PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全天候型ドッグラン 10月7日編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


さて 昨日も かれんちゃん家で 遊んだのでしゅ~!

アタチは はじめまして!なのでしゅ、、、 パールちゃん!

dewi+055_convert_20121008201300.jpg

カッコ良いのでしゅ! 足長い~抜群のスタイル!

パールちゃんは ミニピン&トイプーMIXなので、 デヴィ姉ちゃんと一緒!

だからね おかしゃんは パールちゃんのストーカーだったのでしゅ!

まだBOSS兄ちゃんが元気だった頃 パールちゃんがイヌリンピックに

出場するとブログで拝見して おとしゃんと一緒に ストーカー!(笑)

コチラ


昨日パールママさんから 「お休みですか?」っとメールを頂いたのは お昼頃。

お休みだった おかしゃん 午前中お天気が悪くて ダラダラしていたので

お昼頃に朝シャンしていたのでしゅ、、、(苦笑)

そして パールちゃんが かれんちゃん家に 遊びに行く~!っと

教えていただいて 速攻 髪を乾かし 顔を塗って お出かけしました。

動画、、、 ビビリなのはお互い様なの!

[広告] VPS


パールちゃんと貸切のように 近寄る事も無く なんとなく遊んでいたら(苦笑)

知らないワンコさんが たくさん入場して来たので、、、

お互いビビリなので 気になるけど 戻って来る、、、(苦笑)

行動や性格が パールちゃんとアタチは 似ているそうで、、、

おかしゃんも パールママさんも パールパパさんも 笑っていました!


昨日の かれんちゃん家は すご~く盛況だったので

残念ながら 日替わりランチは 終了していました。

パールママさんと おかしゃんが 頂いたのは 

なすのトマトソースパスタ

dewi+025_convert_20121008201152.jpg

そして アタチも パールちゃんも いただきました!

パールママさんから お写真を送信していただいたのに、、、

パソコン不得手なおかしゃんは 「拡張子が???」っで

ここに掲載出来ません。 パールちゃんのブログで 見てネ!

ランチの後に晴れたので お外のドッグランで、、、

おかしゃんが奇跡の1枚を!

っと騒ぐので パールちゃんとアタチで 仕方なく モデルさん、、、

dewi+029_convert_20121008201222.jpg

この微妙な距離、、、(笑)

この辺の写真も パールちゃんのブログで 見てネ!

そして パールママさんが パールちゃんとアタチを 抱っこしてくれ

奇跡の1枚!



パールママさん おかしゃんの落書きのセンスが悪くて、、、

申し訳ありません!

そして アホなおかしゃんが アタチのワンコメニューを

すっかり忘れて お支払いいただいて、、、

スミマセン。 ご馳走さまでしゅ! あ~ざぁ~っす!(笑)


パールママさん パールパパさん また千葉にお越しの際は メール下さいね!

おかしゃんが お休みだったら ストーカーに変身しましゅ!(笑)



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:46 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

そっくりです!

お久し振りです。パールちゃんとデヴィちゃん、後ろ姿がそっくりで、見分けがつきません。ママさんに抱っこしてもらっている姿が微笑ましくて、グー(^_-)
BOSS母さん、いよいよ、北海道へ行きますね。気をつけて、行ってきてくださいね。ブログに、札幌の様子をアップされることを楽しみにしています♪♪♪

| ごま | 2012/10/09 00:41 | URL |

ありがとうございました

本当に、数日前に行かれてたことを知らずに
図々しくお誘いしてしまって、後で「アチャー」状態でしたv-356

でも、一緒に遊べて本当にうれしかった。
ずっと会いたかったデヴィちゃんを生で見られて抱っこまで
させてもらえて幸せでした。

パール家、いつも、突然思い立つもので
また突然メール行くかもしれません(笑)
その時はどうぞよろしくね。

P.S メールで送ったお写真見られませんでしたか?
  残念。。ごめんなさい。

| ♡ パールママ♡ | 2012/10/09 02:11 | URL |

パールちゃん、本当にデヴィちゃんに似ていますね^^

ストーカー記事(笑)も読ませて頂きました(*^_^*)

| らぱんまま | 2012/10/09 06:19 | URL |

ホントだ~よく似ていますね。
デヴィちゃんの方が一回り小さいだけ。

どちらも、ファッショナブルでオサレなワンコさんです。
そして、手足が長くて、カッコイイ!

やっぱり似たビジュアルのワンコさんの方が
デヴィちゃんも安心するのかしら?
また遊べるといいね。

| emihana | 2012/10/09 06:59 | URL |

女子会ですね!
ドッグランできゃっきゃうふふ♪&カフェ
って理想の女子会です^^
2人とも良いとこ取りで可愛らしいし
カフェでのお食事も絵になりますね
初日でこれだけ近づけるなら
仲良くなれるのも時間の問題かもしれませんね~

| ゆあん | 2012/10/09 09:20 | URL |

パールちゃんの写真を見た時、あれ?、デヴィさんに似てるなと思いました。

Boss母さんのおっかけ、覚えています。
今日ね、ガソリンスタンドに行く時、ちょっと白っぽいけれど、Bossくんにそっくりな子を見ました。
ミミに、「今度、会ったら、写真撮らせてもらうから」って
言ったぐらい、恋しくなりましたよ。
これもBossくんファンならではですかね。

パールちゃんとデヴィちゃん、並んでいるとツインズみたいね。
二人とも恥かしいがりやなんですね。
でも、「Don't touch me]のトドじゃないから、仲良く
写真が撮れましたね。
この距離が、二人のシャイな性格を出していて、
可愛いですよ。

かれんちゃん家、人気あるのですね。
今、アイスクリームを食べているトドまま、こんな美味しいそうなパスタが食べたくなりましたよ。
この時間帯に日本のお食事、トドままの体型に危険信号出していますよ。笑

パールちゃん、またね。

| トドまま | 2012/10/09 11:48 | URL |

おおおおお~!
パールちゃんってサンジャンにそっくりですね!
サンジャンにはお顔にグリズルがあるだけで、後ろからみたらきっと見分けがつかないかも?
特に、今、サンジャンはマグガリーターにしてるので(笑)
ここ最近・・・サンジャンの獣医さんは「この子・・・トイプーが入ってると思うんだけど・・・?」のコメント・・・
ゲ!保護犬なので何のミックスか定かではないのですが、ブリーダー崩壊時に引き取った時は、ヨーキーとマルチーズってことだったんだけど・・・
最近、皆で怪しんでます(笑)

| サンジャンママ | 2012/10/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!パールちゃん可愛いですね(^O^)

デヴィちゃんよりちょっと大きいのかな?

たくさんのお友達がいるから楽しいですね~♪♪
日々お勉強ですね(^。^;)

BOSS母さん明日は気を付けて行かれて下さいね!デヴィちゃんお利口さんにお留守番して下さいね!

また楽しいご報告待ってますよ~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2012/10/09 19:55 | URL |

コメント有難うございます

ごまさん
いよいよな北海道も 身近になった気がします。
ジェットスターのおかげです。安いから~行ける。
東京 大阪間の深夜バスより 安いかもよ!?
そうそう あの頃 大通り公園のビアガーデン
凄かったですよね~(笑)


パールママさん
あ~全然! 私は かれんちゃん家が好きなので
行きたいのですが、、、
そんなに近いわけでは無いので 私とデヴィの遊びとしては
ちょっとガマンしているのです。
だから 誘っていただいて 行けるコウジツが出来た訳で~(笑)
また千葉方面のドライブは メールください~!
お休みだったら ストーカーします!


らぱんままさん
私にとっては 長女と次女デヴィの共演のようで、、、
夢のような時間でした。
おとしゃんにもメールしたのですが
残念ながら 普通に社内での仕事だったようで、、、
外回り中なら 少しでも合流できたのに!?(笑)


emihanaさん
到着するまでに 私のお友達に会いに行くから~
良い子でね!っと 何度も話しました。
理解していたのかな?(笑)
パールちゃんも デヴィに近寄るワンコさんではないので
心を許せたのかな?
遊ぼう~!って 来られると 逃げますから、、、デヴィ(苦笑)


ゆあんさん
そっか~ 初日なのに、、、ですね。
次回はもっと仲良く遊ぶかも!?(笑)
デヴィは ビビリなので なかなか慣れないし
遊ばないし、、、
デヴィの遊びは 大丈夫!って思った子に
そっと近づいて またはダッシュで近づいて ギャン!(苦笑)
困った遊びなのです~


トドままさん
パールちゃんも デヴィも ちゃんと半分はミニピンだな~
っと 感じました(笑)
BOSS似のワンコさんですか!? カナダで!?
もっとフワフワでした?
お写真 気長に気長に 楽しみにしています~(笑)


サンジャンママさん
サンジャン君を抱っこしたくて、、、ってあの頃に
パールちゃんのブログを発見したかも!?
BOSS爺が元気で頑張っていても
長女に再び会いたかったな、、、。
涼しくなってまいりましたから
サンジャン君にも 会えるかな?
ギャンギャン次女デヴィで良ければ 行きますよ~!(笑)


ゴン太さん
いつもは平日に行くので
ほぼ貸切のような感じで遊べる場所なのに
さすがに日曜日だったから たくさんのワンコで
デヴィは、、、大好きなカゴに避難(笑)
札幌1泊2日って 出張みたいですよね~
美味しいもの食べるんだい!(笑)

| BOSS母 | 2012/10/09 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT