PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご学友

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

sj1gg.jpg

私の、、、なのか? おかしゃんの、、、なのかな?(笑)

しつけ方教室の ご学友~ けんさん!

dewi+923_convert_20120927164051.jpg

ブログにお写真を載せる事 了承を得てないけど、、、(苦笑)

とってもカッコ良く撮れているので きっと 許していただけるでしょう~

動画もでしゅ! ナイスガイ けんさんと~!

[広告] VPS


何度か けんさんと ご一緒している ご学友だからでしょうか、、、?

アタチ けんさんの事は 怖くないのでしゅ。

お勉強中も けんさんのママさんに お近づきになりたい~っと

おかしゃんが目を離すと そ~っと近づいておりましゅ。

dewi+924_convert_20120927164116.jpg

ギャンギャン吠えてしまう時も ありましゅけどね~ まだまだ(笑)

けんさんには 吠えないんでしゅよ~!

そして こちらは 先生のパートナー エフィさん!

dewi+922_convert_20120927164030.jpg

とっても大きいワンコさんでしゅ~

とっても優しくて お利口さんなのでしゅ!

アタチとおかしゃんに いつもお手本を 見せてくれましゅ~!

月に1度のお教室ですが とっても楽しみにしていましゅ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん~
すごいですね(*^O^*)

いっぱいお勉強して素敵なレディになってくださいね~

| さくぴょん | 2012/09/28 00:28 | URL |

パグさんは愛嬌があって、可愛いですね。
おじいさんとパグとか、ハマってて好きです。

みんなといっしょにお勉強して
すごしずつ・・・ね。
そしたら、もっとみんなと仲良くなれちゃうよ~

| emihana | 2012/09/28 06:38 | URL |

ご学友のけんちゃん愛嬌いっぱいのパグちゃんですね~(*^o^*)

デヴィちゃんもけんちゃんが大好きなのかな?(^_^;)

こうやってみんなとお勉強って素敵ですぅ♪~θ(^0^ )

とっても優しいお顔のエフィちゃん、癒されましたぁ(^з^)-☆Chu!!

BOSS母さん、そうそう鉄子さんのBOSS母さんだから九州管内は新幹線で決まりですね~♪いつでもどうぞ~\(^ー^)/

| ゴン太 | 2012/09/28 08:46 | URL |

けんさんって足が長い~ 凄くスマートですね。
足長さんではデヴィちゃんも負けてられまてんねぇ(^_^;)

お勉強がとっても楽しそう~ BOSS母さんも(の方が?^^;)楽しそう(笑)
デヴィちゃんガンバだよ~♡ 

↓の記事、ちょっぴり残念だったけど保護犬周知には大貢献だったと思います。
デヴィちゃんにも金メダルをあげようねv-354

| すぴまま | 2012/09/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

「ラーメンのジュン中華店」です!

毎度 ありがとうございます!
10月10日 お二人様 ご予約 いただきました。

ちなみに しょうゆ味 塩味 みそ味と
ありますが お好みは?

後の予定は ルビーさんの職場見学ですか?
ビュ~ンと 行ってみますか?
私も もう20数年以上 行ったことないですよ。
検討してみます!

楽しみですね!loveloveで・・・
じゃ お待ちしています!

| ジュン and ラン母 | 2012/09/28 15:06 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
デヴィは 出来る子なんですが、、、
私がダメなんですよ(苦笑)
もっと お勉強の時間を増やさないと!なんですが(苦笑)


emihanaさん
私も叔母がパグちゃんと暮らしていたので
パグちゃん大好きなんです~!
ちなみに 叔母はブルドックとも暮らしていたので
ブルドックも大好きです!
楽しそうに遊んでいるワンコを眺めていますよ~
でもデヴィは どうやって誘えば良いか 知らないのか?
下手なんですよね(苦笑)


ゴン太さん
デヴィは決して良い子では無いのですが
出来ない子では無いのです。
私がダメなんですよ~ズボラだから(苦笑)
いつか九州へ行ってみたいですね~
母方の祖父も祖母も 長崎出身だし~


すぴままさん
けんさん カッコ良いでしょ!?
デヴィより ずっと落ち着いています。
写真も撮らせてくれます。
デヴィは なかなか撮影できません(苦笑)
皆で一緒にお勉強は デヴィの刺激になるようです。
他のワンコさんのお行儀を見ていて
どんどん良くなっている気がします。
気がするだけかな?(苦笑)


ジュンandラン母さん
塩か味噌でお願いします。
実は私 しょうゆラーメンは食べられません(笑)
あ、今回もジェットスターなんです。
また遅れたらどうしよう?
ってちょっと不安(苦笑)

| BOSS母 | 2012/09/28 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT