PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ~祝19歳9ヶ月!

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


予約投稿なんでしゅ、、、 おかしゃんが 札幌でジンギスカンを食べているから(笑)

今日は 釧路の茶々お姉ちゃんの 19歳9ヶ月の お誕生日でしゅ!

dewi+907_convert_20121009204604.jpg

19歳9ヶ月って スゴクね!?っと ちょっと無理目なギャル語(笑)


茶々お姉ちゃん ゆっくり のんびり 毎日を満喫しておられましゅ。

アタチも そんな老犬生活を 願っていましゅので、、、

おかしゃんが しつけ方教室などに 喜んで 行くのでしゅ~(笑)

怖い事が無くなったら 少なくなったら のんびり ゆったりな生活が出来るよね!

っと 教えてくださる 先生なのでしゅ。

dewi+919_convert_20121009204632.jpg

おかしゃん~! 松の実さんの お好きな お洋服は これで使い果たしました。

茶々お姉ちゃんの 次回のお誕生日には 何を着ましょうか?(笑)

もしかして、、、

dewi+942_convert_20121009204655.jpg

も アリかな!?(笑)


茶々お姉ちゃん おめでとうございましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


おかしゃんです! 札幌のホテルのパソコンからの追記です~

本日 ジュン母さんにご馳走になり~

黒柴のクロママさんにも メロンをご馳走になり~

小太郎母さんに ジンギスカンを ご馳走になり~

幸せです!

確か 19年前の今日 まだその時は 体育の日だった今日。

結婚式だったんですよね~(笑)

あの頃も 幸せだったな~ っと ふと思い出した追記です(笑)

皆様 ありがとうございます!

明日 札幌をウロウロして 夜にはデヴィを迎えに行きます!

(ちゃんと飛行機が飛んだら~)
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

茶々さん、改めて19歳9か月おめでとうございます!
バンザイを百回くらいしたい気持ちです。
これからもゆっくり、穏やかに・・・いつも願っています。

そしておとしゃんさんとおかしゃんさん
結婚記念日おめでとうございます。
これからも、息もぴったり機動力を発揮され
日本各地のシニアワンコのもとを訪問されますように。

どうぞお気をつけてお帰り下さい。
デヴィちゃんが待ってます~

| emihana | 2012/10/11 06:39 | URL |

結構記念日ですか。おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪♪ステキな御祝いになりましたね~。少しくらい増えたっていいじゃありませんか。それも記念です(かな?)

これからもおとしゃんさんとデヴィちゃんと幸せなご家族でいてくださいね。

| みき | 2012/10/11 09:21 | URL |

おめでとうございます(^_^)v

BOSS母さん、北海道を楽しんでいらっしゃるみたいで、よかったです。気をつけて、帰ってきてね。デヴィちゃん、待っていますよ。
オー、結婚記念日、おめでとうございます(^_^)v そう、その時は、体育の日でしたね。
茶々さん、すごいな!お母さんの努力があったから、長生きできるんだね。
コメント、ありがとうございますm(__)m 関西も、酢ダコはあるんですが、赤く、染まっていないんです。東京ディズニーシー、千葉なんですね。勘違いしてしまいます。サンドに、餡子が、びっくりしましたw(゜o゜)w、 日本って、おもしろいです(^_^)

| ごま | 2012/10/11 10:22 | URL |

結婚記念日でしたか~
茶々の日記にも紹介すると良かった~
結婚記念日おめでとうございます!
来年の20週年に向けて、素晴らしい美味しい19年目の
結婚記念日になりましたね!
私にこの記念日はないので、ちょっっぴり羨ましいです。

茶々へのおめでとうをありがとうございました。
デヴィちゃん、もう少しですよ~

| 松の実 | 2012/10/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

え~ 結婚記念日だったの(+o+)
そういえば 以前「地獄の扉が開いた日」なんて
書いてあったかも…

それなら ウーロンハイとかじゃなくて
コジャレて「シャンパン」とかにすれば良かったね

デビィ父 目が大きくて 何気にデヴィちゃんに似てて
可愛かったです(男の人には失礼ですかね)
素敵なご夫婦でした。
デヴィちゃんもおかしゃんも 大きな愛に包まれているな~
と感じたひとときでした。

とっても楽しかったです。
ありがとう。
また 来てね。

| 小太郎 | 2012/10/11 12:56 | URL |

ほほぉ
結婚記念日旅行ですねー
満喫してますか?って、もう今頃は帰って来てるかな

茶々ちゃん、すごい!
19歳9か月!!
おめでとうございます。
何歳まででも一緒にいたいと願うのが飼い主ですよね。
親孝行な娘ちゃんです。

| ♡ パールママ♡ | 2012/10/11 20:32 | URL |

Boss母さん、おとしゃん、19年のご結婚記念日おめでとうございます。
今度の北海道旅行は、ハネムーンですよね。

うちの両親も退職記念に名古屋港から車(フェリー)で北海道一周旅行に行きました。
計画のない1ヶ月間ののんびり旅行だったそうです。
60歳のおじいさん?にしては、結構やりましたよね。

ランちゃんのピンクT-シャツ見ましたよ。
ブリブリがついていて可愛いわ。

ジュン母さんの美味しい手料理、クロママさんのメロンの堪能され、小太母さんと北海道名物ジンギスカンも楽しまれて、
本当に素敵な旅になりましたね。

そうです。
みんな、茶々先輩を目指していますね。
*トドままも
我が子にも、こんなシニアライフをおくってもらえるよう願いますね。
そのためには、茶々先輩に引き続きリードをして頂かないとね。

茶々ちゃん、月お誕生日おめでとう。

| トドまま | 2012/10/11 21:11 | URL |

いいなぁ

茶々お姉ちゃん、それはおめでとうございます。
いいなあ、
風も鈴も、見習いたいです。

そうなんですよね。
精神的に安定していることって、長生きにつながると
よく耳にします。

鈴ちゃんも早く怖がりが減るといいんですけどね。

デヴィちゃん、頑張って。

| 風ママ | 2012/10/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
え~息合ってますか?(苦笑)
お互い 好き勝手に動いているだけなんですよ~
血液型占いでは 間違いなく 一緒になれない
私A型 おとしゃんB型ですから~(笑)
毎月の茶々ちゃんのお誕生日 嬉しいですね!
あら?今月 はなちゃんは!?


みきさん
すっかり忘れておりましたね、、、、
自分の事など そんなもんですね~(笑)
もう自分の年齢も定かでないし、、、
ずっとアラフォー!?(笑)


ごまさん
日本も面白いですね!
今頃気づきました。
ゆっくりな休みは取るのが難しいけど
2連休で行けるところなら~楽ですね!
ディズニーに遊びに来る時は 教えてくださいね!


松の実さん
来年は20年か~っと 改めて 思いました。
実は両親の結婚記念日は10月9日で 1日違いなのですが
爺&婆の銀婚式は 私の結婚式前夜でして~(苦笑)
何もお祝いしていないんですよね!(笑)
今回はテイクアウトのおすし屋さんで
1番高いお寿司をご馳走しました~(笑)
茶々ちゃん二十歳!って 書けそう!
毎月10日が とっても嬉しいです!
おめでとうございます!


小太郎さん
早い解散で良かったのでしょうか?
カラオケボックスにでも篭って
泣きながら つもる話 した方が 良かったかな?
なんて 思いながらも、、、
週の真ん中だしな~ 目が腫れて仕事に行くのもな~
なんて 相変わらずの プラス思考です(笑)
ジンギスカンが美味しくて ビックリしました。
おとしゃんは 羊肉が大好きなんですが
実は私は 苦手分野、、、。
でも~食べちゃった~ 美味しくて!
ご馳走様です。 今度何かご馳走させてください!
あ、結婚記念日は おとしゃんも忘れていたと思います(笑)


パールママさん
茶々ちゃんすごいでしょ~!
高齢なんですが 体調が落ち着いているように 思います。
老犬の体調は日替わり、、、な はずなのに
茶々ちゃんは ゆっくり のんびりな 様子で 嬉しいです!
休みが少ないので 行ったと思ったら帰って来る!
ケンカするヒマが無くて 良いかも!?(笑)


トドままさん
時間が合ったら のんびり ゆっくり 日本をドライブしたいですね~
プリウスで!(笑)
お父様も定年後に思い切った行動ですね!
でも1ヶ月で その後の数年分の 夫婦のみの生活を
お勉強されたのではないでしょうか?
違うかな?(笑)
昔の人は 仕事ばかりで、、、ですからね。
いざ 奥様と二人の生活!って 言われてもね~
ウチの爺&婆も ケンカが多いですよ。 時間が余っているから。


風ママさん
そうなんですよね、、、
落ち着いていられたら 長生きできるような 感じがします。
デヴィの興奮スイッチ 無くなったら嬉しいです~
鈴ちゃんとは違うタイプの ビビリなんですよね、、、
鈴ちゃんの克服する数が どんどん増えているから
私は驚いていますよ! スゴイ!っと(笑)

| BOSS母 | 2012/10/12 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT