PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


そういえば、、、ドッグランへ 久しぶりに行っていたのでしゅ!(笑)

[広告] VPS


バビューン! してました!(笑)


おとしゃんが 他のワンコさんと 楽しそうに遊んでいるので

ちょっとスネて チッコしたり、、、

[広告] VPS


アタチ ギャンギャン吠える時もあるけど、、、

ヤキモチで 吠える事は無いのでしゅ、、、

dewi+949_convert_20121006233610.jpg

そんなアタチを おかしゃんは 「謎だらけで おもしろいわ~」っと

笑っていましゅ。

基本は良い子 なんでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

こっちにもお邪魔しちゃうv-238

デヴィちゃん
はや~~いv-91
目で追えないくらい(笑)
しばらくシニアワンコしか逢っていないので
ちょっと驚いたです(笑)
デヴィちゃんの服はいつも
ルビー好みだってご存知でした?
BOSS母さん~v-237

| ルビー | 2012/10/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは小さいと聞きましたが、驚くほど早い走りですね。パパの所に誰かがいたらチト距離をおくなんて、デヴィちゃん、賢いですね~☆
デヴィちゃんママ、公園って、聖地と言われてる所でしょうか?平岸高台公園?間違えてたらゴメンナサイ~

| 黒柴のクロです | 2012/10/07 01:14 | URL |

デヴィちゃん、やはり速い~(≧∇≦)

BOSS母さんカメラ撮るのも一苦労ですね~(^_^;)

拗ねてるデヴィちゃんも可愛い~(^з^)-☆Chu!!

今週は旅行ですね♪♪計画もバッチリ(^_^)v
BOSS母さん大丈夫でごわす!ワタスもどこへ行くにもジーパンばっか着てますから(^_^;)v

| ゴン太 | 2012/10/07 08:25 | URL |

デヴィちゃん、相変わらずのバビュ~ンですね。
早いこと!
オバチャンは目が付いて行きません^^;

おとしゃんに軽くアピールしてますね。
でも、ギャンギャンはなし・・・
確かに、謎ですね。
デヴィちゃんのギャン・ポイントは?
まだまだBOSS母さんによる解明を待たないと~

| emihana | 2012/10/07 10:12 | URL |

「アタチのおとしゃんなのに(怒)」の声が聞こえます~。確かにこれは浮気ですよね(笑)。さりげなく(でもない?)アピールする姿が健気ですよねd(⌒ー⌒)!

| みき | 2012/10/07 14:11 | URL |

あこがれの走る、遊ぶワンコのデヴィちゃん。
いい季節になって、更にスピードアップね。

トドまま、見ているだけで、運動あした気になったわ。

トドまま宅は、すでにヒーター
生活です。
素晴らしい紅葉の季節となりましたよ。

月曜日、カナダも祝日で、トドままの気分もバビューン!

| トドまま | 2012/10/07 22:22 | URL |

コメント有難うございます

ルビーさん
デヴィの洋服はシャツだったりワンピだったり
いろいろですが
カフェなどに立ち寄るときは
ワンピかな、、、
ドッグランだけなら シャツ、、違う タンクトップかな?(笑)
作ってくださる方のセンスなのです~
私のセンスでは無いのです(笑)


黒柴のクロママさん
そうです~その公園です!
行けるかな? そんなに遠く無さそうですね!
海鮮丼のついでに 立ち寄れるかしら?(笑)
デヴィね 小さいですよ~ ワインボトルを抱っこした位(笑)


ゴン太さん
Gパンは いくつまで許されるかな?(笑)
いや~だって パジャマと 会社の制服と 喪服しか
必要ない生活なんですよ~(苦笑)
撮影は本当に大変でして、、、
ボツの映像の方が多いんです(涙)


emihanaさん
とりあえず ビビリなので 驚くとギャン!と
声が出ちゃうのですが、、、
それがヒトが相手だと 結構しつこく吠えるから
困ります(汗)
それでも 我が家に来た当初は 散歩中の自転車に驚き
ギャンギャンギャン~っと していたので
それが無くなったから、、、
やっぱり 良しとしましょう(笑)
甘すぎますね!


みきさん
やきもちで 他のワンコに吠える事が無いのは
とっても良いことですよね!
でも どうやって 褒めようか???(苦笑)
もちろん私が他のワンコをナデナデしていても
平気なんです。
昔 長女デヴィが来た頃 BOSSと一緒に散歩していて
新入りのデヴィに皆釘付けで、、、
でもある日 仲良しのワンコ友達のお母さんに会った時
「どうしたの その子?」って聞かれたら
BOSS爺が そ~っと 前へ出て、、、
「僕の方が可愛いよね?ね?ね?」っと
アピールしました。
1番気の許せるヒトには 甘えたのです。可愛い。
あ 懐かしくて 涙出る(笑)


トドままさん
今日は千葉もちょっと寒くて
ホットカーペットの上に座っています。
もちろんデヴィも寄ってきます(笑)
窓は開いてますけどね~
明日は更新されますか?
来週にされますか?(笑)
いつも楽しみにしています!

| BOSS母 | 2012/10/07 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT