PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デヴィ・オカルト 再び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


もう秋なのに、、、涼しいのに、、、今夜は デヴィ・オカルト(苦笑)

眠いのに~ 写真 イヤなのに~ 頑張って目を開けようと、、、

dewi+926_convert_20120928213026.jpg

努力していましゅ!(笑)

ちなみに おとしゃんは グッスリ寝ていましゅ!

dewi+927_convert_20120928213051.jpg

まだ 頑張っていましゅ!(笑)

では 動画でどうぞ~

[広告] VPS


もう涼しいのに ゴメンネ(笑)

dewi+928_convert_20120928213115.jpg

笑っていただけましゅか?

dewi+782_convert_20120928213145.jpg

今日は 可愛いアタチ 1枚も無い!(怒) 悔しい~!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

キュートなオカルトデヴィちゃんですね~
デヴィちゃん、おとしゃんにぴったりくっついてるんですね~
クロには有り得ない事なんでチト羨ましいかも・・・

学友けんさん~カメラ慣れ目線(笑)。デヴィちゃん、習い事して偉いですね☆

| 黒柴のクロです | 2012/09/29 01:32 | URL |

目玉が動くのはREM睡眠?
デヴィちゃん、夢見てるのかな?

ま~、オカルトと言っても
はなの「衝撃の変顔」に比べたら・・・
まだまだ可愛いもんです^^;

主人がうらやましがると思います。
こんな風にくっついて寝るなんて

| emihana | 2012/09/29 09:22 | URL |

デヴィちゃん~

全然オカルトではないよ!!
眠いのに一生懸命お目めをあけようとしてる仕草
超可愛いですよ(*^O^*)

かわいいお写真もイイですが ちょっと違う物もキュートだよ

| さくぴょん | 2012/09/29 10:48 | URL |

ヤッピー、花の金曜日だ!
でも、残業で今、帰宅なのだ!

癒してもらうために、デヴィちゃんに会いにきましたよ。

夏も終わったようですが、デヴィ オカルトさん、
すごいですね。
おかしゃんが、写真の目のところを白く塗ってイタズラしたみたいね。

シニアのトドの目、寝ている時に「ロンパリ?」(左右の目が
違う方向を向く)になった事があります。
あれ、恐怖でした。

デヴィちゃん、いつも可愛いわよ。いいな。

最後の写真ね、パリコレのモデルの目みたいよ。

| トドまま | 2012/09/29 11:16 | URL |

動画のデヴィちゃん、可愛いと思いましたよ~
怖いのは、おとしゃん、横になっていますよね?
おとしゃんがバタンと倒れてデヴィちゃんに覆いかぶさったら!と。
その昔、茶々は私が落ちてきて「グエッ」と言ってました。
デヴィちゃんはさっと気配を感じて逃げるのでしょうか

| 松の実 | 2012/09/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

よく動く白眼(笑)もう眠いんなら早く寝なさい(>_<)

| ななチロママ | 2012/09/29 21:00 | URL |

コメント有難うございます

コメント有難うございます
黒柴のクロママさん
デヴィは いつも誰かにピッタリ貼りついています(笑)
すごいホッカイロですよ。カラダの芯から温まる~!
BOSSも ピッタリは無かったです。
寒い季節に ちょっと くっ付く事はありましたが、、、
デヴィ、長女も寒がりでしたので ミニピン特有なのだと思います。
・。;bvウj   ←デヴィのPCデビュー(笑)


emihanaさん
デヴィは いつも誰かに貼りついています。
寝る時は 本当にピッタリ。ペッタリ?(笑)
冬になると別宅にコタツが登場するので
コタツがある間は 離れます。
正直 夏場は辛いです(笑)


さくぴょんさん
もしかして さくらサンも 白目で寝ますか???
私はデヴィが来てから この目を見たとき 驚きました!
BOSS爺は ちゃんと閉じて寝ていましたので、、、
マツゲもあったしね・
そういえば デヴィのマツゲ あるのかな?


トドままさん
パリコレのモデルのような目に ???っと思い
写真を見直しました~
そして 大爆笑!
そういえば ウツロな目、、、なのかな?
死んだ魚の目なのかな? なんとも言えない目の表情ですよね!
モデルさんって 大変だわ~
残業お疲れ様でした!
私も もう今日は クタビレタワ~(笑)


松の実さん
実は おとしゃんは幼少の頃 不幸な事故を経験していまして
デヴィと一緒に寝ると そのトラウマからか?
熟睡できないようです(笑)
デヴィが逃げるのも早いのだと思います。
鈴の音も効果があるのかも!?
不思議と事故が無いのです(笑)
あ、夏場は デヴィは自分のサークル内で寝てましたよ。
たぶん避難していたのでしょうね~(笑)


ななチロママさん
本当によく動くよね~
そうそう 早く寝なさい! って思います。
なぜガマンするのかな?(笑)

| BOSS母 | 2012/09/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

涼しくなっても、関係ないだ!

| ぶうた | 2012/09/30 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT