅ~(苦笑)

あっ! ちょっとだけ ある!

アタチ 今日の午前中に めずらしく 吐きました、、、

爺のベッドの上で!(笑)

吐いた!っという報告を聞いた おかしゃんは、、、

「デヴィちゃん もったいなかったね~ ご飯 もったいないね~」っと

言いながら 笑いながら 速攻別宅を出たのでしゅ!

おかしゃん お疲れちゃんだったので 他所の家のベッドメイキングをするのを

完全拒否!(笑)

dewi+849_convert_20120925204121.jpg

こういうのを ワイルドだろ?って 言うのかしら?(笑)


タロウちゃんで 和んでくだしゃい~

[広告] VPS



あ~もう ネタ無いわぁ~(苦笑)

では 業務連絡でしゅ!

札幌のK母さん~!

おとしゃんは 「市場の海鮮丼と 本場のジンギスカンが 食べたい!」

らしいでしゅ~(笑)

dewi+872_convert_20120925204214.jpg

では おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、業務連絡お疲れさま。

ワンコは割とよく戻すし、たいていの場合、ケロっとしたもんです。
おかしゃん・・・ワイルドと言うか・・・
まぁ、デヴィちゃんの吐いた分なんで
大したことないでしょうしね。
よろしいんではないですか~?
ご実家なんで。

秋の北の大地にも、美味しい物たくさんありますね!
いいな~・・・

| emihana | 2012/09/26 06:39 | URL |

デヴィちゃん吐いちゃったの?大丈夫かな?(T_T)
ちっちゃい体だからかわいそう(-.-;)

季節の変わり目、特にそちらは一気に暑くなったり寒くなったりですから気を付けてね(^^)

BOSS母さん!鹿児島~福岡とか九州管内なのに普通に高いですよ…(>_<)田舎ほど高い?近いのにね~嫌になっちゃう(-o-;)

| ゴン太 | 2012/09/26 09:03 | URL |

しばらく出張でお邪魔できませんでした。帰ってきたら急に秋になっていたので、ワンコさんたちは絶好調かと思っていたら、あららデヴィちゃん!体調は大丈夫ですか?今日あたりはもう元気娘に戻ってくれているといいのですが。

北の大地に行かれるのですか。美味しいものが揃っているでしょうね。くれぐれも食べ過 ぎにはご注意を!

| みき | 2012/09/26 09:19 | URL |

タロウちゃん和みました(笑)
デヴィちゃん吐いちゃったのね
うちの子達みたいに草ばっかり食べてると
よく吐くけど
デヴィちゃんはどうしちゃったのかな?
平気だといいけど。

あー本場のジンギスカンいいですね♪
いつか私も北海道行ってみたいな~

| ゆあん | 2012/09/26 10:02 | URL |

承知しました (^.^)

しかし ジンギスカンのお店に行くと  純粋にジンギスカンしか
ないと思うよ(ビールはあるけどね)
それでもいいのかな?

| 小太郎 | 2012/09/26 12:59 | URL |

ネタいっぱいあるのに、書かないトドままです。
たまっていて、季節が変わってきました。

Boss母さん、ネタなくても、こうしてデヴィちゃんに会えるのは嬉しいですよ。
今から、仕事なので元気が出ましたよ。

ジンギスカン鍋が我が家にあります。
でも、どうやって使っていいのかわかりません。
写真を楽しみにしています。
でも、マトンは特別なお店じゃないと手に入らないわ。
    ↑ 久しぶりに使った肉用語?

じゃーね。

| トドまま | 2012/09/26 21:03 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
さすがに 吐いた物は 爺がすぐに処分してくれていて
シーツを交換しないといけない状況だったのですが、、、
その自分の寝るベッドのシーツの交換をネ、、、
爺は自らした事が無いんですよ(苦笑)
っで 婆は夕方まで遊んでいたらしく~(笑)
昔の男って面倒ですね。
おとしゃんなら 自分でキレイにしてるんですけどね~


ゴン太さん
たま~に 吐きます。 普通だと思います。
たま~に 食べない朝もあります。 普通ですよね。
九州新幹線のお得チケットが あるような噂を聞きました!
LCCで格安で飛行機の往復をゲットして
九州を鉄道で~っと!
いつか実行してみたいな~(笑)


みきさん
デヴィは大丈夫です!
実は 業務連絡の内容を 「みきさん~どちらへ?」に
しようかな?って 考えてました(笑)
コメントを頂けなかったら、、、
今夜の業務連絡は 「みきさん~!」でした(笑)
北の大地で 食べすぎ、、、怖い、、、マジで~


ゆあんさん
デヴィも草を食べます~
でも あまり草では 吐かないです、、、
BOSSは吐いたけど~
お尻から、、、のタイプのようです。
たまに 出てこなくて お手伝い必要(苦笑)
基本は元気なので大丈夫です!
吐いたのは、、、早食いが原因かもしれません(笑)


小太郎さん
実は おとしゃんの ジンギスカン発言は 意外でした!
ラーメン!って言うと思ったのです。
または 毎回海鮮~って(笑)
平日なのにスミマセン~
お昼頃に千歳に到着で レンタカーで ジュン母さん家に襲撃!(笑)
って ジュン母さんに了解貰ってないけど~(笑)


トドままさん
ジンギスカン鍋があるの!? スゴイ!
たぶん 1番上にお肉 下のほうにお野菜!
だと思います。違うかな?
豚肉でも良いと思いますよ~
あ、牛でもね。
最近ね 日本のyahoo!のトップページから
クックパッドに入れるのですよ。
食材を入力すると いろんな料理方法が出てきてね~
冒険できますよ!(笑)

| BOSS母 | 2012/09/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

ジュン母です。

ジンギスカンか・・・ラーメン・・・?
私の家で どちらか 作りますか?

ジンギスカン鍋か・・・?
鍋・・・探してみるよ。

ラーメンも できるけど・・・


| ジュン and ラン母 | 2012/09/27 00:55 | URL |

ジュンandラン母さん有難うございます

じゃあ~お言葉に甘えて~10日のランチに
お邪魔します!(笑)
ラーメンで お願いします!!!
夜はK母さんと ジンギスカンです~
ご一緒に お出かけ出来ますか???
それと お天気が良かったら
ラーメンの後 ルビーさんの職場訪問を考えてます。
ご一緒出来ます???
レンタカーで バビューン!っと行ってみませんか?

| BOSS母 | 2012/09/27 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT