PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラス席が嬉しい季節

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


dewi+933_convert_20121003200321.jpg

パパカットの前日でしゅ~

やっと暑過ぎる夏が終わったようで、、、

お外の席、、、テラス席でも 気持ちが良い季節になりました~!

な の で  

おとしゃん&おかしゃんが ずっとガマンしていた レストランへ!

dewi+931_convert_20121003200012.jpg

ランチなのに ワイン飲んでいるのは、、、もちろん おかしゃん!(笑)

前菜は いつも違うので 楽しみ~!

dewi+932_convert_20121003200049.jpg

あ、ちなみに こちらのお店は 普通のレストランなので、、、

アタチのご飯は 出てきません!

dewi+935_convert_20121003200342.jpg

とっても 残念なのでしゅ、、、


この日のおかしゃんのメニューは お魚ランチ!

dewi+934_convert_20121003200123.jpg

実は メインのお料理も 日替わりみたいでしゅ、、、

いつも行ってみないと 今日のランチが何なのか? わかりません(苦笑)

ブログも見て行きますが、、、月に1度くらいの更新です、、、コチラ!

dewi+940_convert_20121003200413.jpg

歯を食いしばって ガマンをしていましゅ、、、

だって 美味しそうな デザート!

dewi+946_convert_20121003200159.jpg

本日のお魚ランチ メイン料理 パンの盛り合わせ サラダ スープ ドリンクっで ¥1200-

この日は プラスで 前菜&デザート追加で ¥600-

ランチグラスワインは、、、¥200-だったようでしゅ~!

dewi+930_convert_20121003200244.jpg

アタチは 見ているだけ~でしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん
みんなとのお出掛け良かったですね(*^O^*)

この季節ワンコ同伴OKのテラス席があるお店いいですよね
さくらサン♪とたまに行きますよ~ さくらサン♪はお弁当です

| さくぴょん | 2012/10/04 06:07 | URL |

最近はワンコ同伴Okと言うお店が増えましたね。

お料理もすごく美味しそうだし
リーズナブルですよね。

いい子でガマン(歯はくいしばってるけど)できて
デヴィちゃん、オトナじゃ~ん!

| emihana | 2012/10/04 06:45 | URL |

テラス席の季節ですね~~v-34
こんな本格的なお料理を、テラスで愛犬と一緒に
食せるなんて、プチ贅沢な気分を味わえますねv-352

あ、でも、ワンコにとっては、生殺しかな?(爆)
でも、お外でパパママと一緒に過ごせるだけで
幸せだよね~~、デヴィちゃんv-344

| ♡ パールママ♡ | 2012/10/04 10:59 | URL |

先日のパパさんカットのデヴィちゃん、ランチ時のデヴィちゃんもお利口さんですね~ランチもお洒落ですね~ママはワイン以外のアルコールもOKですか?

| 黒柴のクロです | 2012/10/04 14:14 | URL |

デヴィちゃん、今回は食べるの見てただけ~残念(;_;)

オシャレなお店ですね!ランチも芸術的でオシャレ~(*^o^*)

BOSS母さんにはちょっと多めかな?って感じましたよ(^_^;)

今日は雨風大丈夫でしたでしょうか?
朝のTVで銚子が映ってました。凄い波に風も酷かったので…

| ゴン太 | 2012/10/04 18:36 | URL |

食べたい

わぁ、とってもおいしそうですね。

それにお値段もお手頃だし
いいですね。

うちの風鈴も、基本見てるだけですよ。

でも、風には、ときどき持参したオヤツをちょっとあげますけど・・・・。

| 風ママ | 2012/10/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ^^
リンリンもテラス席では「見てるだけ~」ですよ^^
家では怒るけど、外ではぼんやり「見てるだけ~」ですが。

歯を食いしばって我慢してるデヴィしゃま、とってもかわゆいで~す(^^)/

| ururu | 2012/10/04 19:02 | URL |

ホントテラスでのランチが丁度いい季節ですね!それにしても豪華な!それでいて安い!おかしゃんいつも美味しいランチを食べてるイメージが( ̄▽ ̄;)いいないいな♪デヴィちゃんと同じく私も我慢…。ジュル…

| ななチロママ | 2012/10/04 21:02 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
やっと テラス席のシーズンになりました~
寒くても 暑くても イヤですよね・
私は 案外 ガマンして行きますけど(笑)
最近はテラス席があっても ワンコだめ!って
お店もあるのです。 いろいろ要注意ですね~


emihanaさん
美味しいのですよ~
基本 美味しいと思ったお料理しか載せません。
千葉方面へお越しの際は 是非 デヴィと一緒に
テラス席で~! なので、、、良い季節にお願いします(笑)
今 千葉は豪雨とカミナリですが
はなちゃん地方は大丈夫でか?



パールママさん
こちらのお店 美味しいのですよ~
テラス席だけですが 、、、
他にもテラス席なら ワンコと一緒のお店
あるのですが
こちらが1番 美味しい!
平日でも 店内も満席に近いので
そこそこ人気があるのでしょうね~


黒柴のクロママさん
お利口な日は 撮影できるのですよ~
そうでない日は 撮影している場合じゃなくてね(苦笑)
お酒は ビールと日本酒がダメなのです。
フィリピンのヤミ酒とかは飲めるのに~(笑)


ゴン太さん
そうですね~ 私にはちょっと多いかも!?
その代わり おとしゃんが食べますから
二人で食べると ほとんど残さないのですよ~
次回 千葉でお会いできたら
良い季節なら このレストランで いかがですか?


風ママさん
西の方が 美味しいものが多いような、、、違いますか?
千葉で デヴィと一緒に お料理を楽しめるのは、、、
こちらのお店が 最高かな~ っと思います。
風ちゃんも見てるだけ、、、鈴ちゃんも見てるだけ、、、
BOSSもでした~
自慢するように連れて歩きました。
デヴィは まだまだ お勉強中~(笑)


ururuさん
リンリンちゃんも見てるだけ~ですか!?
デヴィも 家や別宅だと 貰えるかも!?っと
頑張っていますが、、、
お外では貰えないので だまって見てますね~(笑)


ななチロママさん
安いでしょ~ お値段とお味が 総合的に合っていないと
行かないですからね、、、
いつも 美味しい物は食べられないですが
時々ですね、、、ストレス発散です!

| BOSS母 | 2012/10/04 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT